忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

05/07/07:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2013

10/31/02:11
久々に日記らしく書きます(*`Д')

スパークに行って来ました!!
初めてのビッグサイトヾ(*´∀`*)ノ初めての黒バスでイベント参加!!
楽しくて仕方なかった(*゚∀゚)=3
でも、いっぱいアホ行動しまくりました…(´ε`;)

まず朝一番の便で関東に向かったわけですけど…台風とっとと行ってくれて消滅してくれてありがとう!!
本気で飛べないかもと考えてましたもん…もん……。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
飛行機に乗る前に朝食として、モアイさんと一緒にコンビにの肉まんを食す。
二人で飛行機移動って始めてだったので、喋ってる間にあっという間に到着(*‘ω‘ *)ぼっち移動じゃないって素敵ですww
荷物受け取り時間にギリ間に合わないじゃないかなーと思って、先に到着してそうなしまこさんに荷物回収をお願いしてたんですけど……うっかり降りる駅間違えて、超遠回りをするハメに……ここから理人黒伝説の始まる……
そもそも、インテのクセで11時開場だと思い込んでました(というかオールジャンルのイベントって、サークルとしたら参加するの4.5年くらい振りなので変わってるかもしれませんw)そりゃ、大丈夫かと心配されるわけです…一時間勘違いしてるんだもんwwwしかも、タイムスケジュールを見せてる時に気付かず、時間差で静かに気付いて…でももう駅間違えた後だから何とも出来ないww
到着したの開場5分前とかwwwww

まぁ、コピー本製本できてないけど、今までの経験上、うちにそんなに人来るわけないないwwって思ってたら…用意してたら、いっぱい人が来て下さり、プチ混乱しだすwww
コピー本準備できてなくて、いっぱい謝りました……(´;ω;`)わざわざいらしてくれてるのに……準備出来てないなんて!!気持ち的には切腹したかったです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
先日、軽い気持ちで製本の手伝いをおねだりしていたら、本当に手伝いに来てくださった、れい納豆さん……女神…アテナが目の前に。゚(ノД`)゚。←先日盛り上がったネタが星矢だったんですwww
しかし、れい納豆さんが製本した本……手にされる方々が本当に羨ましかったですww(ノД`)
お手伝いしてくださった、れい納豆さん、本当にありがとうございましたぁああああ( ノ゚Д゚)
人がね…今まで経験した事ない人がいっぱい来て下さって……アンソロだって、きっと売れ残るから、残ったら次のイベント予定とか無いから、ゴミ箱に捨てて帰ろうとか思ってたのに←これを言ったら怒られた…(´;ω;`)あとポスターも捨てるつもりだからガムテベタベタに貼ろうとした時も怒られました……ポスターはプレゼントフォーユーしました…お嫁に行った先でボヤにならずに自然発火してポスターだけ綺麗にこの世から去らないかなーとか思ってなんか、いますよ(・∀・)
今までイベント参加してもリア友以外の知り合いって片手で足りるくらいだったりゼロだったりしたので、今回いっぱい繋がってくれてるフォロワーさんとお会いできて幸せでした(*´∀`*)イベント来れなくても委託で置きますよとか言ってくださったりして…皆さん良い人すぎます!
初めて、イベント直参加だったので、買ってくれる方を一人一人この目で見たいと思ってたので、自分の目で買ってくれる人の反応見れて、本当に幸せでした…目の前でいっぱい可愛いと嬉しい言葉言って貰えて…皆、私を嬉死させる気満々すぎます(*/∀\*)
つまり、ほぼ自分のスペースに居まして……買い物に行けたのちょっと後だったわけで…売り切れとかもあって…何より欲しかった本を買い忘れるというウッカリをやらかしたり……ガチで通販待ってます…(´;ω;`)
一條さんと神埼さんのスペースで披露宴の受付みたいにすると聞いてたので、悪戯心でご祝儀を包んでお渡ししたら…ウケたwwwもう私はそれだけで達成感満々でしたwww
そして終わってみたら…黒月が二冊残っただけで、ほぼ完売状態(*´∀`*)ナニコレ、何て幸せ状態なんでしょうwww
しかし、コピー本…残ってる枚数が一枚か、二枚合わないので…どこかに二枚多く入ってそうです…サーセンwww
そして、何より甘く舐めていたのは、宅配の列……インテのクセで余裕と思ってたら、すっっっっごく長かった!!!まさかの折曲がって屋根の外にまで並ぶとは!!!:(;゙゚'ω゚'):

田舎者なんで、帰りにちゃっかり逆三角形を写真撮ってみた…田舎者だから許してwww






イベント終わってkaiさんと一緒に木月オフ会へ(もちろんモアイさんは同伴して頂いてるw)…実はその時点で既に遅刻wwwww
というか、私……現地集合って聞いてなかったので、kaiしゃんが居て言ってくれて良かったです…どうすれば良いのか路頭に迷い、そうなったら私なら絶対にオフ会参加を諦める所でした…(´;ω;`)
合流して、乾杯(*^^)o∀*∀o(^^*)して、さぁ自己紹介って事になりまして……隣のはつみさんから自己紹介が始まる事になったんですけど…自己紹介と共に木月にハマったきっかけを添えることになり……

見事、原因が私とか言われました(*ノД`*)知ってましたけどね!!!
前ジャンルからのお付き合いで、ハマった原因は私と常々言われてたので…私は緊張して噛む。
メルディ風に好きな者と好きな者を足したら、こうなったと素直に言いましたよ(*・∀・*)本当の事ですし…でも、経緯言って無かったから、ココで言っちゃえ…アニメからハマったので、最初は水月でした( ・`ω・´)で、原作を後ろから読み出したら、木吉に一目惚れしやがりまして…丁度過去編あたりまで読んだ頃には木月に出来上がってました(*´Д`*)ぶっちゃけ火月の方が木月より後にハマりました。やっぱし私年下攻め好っきゃねんwwって事になって…単に火神も好きだったわけですがwでも、木吉より後の自覚症状ですよ(ヾノ・∀・`)見る前は世間は火黒なんだろうなーなら、私は黒火だなとは思ってましたがwww私は火黒より黒火だと言ったら、何故火月になったしwwwとか突っ込まれました(ノД`)
話を戻しまして…はつみさんの原因は私と知ってましたが…モアイさんやウジノさんにも原因は私だと言われた時はビックリしました(゚∀゚ノ)ノ だって聞いた事ないですよ!!たぶんwww

オフ会…まさかの木月ウエディングケーキが出てくる( ゚∀゚)・∵.
皆さんで美味しく頂きましたww
二次会とかまで有り、とっても楽しかったです(*´Д`*)
いつも神戸でやると、ちゃんと人数居るのに、伊月受けCPが被らないというミラクル会になり、皆自分の畑の良さを薦めるけども、やっぱし自分の畑が一番だよね!ってなって、布教失敗になるんですけど、こう一つのCPで集まるのも楽しいですね(*´∀`*)良いネタが出るんですけど、鳥頭なんで、やっぱし宣言した通り見事に忘れましたwww

宿は池袋に取ったんですけど、あいふぉんさんにナビして貰ったんですけど…分かりやすい道選んだら、遠回りになり、辿り着くと……私この宿で泊まった事あるぅううううううううう!!!!!って叫び、一気に周りの地図が頭によみがえりましたwww
部屋でモアイさんとダラダラと深夜アニメ見ながら喋ってたら2時回ってたんじゃないかな…(*´∀`*)しかも猫物語の一挙放送とかあって…途中まで見ちゃいましたよ…薄い本読みながらwww
おかげで睡眠時間3時間くらい…まぁ、6時代に起きたオバカが悪いんですが…で、朝寒かった(エアコンの運転設定が一括で冷房になってて暖房できず)ので、目の前のコンビにでカップスープを買って部屋に戻ったら…入ってたのが裂きわれスプーン………店員さぁあああああん!!!聞いてよ!!先割れを入れるくらいなら聞いて!!!先割れから、ダラダラ落ちるスープを意地で飲んだら、ヤケドしかけるし…結局負けて直接カップ飲みしてやりましたよ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

池袋のアニメイトに行って、結局、初めて黒バスの一番くじをやってみた(´・ω・`)火神ばかり当たりました…何故伊月が出なかったしwww
その後順調に空港に向かったわけなのですが…うっかり降りる駅間違えて、国際便の方へ降りて…何か変わった!!って思ってたら、全く違う場所だったwwww
無事間違いに気付かせてくれて(というか聞いたwww)、たどりついたんですけど…お土産買ってたら時間になって…ご飯食べれず…空弁を買って機内でウマウマしました。
うっかりジェット付近の席の為、あと二人して睡眠時間が3時間で眠くてウトウトしてて、あまり喋らず…この時に大人しく薄い本を読んでたんですけど、眠気で読み薦めれず…だが、イベント参加予定も何も無いというのに、宮月読んでたら、本の冒頭の説明漫画のネタが思いついて、一人で予定もないのに何やってんの!!ってノリ突っ込みしてましたww眠いときって、する事が更にアホになるwww

神戸空港からライナーに乗る時に見つけた看板に…

キタコレ発見!って微妙に違うwwwカキコレとかも見つけたりして、本当に脳みそがおかしかったですww

赤司様こわーいとか悪口(?)言ってたら、電車止まってたり、祖母が入院しに行ってて家帰っても鍵無いから入れないからという事で明石で足止めになったり…本屋も無いのに足止めとか辛い…(´;ω;`)
つか、私は伊月関係で外泊すると病院関係で何かが起こる…来年の伊月お泊り会はずらして貰わないと参加できそうに無いです…一回忌になるんで…つД`)ワタシモオヤ(?)フコウモンダッタネ…

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP