忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/24/04:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

02/03/23:25
けっこう間が空いてしまったなぁ…。

亮ちゃんのパンツ
ジローの「亮ちゃん」呼びが好きなんだけど…あれはアニメだけ?むしろ言ってない??俺の幻聴???(笑)

ラジプリのテンションがおかしい…津田さんゲストの回…あれですか?終わった直後に録ってるのか??グダグダ感がたまらない。最後とかカミカミやし…なんか愛しさが上がったよ!
テニフェスの銀さんの後ろで筋肉ダンスをしてるってのが気になってしかたない……あと、たいてむイジメに悪乗りする立海の面々とか…DVD早く出ろ。

さて、続きから鍋の舞台の感想の続きっす。
もう、ほとんど記憶が無いとか…(;´∀`)


・そういえば歴史的解説を走ってスポットライトから逃れながらしてた人もいたなぁ…けっこうラストに近かったかな??
・明智が亡くなってから、しゅんりー+1(明智チーム残党な位置)がドッチにつく~?とか言って出てきた…はず。「やっぱ、アッチかなぁ~」とかあえて名前を言ってなかった気がする。
・光秀は秀吉によって討たれたという知らせをうける利家に、勝家が信長を討つのを企んだのは秀吉なんじゃないかってふっかける。この時かな?大御所である勝家が草太さんあたりにゴキブリとか言われて言われて、両手広げて変な動きで笑った連中にせまりよる大御所。それを叱ったんだったかな?ツッコミを入れたのかな??そしたら、イジケる大御所。勝家チームの子が「せっかくの大御所が唯一はしゃげる所なんだぞ!」と講義する。宥められる大御所(笑)
・↑の後に、宣教者と壷買わされた可哀想な人が合流した。なんか、やたらこの二人が可愛かったなぁ…壷を返せばいいじゃないかとかで、壷を探してた様な…。あと、工場でアンドロイドを作ってるとかで、自給がやたらと低かった所が笑い所だった。

↑~曖昧だわ~↑

・織田の最高議員は誰になるかって議会で勝家チームと秀吉チームがご対面する。その時ダンス対決とかになる。頑張って踊る大御所。踊った後のセリフに息切れた息が入って、見てる側は大爆笑。つか、大御所十分他でもはしゃいてるじゃないかとか思った。
・議会前と議会後の去る時の秀吉が利家としゃべるとき…やたらと可愛い村井くん。
・このままでは勝家と秀吉が争ってしまうと悩む利家の前に、壷を無理やり売られそうになった子役と又吉が合流して、勝家にヤクザな足利が手を貸すとか聞いて、益々争いはダメだぁ~と嘆く利家。その時、急に急ぎでアンドロイド二体作ってほしいとせまる。
・前半と後半の間で語りの人が、光秀と一緒に出てくる。語り部が「前半で死んで後半出番なくて暇になるらしくてドコか出れる所はないかって捜してココに来ちゃった」みたいな事をどっちかが言ってた。語り部パートを奪おうと狙う光秀。語りメモを渡されて、嬉しそうに読み出す光秀。内容が銀河英雄伝説も再演するそうだから、戦国鍋TVの舞台も再演したい!って内容だった。「ふしぎな矢」というお題を語り部から振られて、アドリブをするが…いまいちグダグダな結果に。そして結局、説明させてもらえなかった光秀。
・信長とかも前半で亡くなったんだから暇じゃね?とか思ったら、すぐに利家の夢なのか白昼夢なのかで出てきて、昔の思い出の中でフォースの力をご披露。フォースの力が黒子の力で、「あきらかに黒い格好をした人がいましたよ!!?」とか突っ込む年家。だが、「アレがフォースの力だ」と言い張る信長。
・夢さめてから、アンドロイド作ったよーと信長と蘭丸を持ってくる宣教者と可哀想な人。時間が少なかったからアンドロイドがしゃべる言葉が「織田信長だ!(歌舞伎みたいなポーズ付)」と「それでよい!」と「うつけが」(全てポーズ付)で、バグで「爆発しちゃうぞ☆」って可愛く言うのと、蘭丸も信長と全く同じセリフしか言わないって説明される。
・光秀残党組がその場↑に遭遇。信長等が生きててビックリして。一生懸命、スイッチで信長をしゃべらせて、フォローする利家チーム。だいたい「うつけが!」で皆が土下座して事が収まる。これイケルじゃないか!ってコトで戦場に持っていくことに。
・勝家と秀吉の両チームの前に持って、アンドロイドで二人を抑えようと試みるが、何かワタワタ(ボケ)してる間にやたらゆっくり歩く官兵衛が秀吉に耳打ちして策を授けて、打破。

力尽きたから今日はココまで…もう思い出せないとも言えるが…(笑)
気が向いたら、また続き書くっす

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP