忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/15:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

04/11/23:52
嗚呼…アルトくんが殴られた…
昔のアニメなら「俺にも乗せろ!」とか言ったら軽くノリで乗せてくれた気がするけど、最近は「ノリで言うな」と殴られるんですね。
7…謝ろうよ、なんか、勝手に戦いの真っ最中に乱入とかしてたんだし…ガンダムえっくすも奪ったガンダムで走り出したりしてたから関係ないけど謝ろ(笑)
7と言えば、流れたよ!7のファイヤーボンバーの曲が流れた!
好きな曲だから、アニメガン無視でノリノリに歌ってたね。殴られる…(笑)
えっと、中村さんの嗚咽声に萌えてしまってすみません…深く反省してます(爆笑)
ヴァルキリーを買いそうな理人がいます…「ノリで言うな(殴」
あ、でもでも白より黒いのが欲しいんだ!OPの最後にいるやつ!(兄貴のですかね?)黒い機体を増やしてフラッグの隣に並べてゴキブリ機を増やすんだ!(表現が悪い/笑)


なんか、キラキラしすぎです。
でも、アンジェの子分だし、良いのかな?キラキラしてこそアンジェだもの(笑)
今日は頑張ってます。

拍手

PR

   2008

04/09/23:58
土浦と火原はもう一曲くらい一緒に歌えば良いとは、過去に何度か言いましたが……現実になるとはっ!!(鼻血大量噴射)
アニメロミックスに、なんとなくポイントを使いに行ったら…コルダが更新されてて…見たら…先行配信だとぅ!?
即試しに聞いて、即落としました。
試しに聞いた理由がタイトルが英語で読めなくて…最初が"W-B"と始まったから…一回目のが入ってるのかと思ったんです!!阿呆だからね!落ち着けてなかったし!!(笑)
アルバム買う気満々でしたが、更に買う気が上昇しました!!
ありがとう!アニメロミックス!!会員登録してて良かったぜ☆(笑)

ネオアンコスデビューに向け、今日から作り始めました。。。着る予定日は日曜……血を吐きながら中村さん萌えパワーで踏ん張ります(笑)
今日、ヅラも届き、これまた良い感じの色なんだな、これが♪ネットは入ってなかったけど、かなりの満足度です♪
ヴォーカルアルバムの冊子を見ながらジェットに萌え続けてます。
まだ、ジェイドとの関係とか一切触れられてないのに…二人の関係を勝手に妄想して、萌えてます。だって彼等、身長も歳も同じだから勘ぐっちゃうんですよ!
ジェットはジェイドに一話で「お前は不良品」とか言ってたし!!
ああああ…続きが楽しみですよ!!
やはり、ジェイドとジェットのCDは買い決定ですね!!元々買う気満々でしたが!早く7月になりやがれぇえ!!(遠すぎる/笑)

あ、お稲荷様見ました。中村さんはまだ出番ない様です…でも、普通に面白かった。
メイドガイも見ました。笑いが止まりません。小山さん最高!!

ふと気付くと…私、ネオアンに手を出すと…ネオロマ全て制覇してませんか??
借り物の遙かコスから始まり、アンジェもしたり、遙かに戻り作り、コルダの学生服を制覇してみたり、遙かをちょこちょこ作り、次はネオアンですか?
すごいね、理人は…光栄に尽くしまくりだ…否、踊らされてるね(笑)
つか、間々に遙か入りまくりです(笑)

拍手

   2008

04/09/12:31
自重して半分です。
何回続けて中村さんの話題を出せるかチャレンジする事を今、決めました(笑)
当分はやっていけるよ(笑)

なんとかチルドレンを見ました。
普通に面白かったです。。。アニメ見るからに漫画買わないんだからね!つか、金欠だから我慢だ!!買ったら、中村さん不足で死ぬぞ!(中村さんにどんだけ金を注ぐのか…笑)
私は今のところ、今春一ヒットした中村さんキャラにチルドレンを上げます。
どうやら理人はツッコミキャラで可哀相になる中村さんキャラが好きみたいです(笑)

昨日の晩、いりこさんと長電話をしまして、とても楽しかったです。
理人の半分は中村さん関連な話でして、何度もいりこさんに「理人さんはそんな人じゃなかった」と心配されまくりました(笑)

拍手

   2008

04/08/00:16

ラブルートゼロのCD聞きました!
二つ目から買って良かった!中村さんがいっぱーいvV
杉田との絡みだらけで、中村さんが不憫なキャラに見えてきました…火原みたいで可愛かったですが!

ネオアン見ました。
中村さん、息だけでしたが何か?十分悶えましたよ(笑)

偶然、音泉にマクロスが更新されてないかなぁ~と見に行ったら、もちろんまだでして…クラナドはバナー絵しか見てなくて、番組名を見たら面白かったので番組内容見たら……Σ中村さんと坂口さんの写真がある!?
即聞きました、録音しながら(笑)
クラナドなのに、ガンダムトークが多い事!
そして、理人は大爆笑しっぱなし!!(乗っ取り部分のみね)
本気で萌えすぎて悶えすぎて、笑いすぎて死ぬかと思いました…orz
ただでさえ、クラナドの最終回はオホモシーンで大爆笑しかしてないのに!

なんか今日は予想以上に、素敵中村さん祭になりやしたぁ~!
昨日の悪夢(PSP破壊)が嘘の様だ…勢いで薄いミントPSPを予約しちゃいました…(笑)

拍手

   2008

04/07/08:01
楽しみにしてたCDが今朝届いてたらしく…聞けねぇーよ!(泣)

PSPが壊れた…冗談とかじゃなくて、マジで…ガチに壊れた…(マジ泣き)
中村さん動画(わりと美映像)を見ようとしたら…落としました…
杉田動画(まぁまぁ美映像)を見ようとしたら…落としました…
……うわぁあ゛ぁあああん!!(マジ泣き)
電源スイッチに重みがなくなり…電源が入らないよぉお!!ドラ@もんかキテ@ツ先生、直してぇえぇえ!!
理人が中村さん不足に陥るぅうぅう!!

今月もたくさん中村さんが欲しいのに…とりあえず、CBCの中村さんを諦めるべきか?20分ほどの千葉さんと中村さんは手にしたいのだけれど…嗚呼、これは薄いPSPを買いなさいという神様からのご命令かしら??

帰ってからネオアンを根性出して探して見てやる!せめてOPムービーだけでも見たかったぜ…朝に(笑)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP