忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/29/18:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

04/21/23:27
久々に猫にメールを送ってみた。たぶん、数ヶ月ぶりとかになるはず。
「ドイツにお兄さんいる?」の一文のみ。おひさ~とか一切無いよ。日記はこまめに見てるから久々感がわかなくて(注意:一方的だ/笑)
優しく疑問に答えて貰えて、兄貴がわかった。うわぁ~ドイツがホットケーキを焼いてあげた人が兄貴か…うん、嫌いじゃないよ、好きだわ(兄属性だから)

エアラジをAT-Xで視覚的に聞いてたら…

貴方は、ちゃんこちゃんこちゃんじゃないか!これって文化放送だったのか~すっかり忘れてた(笑)
保村さんと鈴村さんのムラムラコンビが愉快でした(ネーミングがね/笑)
あと、コーナー名が伝王なクライマックス的で、りゅうちゃんの歌ってる所が流れた…別の歌CDの宣伝に来てるにも関わらず(笑)
DGSもAT-Xでしてくれたら毎回聞けるのに…ジャンクションが終ってからDGSも聞いてません…新OPEDは気になっているんですが…。
先日、2525で今週の杉田くんのまとめを聞きました。いやぁ~やっとマタタビ股間事件が聞けた…マタタビを隠し持ってた杉田が愉快。それを中村さんの股間になすり付けて、ニャンコ先生の餌食にするなんて…なんて恐ろしい子!(笑)
あと、メーカーの人、グジョブ!杉田さんにはアルトですよね。。。間違いありませんよ(笑)しかし、あの画像に居る後ろ姿は…中村さんですか?(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP