忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/28/20:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

07/01/18:49
7月になってしまった…いい加減、ヒーターをしまって扇風機を出さねば…洗わなくちゃ。

昨日、やっとパンチ2の予約をしました。
1は予約しそこねて、フリトCDを貰えなかったので必死です

中村さん不足だなっと思い、考えてみたら…わたくし…今、中村さんが演じてる作品を何一つ見てない。
AT-Xの女子部は見てるので、実写は見てます。他見てない(瀕死)
関係ないけど、Kiss-FMでお杉が人を呼んでラジオをするとか…はよΣの人達を呼んで!そしたら聞くから(笑)ラジオって携帯で録音できたかねぇ?できたら毎週聞くのに…録音してね。一回目は梶くんだとか聞いたので…そこそこ気にしてます。

AT-Xにて…遙かの舞一夜の舞台を放送するとか!
見るが、書かれてる説明文に首を傾げる。
「2009年1月31日に東京で開催された~云々~」
ん?今年のそんな日にやってたかい?やってたとしても大阪じゃなかったかい??しかも、舞一夜じゃないよ。アクラム様降臨の回じゃないかい???
何が正しかったのか、修正後が楽しみです。最悪修正無しで放送ですか?(笑)
あと、1のゆめ語りと2のOVAも放送とか…どんだけ遙か祭!?

拍手

PR

   2009

06/30/08:25
Σもうそんな時期か!リズ先生を追いかけてる場合ではない!!(なんとなくPSPをしてた)
DSもね、ア.クセ.ル達と親友になったよ!誾
ア.クセ.ルは飛べなかったけど、ロ.クサ.スを信じたら飛べた……コイツ等の仲…ホント可愛いなぁ…
チマチマとDSは通勤時のみ進行中。

問題は、12日までに遙か4の衣装が仕上がるか…まだ何もしてないよ…が、頑張ろう…(吐血)

拍手

   2009

06/27/23:38

金曜に届いたwiiスポーツリゾートを親子三人でプレイ中。
チャンバラは必死になり、卓球では弟を負し、カヌーでは弟に負かされ、母とゴルフやボーリングを楽しんだりしてます。
もう夏なんだよね…夏寄りだよね…汗カキマス、必死になるヤツはね。。。


同日に届いた、ひめひび2。。。未起動で詰まれてます。
いや、やりたいです!キャラの中の人なんか、理人パラダイスだし…でも、機能が難しそう…初めてのシステムに戸惑って、ときメモGS2がやりたくなりそう……明日やろうかな?ときメモGS2(笑)

拍手

   2009

06/25/23:33
今日、本屋の一階で高い本(書籍?)の新刊コーナーを見たら、"ローマ亡き後の地中海世界"なる本を発見。
上下売り。迷わず下巻を手に取った。トルコがいっぱい書かれてる。
値段を見る…3000円。
置いた。(笑)
二階の漫画でおお振り新刊を持ち、レジは一階なので、また下巻を手に取り、次は上巻も見てみる。メインはイタリアっぽいので即置き、また下巻を見る。
キプロスの事とか書いてて更に欲しくなるが、値段をもう一度見る…3000円。変わらないから泣く泣く置いて帰って来た。
来月下巻だけ買おう(笑)

絶対にターゲットはAPHファンとみた(笑)

拍手

   2009

06/24/08:07
火原が大人になった!あああああ…ホントに卒業してまうのか…。
金コルの火原の新曲の"いふ"を聞いて思ってた事。
"だぶる-ぶりざーど"も最後の方の「思い出作ろう」とか言われたら涙が出ちゃいそうなのに……火原にはいつでも心が広いよ
あと、いつも思うけど、この人達は何から日野ちゃんを守るんだろ?

奮闘結果:土っさん作るかわからないけど、星奏祭2のDVDを買うのを見送ります…休日出勤とか残業頑張ろう。

知らなかったんだけど普のCDですか…浜田さんだったら爆笑しよう。Σの人なら買いそうだわ…よっちんだったら受難CD(唯一の安元さん受作品)を繰り返し聞きそう…普*独になるんだもの(はぁはぁ)ま、ないと思いますがね。

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP