忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/29/20:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

04/19/01:22
イジメ愛
マティアスってイジメられて愛されてますよね(自信満々)
マティアスの誕生日って来月だけど…ま、気にしちゃダメだね、絶対に忘れるもの(笑)それに祝ってるわけじゃないし。
つか、完全にひあなさんへの売り込みです、セールスポイントが(笑/ピンポイント)

ネオアンのアニメ最終巻が届いてました!!
さっそくイベント映像を見ました……中村さん可愛いな!!!
人形で遊び出す三人が愉快でしたよ、コンチキショー(笑)
ドールはよくわかりませんが…ジェットも作ってあげてください…俺、泣きます(作られてたっけかな?無かったよね?)
あと、久遠さんの「天才博士と機械(アーティファクトって言ったかな?)とツンデレの役をされた」とかいう紹介で、初っ端から爆笑してしまいました。

昨日、夜も遅くまでかけて、銀を落としました。。。うん、本当に崖から落ちたから嘘じゃない(笑)
後日談が泰衡EDみたいになってて、銀が可哀相でしかたなかったです。。。
そして、理解したのですけど…私、重衡さんな銀がとても好きみたいです。デッレデレが大好きみたい(笑)

ちなみに、ゲームのせいで重衡さんの名前がある須磨寺駅には行けませんでした。
でも、昨日、ハーゲンさんのアイスを貰ったから、今なら何でも許せるよ(チョコクッキーが大好き)

今日、声グラを買いましたよ。完全に安元さんの為でした。ヘタリアのキャラソンの感想かな?キャラソンが楽しみだなぁ…それ以上に、まるかいてのドイツ版…本気で聞きたいです。
南イタリアの曲とか聴きました。南イタリアちょっと可愛い…色んな意味で不覚(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え。それなんて祭
その日は国民的祝日に設定すべきですね今すぐに。(真顔)

や、いまんとこネオアンで一番好きなのマティアスだし!!(笑)大典さんだし!!(「大典さんの毛根は、俺が守る!!」)
なのでべつにセールスしていただく必要はなかったですが

ますます好きになりましたよ。

好き、っていうか、愛おしさ、が、上がりました(笑)
運昇さんが70%、佐藤さんが40%ですね!
え、越えてる?気にするな!
え、もう一人?気にするな!(昇コラ)
↑昇は笑の誤字ですが、なんかもう直しませんよ!(笑)

浜田さんはともかく(ともかかないで)
ラージャとリブと笙子のイラストは、トリプルでズドンズキュンです。(笑)
300%です。(笑越えまくり)
【白狐】運昇さん狂の俺が通りますよ【ひあな】 2009/04/19(Sun)08:45:28 編集
あ…
浜田さんじゃない、鳥海さんだった気がしてきた!!(今更/瀕死)

とりあえず、君にうんしょうさんと同じ誕生日なのを伝えたかったのと、純粋にルネでマティアスをイジメたかっただけさ(笑/もはや愛だ)

祝日にはならんけど、土曜だ!プチ休みみたいなモノだ!(笑)
好き度が上がって良かったよ、私も更にフランスが愛しくなったよ(関係ない)

君の心を滅多撃ちに出来て良かったよ!頑張っておじさんを描いたかいがあった!(笑)

DVDについてるマルチEDな回を見なくては…マティアス生きてたら笑おう…ジェットが死んでたら割ろう(笑)
おっちょこ理人 2009/04/19(Sun)10:06:30 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP