忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/02:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

07/04/23:40
黒バス新刊とファンブック買ったなり!!

新刊はね!伊月が可愛くてしかたねぇ!!あと、木吉も木吉よりデカイ人が多くて可愛くみえる(*Q艸Q*)
紫原が伊月に追いつくシーンとか、伊月が小さくてすっごく伊月が可愛く見えて悶えてたんだけど、だんだん紫原の巨体に恐怖を感じてきた……あの人怖い…((( ;゚Д゚)))たぶんコレでひあなさんが紫原でもしたら、私に恐怖のトドメをさせる事間違いなしだね!しないのわかってるから言うだけさー!HAHAHA☆
木吉に皆が怒りだす時の伊月が…笑って怒って…可愛いじゃないの!!!(*´∀`*)
そして、ハリセンを常備してる伊月さん、マジ尊敬っす!!(笑)
オマケでリコたんのセクシーポーズが例え世間的には非難されても、私は大好きです!!だって、温泉の時の胸相撲(笑)の時もリコたん可愛くてしかたなかったもん!!!私はリコたんが大好きです(*‘ω‘ *)
そういえば、何度か読んでやっと頭に入って来たんだけど…木吉、おっきいのコンプレックスだったのか…可愛いなぁー可愛いなぁー泣く顔も可愛いもんなーあー伊月を泣かせたい←

ファンブックはね!!まっさきに伊月ページを開いたよ!!ほぼ一発で!!←ほぼ?すみません、木吉と伊月のページがキレイに開きました…俺の愛パネェよ……
伊月のページが日向と木吉に挟まれてて…鼻、鼻血が出る!!!
木吉のハーモニカより何より、伊月のパラメーターの数値の低さに爆笑してしまった…これで次の年に進入部員でも入って良いPGなど入ったら…伊月ベンチに行くんじゃ…やめて!!!それだけは簡便して!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
相性診断をやったらね!伊月になったよ!!!!ええ、最初にリコたんを選んだら相棒はまだ早いと叱られ、最後の選択で2つドッチでも良いな~じゃ、こっちにしてみるか?ってしたら木吉だったから、速攻戻ってもう片方を選んでの伊月だけどね!!一応実力なはずだもん!!
一通り楽しんで、しばらくしてから気付いた事…表紙に木吉がいて、何故伊月がいないんだ…と嘆いてたら…クリアなカバーを捲ると黒子が伊月(と日向)を隠してることに気付く。。。。マジかよぉ大おおおおおおおおおお!!!!!ひでーよ!!!俺の悲しみを返せ!!でも、ありがとう!!!日向と木吉に囲まれてるやないか!!!(火神とも近いよ)美味しすぎるわ!!

でも、妄想はしっかりしました。黒月大好きだもん(´・ω・`)黒子の仕業です

しかし、ファンブックの内容がキセキだらけで嘆いた。私ほど、キセキに興味ない人間はそうはいないと思う。むしろ紫原に関したら恐怖だよ( ・`ω・´)マジコワイッス

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP