忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

05/06/22:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2011

09/04/15:12
無双ログ


プロレス技をかけるのにハマってた時の。嫁にイジメられる夫(笑)



拍手

PR

   2011

01/18/15:32
ひあなサンのお誕生日(前日から当日にかけて)なので、彼女の要求を鵜呑みにしたり(?)、神の子パワーでいつのまにか接待絵茶と化す。。。楽しかったけど、新鮮だった(笑)

ハピバ
まさかの幸村要求にビックリ…(置鮎な意味で)手塚じゃないの!?とたいそう驚いた(笑)

白龍つめあわせ
白龍は要求だっけ??忘れたや…(;´∀`)
小さい方は俺の愛が詰まってる、おっきい方は…何が詰まってるんだろ…

将臣海に行くよ
寒いのに、海に入れようとするのは鬼なのか…マサオは強い子だよ!!(笑)

俺の本気を見せてやる!!
投げやりにもほどがあると叱られたが、これが俺の精一杯なのに…(・ε・)

拍手

   2011

01/10/14:39
ひあなさんと年末年始に絵茶したログ…のはず

イジメじゃないよ、愛だよ
乾のカバンの中身を見るたびに、こうしたくてたまらない…

クリスマスのサンタさn
私がサンタさんにお願いしたいプレゼントやもしれない…でも、乾は絶対に喜ぶと思うんだ…(笑)

うさぎさん
これが年明けに描いた…はず。だって、うさぎさんやし(笑)
しかも、似たのを手書きブログにも描いてしまう…おバカさんは私だよ…

拍手

   2010

12/01/17:54
久々に主題歌とかを聞いてたら、やりたくなって、クラナドをしてみる。
途中だった宮沢がクリアでけた!!風子もEDまで行ってないけど、初の風子マスターになれた!どっちも途中までやって、止まってたから早いのなんの。

昨晩、ひあなサンと絵茶りました。
昨日の失態
そしたら、見たかった番組を見損ねた…うっかりだ。あれ?違う曜日だっけ?昨日だったのよな…

久々に絵茶ログ見てたら…だいぶ溜まってた。
おえかき
さて、いつのだろ…(笑)

何やら、ひあなサンに対抗意識燃やして、せっかせっかとBASARAさんをしてたけれど…出せるトロフィーが限界な気がしてきた…まだまだ二周目やってないキャラ多いから、面白そうなのからやりたいとは思うんだけれど…魔王様が果てしなく強くて泣いちゃいそう…何度も生き返るな!←自分がヘタレなだけだろw

拍手

   2010

09/26/23:14
もはや休日前の晩は、ひあなサンと絵茶タイムになってる。誘われないと淋しくなる(笑)
青学旧トップ3
実はまだひきずってる…乾が元トップ3だったって…orz

ちょっと今回up絵が多いから“続き”で分けてみた。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP