忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/29/00:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

06/14/19:13

帽子の使い回しは無理と悟った。
いや、しませんが…使い回しを考えてしまったわけで…つか、地中海は赤い帽子に黒の髭(みたいな飾り)がお気に入り?三人目だもんなぁ…

腰巻きは神子様を使い回し、力士の飾りなマワシみたいなのができた…ぬいぐるみにマワシとして巻いてみたが、上手く巻けなくて写真断念(笑)

拍手

PR

   2009

06/14/17:13

ふぁいとぉおおお!
残りは腰巻きと帽子と糸!!!
ゲームして良いですか??()
腰巻きを作ったら…糸付ける前を作ったら……できるかな?

拍手

   2009

06/10/12:30

昨晩と前の晩の睡眠時間の差が3・4時間……そりゃ船こぎます。。。つい、ニコニコしちゃって…最終的に希関係の動画を漁ってました。おかしいなぁ…安元さんの曲(小野さんと他二名で歌ってるヤツ)を探してただけなのに…目的外のブレーメンの曲を聞きました…裏声杉田にズキューンされました…裏声に弱いな、理人よ。
おとぎのCD買おうかな…安元さんの曲を全て持ってないと落ち着かないの!(←重症/笑)

拍手

   2009

06/08/08:50
らぶ☆レピが30話突破…タカミンにメロメロですが、一番は五十嵐くんだと言い切ってみる(笑)
でも、タカミンは新密度が60もあるけど五十嵐くんは……一桁とかいう現実なんて見たくない!!

アークライズは…コニタンのキャラが仲間になり、密林を抜けた先の都市に到着。。。でも、この人達…敵地(?)に軍服やらで行ってて大丈夫なんだろか?
ちなみに、レベルはまだ10代orz

拍手

   2009

06/07/16:06
昨日言ってた予定を終えたので、やっとります。

しかし、怒ると皆、良い声出すなぁ…代永くんか…このナマモノ(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP