忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/13:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

05/06/15:50
うますぎから…結局、狂乱家族計画を5まで全部聞いて、マクロス風(FUU)を聞きました。

溜まってた4回、たぶん…全部「中村」という発言をしてました、、、杉田め(愛です)
遠藤さんのうただまCD…たぶん買います。理由はリミックスっぽいアクエリオンが最高だったからー!!!からー!!!(テンション高ッ!!)

うますぎがランティスだったので、たまには他の所も見てみるかなぁ~と思い、ランティスのトップページに行ってみたら…お?狂乱??あーなんか公録してたとか聞いた様な…と思って聞いてみたら、公録は違う番組みたいで…何やら…廊下で録音してる貧相で可哀相な番組でした。。。
あああああ…男グループって可哀相な扱い受ける事多いですね…かーなーりー面白かったです。
あんげんのキレキャラが面白かった。「何見てんだよ!」とか言った後に泣き出すとか面白かった!!!(笑)

で、マクロス風(FUU)です!!!今週も杉田ネタが来た!!まぁ、リスナーですが。
千葉在中の偽者な杉田智和さん、グジョブ!(笑)ゆうきゃんの微妙な返しが面白かったですの。
ネガティブな中村さんに悶えに悶えました。

保坂のキャラソンを聞きました。カオス。あれは、かなりのカオスでした。
存在もカオスですがね、、、まぁ、きちんと見た事ありませんがね。
イベントの動画も見ました。小野さんが途中から可哀相になってしまいました。。。翼折られて(笑)
あと、RustBlasterだっけかな?をちょろり聞きました。
悔しい事に小野さんのキャラが可愛く思いました。聞いた部分には中村さんが出てこなかったんですけど、フリト!フリトの杉田と代永くんが面白かったです。で、中村さんが一人っぽそうで…寂しそう。。。
中村さんで惹かれた様な、会長はメイドのドラマCDを聞いておるんですが…中村さん…サブキャラすぎない!!?
ただ…杉田が超可愛い!!!(吐血)
あ、思ったより面白いキャラしてた!中村さんのキャラ!!よっちんも面白いし、柿原くんも面白い。つか、3バカトリオが面白い。

アンサイクロペディアの中村さんの欄が面白かったです。
最初に引っかかったのは杉田なんですけど、杉田の関連項目の一番上にあった単語が“中村悠一”ってあったから…ついクリックしてしまって…そして、大爆笑!!
ちなみに中村さんお関連項目の一番上にも“杉田智和”って…しかも“杉田智和  つか杉田の名前出過ぎじゃね?”ってあるんですけど!?
“その後ものすごく子猫と杉田智和の消息を気遣っていた。”って書かれてて、爆笑しました。
このページを書き込んだ人はすごいなぁ~神だ(萌えのね/笑)

つか、イベントの感想とかしたら良いのに。。。(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP