忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

05/06/21:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

04/06/21:49
楚華さま>>
初めまして!!!お返事が遅れましたが、メールありがとうございます!
メロパーで思わずナンパ紛いにイキナリメロダチ申請だというのに承諾して頂きありがとうございました。
私なんかの駄絵に可愛いとかお褒めの言葉ありがとうございます!今にも空に飛んでいけるんじゃないかってくらい喜んでしまいました!
わざわざこんな所までいらしゃって嬉しい限りだというのに、おっさん受けの同士様で、さらに本まで買って頂き、これ以上喜びの表現方法が見当たらないってくらいに嬉しくて仕方ありません。
あと、何より驚いたのが、間違ってなければ、楚華さまのサイトに通ってます!!大好きです!!大ファンの一人なんです
私も勇気を振り絞って近々ご挨拶に行かせていただきます!!
実は前々からおっさんソングのオススメをメールしようかどうしようか悩んでたので(笑)

最後にもう一度、メールありがとうございました!!

拍手

PR

   2008

04/26/23:59
【Dear Girl~Stories~ファンに25の質問】
Q01:あなたの自己紹介を簡単にドウゾ

理人です。不思議で構成されてます。

Q02:DGSは第何話から聴いていますか?
えーと、特殊でして…中村さんの回を聞いて、杉田を聞いて、あんげんを聞いて、杉田を聞きました(笑)
第38話(ゆうきゃん)→第39話(ゲストと呼ばれなかったゆうきゃん)→第20話(杉田二度目)→第40話(ゲストなし)→第11話(あんげん)→12月あたまをそこそこリアル時期で聞いて→第19話→12月~1月の俳優さんがゲストに来る手前まで聞いて、浩Cの誕生日を聞いて。リベンジのかみ☆すたを聞く→ドリアンゲリオン→4月からはラジオ大阪で頑張って聞いております。

Q03:ぶっちゃけ、最初は神谷・小野どちら目当てでしたか?
すみません、中村さんでした!!(撲殺)

Q04:リスナーになって、二人の印象は何か変わりましたか?
えーと、神谷さんは変わりました。面白い人なんだと。
小野さんはあんまり印象は変わらず。。。
ただ、愛を込めて「キモチワル!!」って言える様になりました(笑)

Q05:DGSのこんなとこが好き・パーソナリティーのこんなとこがツボ というのがあれば
神谷さんの小野さんを「キモチワル!」とか言うのすごい好きです。
あとは、シルフ作家さん(とドS構成作家)からの無茶振りに懸命に答える二人が大好きです。

Q06:あなたにとっての神回は第何話?
もちろん、38・39話!!!!DG5集合した回です!!

Q07:ついついリピートして聴いてしまう回はありますか?
…38・39話。。。あとは、ゲストのいる回はリピートして聞きまくってました。
すみません、もうラジオ大阪で聞いてるので楠大典さんの回はリピートしてません。。。

Q08:心に残る「神谷の名(迷)言」ありますか?
「いいよ、俺はバーチェで遊んでるから」
「小野くんに絶望したぁあああああ!!!!」
「中村くんに茶色いモノをー!」

Q09:心に残る「小野Dの迷(名)言」ありますか?
「客は呼べると思うよ」
「きゃんでぃ」
「買て来て~買て来て~シルフを買て来て~♪」

Q10:ジェッ×ストリームアタック・ダー×ィペア・早朝ロ×オ等々、ほっとくとコアワードが飛びまくるDGS
「これだけは知らなかった(分からなかった)…」ってネタはありましたか?

あまり、きちんと聞いてないのでわからないモノが出てなかったり…ダー×ィペアは知っておりました。
だから、ビックリしましたよ、、、コスはムリじゃね?とか思ってましたし。

Q11:小野D念願の女装、もし事務所OKが出たら何を着てほしい?
メイドは済みなので…何がいいかなぁ…うえでぃんぐどれす?(爆笑

Q12:メカヒロCまたはメカオノD、DLしてしまいましたか?
してしまった方、使用方法なんか教えてください

すみません!!DLしてません!!!
でも、DGの部屋のお迎えボイスでDG5特集の時は即効落としました。
最初は中村さんだけだと勘違いしてましたがね。3日後くらいに全員いると気づきましたよ(偶然中村さんしか出なかったんだーい)

Q13:事あれば「モテたい!」を連発中のおふたり
ふたりがモテるのには、どうしたらよいと思いますか?

つか、モテてるのでは?小野Dに関しては周りのストッパーをどうにかしたら良いんじゃないですか?中村さんとか中村さんとか中村さんとか!!(笑)

Q14:活動休止中(ていうか交渉前)の【DG5】(神谷・小野・安元・杉田・中村)
活動を再開(ていうか開始)させるべく、それぞれのキャラの住み分け、もしくはキャッチコピーを考えてください
(例:あんげん/ドS/ハンサム/メタボ/からみづらい)

難しいですね。。。
中村さんにデレデレな杉田。。。安元も生暖かく見てるよ!
……これくらいしか出来ません(キャッチコピーか!?)

Q15:もし【DG5】結成の夢が叶ったら、こんな活動してほしいぜ というのがあれば
アニメイトかアマゾンで買えるCDを出して欲しい。コントと歌を出せば良い!!

Q16:「この人ゲストに呼んでほしい」という方はいますか?
かえってきたDG5!中村さんと杉田とかを…

Q17:こっそり教えてください・コミックシルフ、買ってますか…?
すみません、買ったことないです。。。DGSのファンブックのは買いたかったのですが…置いてないんですけど…(涙)

Q18:DGS公式サイト閲覧のためにアニメロに加入してますか?
はーい、加入してますよ!も・ち・ろ・ん!!

Q19:DGS公式サイトに何か希望することはありますか?
中村さんのボイスを追加してください(爆笑/それはアニメロミックスの方だろ)

Q20:巷で噂の構成作家諏訪勝・職業デブAD小林ちゃんこちゃんこ等、バラエティに富んだDGSスタッフ勢
まさか、気になる人なんて…いますか?

ドS構成作家諏訪さん!もう、ドSっぷりがステキですね。あと、この方…理人さんの好きな番組に関わってることが多かった事実が笑えました。
あとは、コバトさん。。。スタッフじゃないですがね

Q21:今後DGSでやってほしい企画はありますか?
公開録音とかで大阪に来て欲しい(切実)

Q22:DGSの番組CDが発売されますが、今後物販があるとしたら、どんな商品がいいですか?
DVDが良いな。またはDG5でCD出してぇええええ!!!あ、文化放送のカレンダー見たいなぁ…

Q23:内Pこと内田プロデューサーがあなたの願いをひとつだけ叶えてくれることになりました・何をお願いしますか?
帰ってきたDG5!!!

Q24:浩C・小野Dにメッセージをドウゾ
今週の(つか今放送中)DGSは最後グダグダでしたね(笑)
あ!来週の小野さん生誕祭を楽しみにしてます!!!(え?つか理人の誕生日の誕生日も近いじゃん!!もうそんな時期なのか!?/吐血)

Q25:おつかれさまでした◎最後にあなたのDGS愛をひとこと叫んでお別れです
浩Cも小野Dも好きです。でも、中村さんの方がもっと好きです!!!(笑)
お疲れ様でしたー!

DGS-Q25

拍手

   2008

02/26/23:32
なんか面白そうだったから、今更答えてみます。
あだ名が面白かったってだけですの。

『絶対やってくれるだろうバトン』

■あなたの性格を一言!

内弁慶、自由、素ボケ、メジャーじゃ計れない(一言じゃないね)

■薄い顔?濃い顔?
丸い!(答えになってない!質問読め!!)
まぁ、濃くはないんじゃないかな?

■背はいくつ?
152くらい。

■自分の体で嫌いなとこは?
んー…好きも嫌いもないんだけどなぁ…仕方ないじゃん、自分の体なんだからって、開き直ってますし(笑)

■あだ名は?
りっひー:高校の同級生等はこう呼ぶね。自分で付けた(爆笑)
りっちゃん:大好きなお姉さまに付けてもらったのです。今はもう誰も呼ばない…結構好きだったのに…ちなみに元ネタはPAPUWAです。二人とも好きだったんです(笑)
白兎:高校時代、イナバの白兎について語ったら、一部の先輩に付けられた
なんだっけ?(英語で植物):高校時代、ペコロス(植物?キャラ)について語ったら、一部の先輩に付けられた
ピーチ姫:最初にマリオが助けた姫について語ったら中学時代の先生に付けられた

……等。。。
結論>>理人は語るとあだ名を付けられる(爆笑

■異性の好きな髪型は?
ちょっと首に髪がかかるくらい。
たぶん、加地くんくらいの長さを括ると良いよね(知らねーよ、お前のフェチなんか)

■背はcmから何cmの人が好き?
相手がどんくらいでも好きなもんは好きだろ。
比較的理人の周りのひとは理人より背が高いですね(笑)
つか、コレは異性ですか?だったら理人以上。

■趣味は?
ゲーム・漫画読む・物収集。

■淋しいと思う時は?
友達にしばらく会わない、友達が誰も相手してくれない時。

■あなたが今一番したい事は?
えーと、コルダ3?(企画すらないんじゃないかな/爆笑)

■あなたが今一番気になる事は?
中村さんが杉田のマネをラジオでしたらしくて…どちらでしたんでしょうか??聞きたい!!
あと、中村さんの曲がカラオケに入ったとかで…何処に入ってるの??(理人の脳内は中村さんに染まってます/爆笑)

■今年一番したい事は?
今年こそ、ティーダコスを…(笑)

■喧嘩した時自分から謝れる?
絶対に謝りません!すんごく頑固者です。
つか、喧嘩=さようなら~って感じに縁を切ります+
なので、理人さんは喧嘩をした事は一回しかないでーす
ちなみに、言い争いと喧嘩は違いますよ~

■男女に友情はあり?なし?
ありなんじゃないですか?中学まではいましたよ

■理想は?
何の理想??
じゃぁ、我が家に未クリアのゲームを無くす(絶対にムリ。未起動とかもあるのに…爆笑)

■理想の人とは出会っていますか?
この前出会いました!BLゲームやら火原の可愛さを語るのを許してくれる優しい人!!(爆笑)
たぶん、こういう質問じゃないんだろうな(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?
ある意味一緒かなぁ~一緒にいてウザクないって所は同じじゃないんだろうかな(ウザいんだ…爆笑)

■バトンを回してきたあの人…
つか、奪ってきたました。
付き合ってくれる・構ってくれる良い人+

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
誰もいないよ~

拍手

   2008

02/11/00:58
寝たい…寝たいけど、答えたい!!!
オレの愛を見てくれぇええ!!(そして、貶して笑ってくれ…爆笑)

【WE ARE DG5!!】
 
1/DG5がすき?

もちろんでございます!!

2/誰が一番すき?
中村さんです!!0コンマで答えられます(爆笑そんな俊敏じゃないです…ムリ)

3/中村悠一さんに痩せてほしい?
今の肉スーツのままでいて欲しいです。
昔より今が好みでごじゃいます(笑)

4/安元洋貴さんに散髪してほしい?
うーん…悩みますね…短髪の時の可愛さも、ロン毛のステキさもドッチも好きなのに……死ぬ前にドッチか答えろ!と言われたら…ロン毛というコトデ…(笑)

5/杉田智和さんに胸揉んでほしい?
んー微妙。揉めるもんなら揉めよ!って感じです(軽ッ!?)

6/小野大輔さんを罵りたい?
うん、突付きたいv

7/神谷浩史さんに罵られたい?
いいえ。逆にイジって黙らせたいです。だって、その方が可愛いじゃないか(笑)

8/三期の活動が楽しみだ
せめて春か夏頃にはよろしくおねがいします!!
すごく楽しみにしてますよ

9/もしかして諏訪さん合わせてDG6
携帯サイトではDG6で良いじゃないですか?
いきなりで噴出しましたから(会員になって聞きましたとも)

10/DG5への愛を語ってください
中村さんを中心に大好きでございます!!!美味!!!

お疲れ様でした。次に回す人を3人指名して下さい。
そんなお友達いません。まず、DG5で通じる友人がいません(笑)

拍手

   2008

01/04/00:25
どうしても答えたくて、拾ってきました!!!

【男前香穂子バトン】

1.「承知する」「断る」などの返答をする男前香穂子。
彼女のお礼の言葉と、謝罪の言葉、口癖は何でしょう?

お礼:サンキュー(火原先輩にのみ:ありがとうございますv)
謝罪:すまん(火原先輩のみ:すみません)
口癖:火原先輩(って可愛いなぁ…)

2.ファータを追って、学園中を駆け回る男前香穂子。
そんな彼女の邪魔をするかのようにイベントが発生!
そのとき、彼女はどうしますか?

相手が柚木・月森だったら容赦なく「んなコトで邪魔すんじゃねぇええええ!!!」と叫ぶ。柚木ならその後半殺しにされるんじゃないだろうか…気とかで(笑)
もちろん火原先輩のイベントは「もう、先輩ったらv」とか言って甘んじる(笑)

3.リリによって、コンクールに強制参加させられた男前香穂子。
そもそも彼女は何部ですか?そして、彼女の趣味特技は?

所属部活:帰宅部ないのに帰宅部(笑)
趣味特技:回し蹴り

4.コンクール参加によって、知り合いが増えた男前香穂子。
各コンクール関係者は彼女にどう認識されていますか?また、その逆は?
    (この色は恋愛中

日野→月森:どうでもいい。スルー。どうも恋愛してる気分になれない
月森→日野:構って欲しい。とても構って欲しい!!
日野→土浦:ライバル(爆笑)押し倒すぞゴルァ!(日土)
土浦→日野:ライバル(爆笑)負けねぇ!!(爆笑)
日野→志水:リリィより立派な妖精さん。男らしい(ぇ)
志水→日野:音が好みな先輩。僕がお嫁さんに貰います
日野→火原:可愛い先輩。先輩を中心にコルダがまわってる(爆笑)鼻から出血が!!!とても答えれない!!!
火原→日野:元気な可愛い後輩(男でも同じ扱いのレベル)男のロマンに付き合ってくれる良い子
日野→柚木:魔王。最大の壁。なんで火原先輩の横にいるの??え?恋愛??ムリムリ、これは脅されてるだけ(爆笑)
柚木→日野:ドーピング女。ウザイ。壁打ちの壁(爆笑)下僕になるよな?

オマケ
日野→加地:下僕。逆に手を出すと面白い
加地→日野:君は僕にとってマーメイド!天使…言葉では現せないよ!僕は君の下僕だよ+日野さんって積極的だね

すんません、男子生徒しか気力が持ちませんでした!つか、むっちゃ普通や!(爆笑)つか、理人の中では志水くんが一番男らしいんです…(笑)

5.休日でも制服着用な男前香穂子。
彼女の私服と部屋着とデート服はどんなものでしょう?

私服:スカート以外。又は姉の服
部屋着:トレーナーとジャージ
デート着:姉の服(笑)

6.あなたはいつ、香穂子を男前だと認識しましたか?
また、彼女を、四字熟語、もしくはことわざで表現すると?

結構遅かったです。コルダサイト回り始めた頃。
四字熟語かぁ…むずかしいな。猪突猛進?

7.次に回す男前香穂子好きさんは?
日野エフジ子な、ひあなサン(笑)

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP