忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/28/22:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

06/20/17:37

わかりにくいけど、帽子完成で全部完成しました!
帽子、初作り&何も作り方とか調べずに空想だけで作ったわりには良い出来だと思う
ただ、阿呆の様に暑い

さぁ、今から地獄なアイロンを掛けます。
白いワンピースで冥王様に出会える自信がある…縫ってる時にチラっと会えたもの(笑)

拍手

PR

   2009

06/20/16:26
きゃっほう!!
明日、理人は希を二着します!まさかのしまむらで希に良い物を見つけた!その横のホームセンターでも安い作業着があったんですが、まぁ良い!
お会計の時に思ってた金額より1万円多く入ってた!
今までの不幸は希の為だったんだね!と開き直れた!!
ちなみに、さきほどに続き、希に出会うまでには…更に不幸が続いてた。
バスの中で腹が痛くなる…不幸だ…。
腹が痛いのに、たった二停留所間で渋滞になってなかなか進まない。腹はすこぶる痛い…不幸だ。
降りた途端、バスはスムーズに進む…なんたる不幸!
デカいホームセンターだし、ツナギがあったら地獄か天国の技師をしようかと思ったらツナギの色が無かった…あ、ス.イ.スじゃないから、微妙にヅラがなかったね、良かった無くて!(今気付いた爆笑)天国が頑張れば出来るだろうが…頑張りたくない。ま、ツナギ売り場では微妙…と(笑)

ま、不幸>幸福って感じでした。

あ、モフモフした犬を見ながら「もふもふしてんなぁ…この犬モップ(訳:可愛いな)」と思ってたら吠えられた

拍手

   2009

06/20/14:59
仕事中に頂いたアイスをコーンに到達と同時に落とした…今日はツイてない…諟

明石の安い服屋さんに夏の金コル制服用のズボンをお求めに行った…無い。サマーセーターも無い!ツイてないぃい!!
今から帰りのバスを途中下車してシマムラにいってきます!無いと思うけどねー!!…明日、二着目が決まらない…ツイてないよ…

拍手

   2009

06/18/08:30
一部の方に今週はセインに行くと言ってましたが、ATCに変更になりました。。。セインなら一着で良いと思ってたのに…ATCなら二着はいるだろ……何しよう…今からじゃ土っさん作れないよ(笑)

最近の奮闘→白いズボンあるし赤い布あったな…土っさん作るか?コルダのDVDを諦めたら作れるよな?

諦めれるかぁあああああ!!!でも…手に入れるのをちょっと延期したと思えば…思えば……
DVD買えなかったら土っさんを作ります。
北.キ.プの方が早いと思ってたのに…予想外でーす(笑)
ま、言ってるだけだからね。
今、地中海が熱いなぁ…(しみじみ)

拍手

   2009

06/14/23:58

これ描いた瞬間に「喰いたい」とか思わなかっただけマシだけど、描いた瞬間に末期だとは思った(うん、知ってる(笑))

ああ…ゲーム出来たのに…によによする動画を見てしまった…後半は希ばっかだよ、土*希率高いよ(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP