忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/11:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

05/08/23:27
ハッピーバースデーとぅゆぅ~(きゃん)♪
ハッピーバースデーとぅゆぅ~(きゃん)♪
ハッピーバースデーでぃあ(がーるずすとーりー)てらそまさぁ~ん♪
ハッピーバースデーとぅみぃ~♪(笑)

はい、理人の誕生日!
祝ってもらったよ!光栄のリリィさんに(笑)
プレゼントには土浦と火原の二択でした。
ちょっと迷ってから(時間にしたら3秒くらい)火原を選びました。
火原を選んで良かった!可愛いのなんの!くっはぁーっ!(悶えまくる)

とりあえず淋しいのでニコ動でDGSの小野大輔誕生祭の回を聞いてみる。一回聞いてるから冷静に聞けました(笑)
聞きながら、中村さんのウィキペリアのページを見てみる。
明日、中村さんが出てるゲームを自分へのプレゼントするんだぃ!とか考えながら見る。
なんか、ゲームの欄に太文字で追加されてるのを見つける。
調べる…調べる…Σ秋に中村さんと恋愛要素があるゲームが出るだとぅ!?
女主人公がすんごく可愛い!代永くんボイスな男主人公なんか目じゃないぜ☆つか、代永くんを選んだら中村さんが出ないよ!(笑)
絶対に買います!死ぬ気で買います!コスりそうで爆笑です!女主人公マジ可愛いんだもんよー!
…と、テンションが上がり、何故かAT-Xのサイトに行き、中村さんの写真画像を発見。。。即、携帯へ送信☆
このあたりが自分へのプレゼントではないでしょうか(笑)

そして、マジで光栄以外には祝われないと思ってたら…送信した画像確認で携帯開けたらひあ子さんから祝いの言の葉と銀さんがあった。
本気で喜ぶ理人さんでした(単純なナマモノです/笑)

昨日更新されてた、うますぎを聞きました。
中村さんは無限のフロンティアに行ってしまったのか……是非ともロボ杯(っぽいの)に出て欲しかったのに…つか、連続「中村」言い杉田゛記録更新中ですよ!
まぁ、マクロスも杉田ネタ出過ぎ記録がチマチマと更新されてますがね(笑)
関係有る様でない様な…だけど、俺、スパロボデビューしまっす!
Zが出たら買います!グラヴィオンの為に!!
グラヴィオンが参戦するならば買わない理由がない!!
あと、エウレカとアクエリオンも参戦らしいのです。
キングゲイナーがすっごくエヴァっぽかった(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP