忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/21/23:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

07/08/23:06
たまに日月になります(ランダム設定だから、ほぼネオロマンスとサモンなのだけど)

色が明らかに違うからビクってなって、つい見にいっちゃうww
さりげなく居るニャンコ先生と世界の神々の本(´・ω・`)
つか、このデスクトップから俺の嫁が出てこないかなぁ……あと、エンドカードに木吉と伊月が一緒になる日を夢見てます…木日月でもいいから、むしろそれがいいから…してくれ……木日だったら泣く…間違いなくあるだろうけど、泣く。

黒バスのOPEDが新しくなって、リアルタイムで、はしゃぎすぎてしまった昨晩…すごかったよ、それからの私。木吉木吉木吉、伊月伊月伊月えろ伊月えろ!!って。
ぶっちゃけOPの木吉に全てを持っていかれて、本編で伊月の水着の色をしっかり見るの忘れてたくらいさヾ(*´∀`*)ノその後しっかり優しいフォロワーさんに教えてもらったけどね!
ツイッターが酷かったw主に私がwww
あとね、EDで木吉と伊月が並んでて、手を伸ばせば手を繋げる距離にいるから…

繋げてみた。
実は公式サイトの立ち絵でも火神と伊月とか、日月でとか高月とか今月で繋がしてみて楽しんだ。
今、木吉待ちです(*´∀`*)早く木吉の立ち絵を追加しておくれ…

なんか新刊から木吉愛がおかしくて…時折、伊月より好きなんじゃね?とか思ったりする…なんてったって、声が浜田…もはや運命ですよな、これ。木吉はどれだけ私を虜にしたら気が済むのだろう……でも一番は伊月だと言い張るよ!!
まぁ、火神の可愛さもじわじわやられてるけど…まだ大丈夫。つか最初から火神は可愛いと思ってる。だから、大丈夫。
一押しが木日月から、木月と火月になっただけだし。ちょっと入れ替わっただけだし!まだ大丈夫!!←必死すぎ(笑)

お優しい方のお声により、私、夏、コピ本作る事にしたよ。もちろん黒バスで。
夏コミに間に合えば…夏コミに…間に合わなかったら、それ以降のイベントに置いて貰える事になってる(´・ω・`)黒バスの方は優しい方が多くて…甘えまくってる。
そして、今日、やっと1P目を描きだしてみた…そう、今さっき……間に合わないよな、コレww

そして、サイトに黒バスを置く気が全く無いとか………だって、ホント面倒で…サイト更新とか…ピクシブ超楽なんだもん(*・∀・*)しゃーねーよ、な☆←誰か撲殺して

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP