忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

05/19/14:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

09/20/02:24
今日もノスタルジアひあな(笑)と絵茶りました。
今日は幸柳祭
今日は氷帝から幸柳になった。
そして、とあるのを描いてる途中で蹴られる。完成させて消したい一心で粘るが、とことん蹴られる…
幸柳
しゃーないからsaiさん起動して同じのを描いたのがコレ。
とっても楽しかったですよ(*゚∀゚)=3

拍手

PR

   2010

09/19/21:30
昨日もひあなサンと絵茶った。遅くまで遊んだ…そして、一瞬停電になってパソ強制終了ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

弦一郎を殴り隊

だが俺は殴るがな

ログ再生して、ひあなコメに突っ込んだ事…俺は乾も好きだが、けして柳と同等に好きなんじゃなくて、確実に柳好きの方が上やもん!!!これだけは譲らん!!!

今日久々にBASARAさんをした。二周目家康の続きをしてクリア。元親が家康と友情をエンジョイしてて微笑ましかった。
未だに信長ルートに入れない軟弱者。やっと元親以外の西軍に手を出そうと決意して(出てるキャラでクリアしてない東軍キャラがいないだけ)毛利を始めた。不覚にも、ちょっと技が楽しかった。でも二戦くらいまでしか進んでない。
いい加減熱唱びわほしいけど、まりが手に入らない…みかんばっか手に入る…場所違うんかな??

拍手

   2010

09/18/16:17
D2's
部長と副部長
ひあなサンと絵茶したのだけれど…二人とも筆が重いこと…お互いDVDに集中してたみたい(´・ω・`)

探して全国氷帝5B見ちょります。新井乾に癒される~跡部も可愛いんですけど!!宍戸さんは問題なく可愛くてたまらん!!(*´Д`*)
四天宝寺5B見たいなぁ…バクステは見たんだけど…寿里が優しい阿久津とか言われて拝まれてて愉快だったヽ(゚∀゚)ノ

今度の顔文字辞書は使いやすいぞ!!…覚えたら(笑)

拍手

   2010

07/18/00:21
連絡無しにTVが届いた。ビックリしたよ。
TVキター
思ったより小さいぞ、コイツ。。。。弟のPCの画面より小さいかもしれん(笑)

乾イジメ楽しい
ひあなサンと絵茶してたんだけど、乾イジメとプリンに飢えた俺が面白かった。
明日、覚えてたら…俺、プリン買うんだ(死亡フラグ/笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP