忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/18:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

04/06/17:15
"お兄ちゃんと一緒"に鳴々くんが少しいました!
本編に無理矢理2ページと巻末オマケに2ページいました!…少ねぇ!!(笑)
やっぱし、鳴々くんの声は中村さんだったらしい。本編を聞かずにオマケと座談会しか聞いてないので…中村さんを聞いてないっつのー(笑)なーんか、座談会は聞いた気がするけど……記憶が薄すぎます…
とりあえず、最近の好みは中村さんが演じそうなキャラなのではないか?と疑い始めました(知らないうちに好きな場合が多いんですよ)


もう好きすぎます…ロン毛時代が気になり気になり…

拍手

PR

   2008

04/05/21:58
買い物に行く途中に風邪で熱が出てる事に気付いた理人です(笑)
冷えピタもどきサンと仲良くやってます。

今日の戦利品。

鳴々くんが表紙にいるから、てっきり鳴々くんが出てると思ったのに!泣くぞ!
そういえば、鳴々くんの声って中村さんだっけ?き…聞きたいかも(鼻水が赤いや…笑)
ホスト部はいまいちで、隠の王ですよ!!
愛しの俄雨くんが目を冷ました!!おかえり、俄雨くんvV
動く俄雨くんに感動を隠せません!それほどに俄雨くんが好きなんです。
昨日買ったブリーチは悶えたなぁ…テスラが(わりと)いっぱい動いてて…やったぁ!アニメが楽しみだよ!!
読んでから、ずっと「ノイトラ様」と言い続けています。。。言ってる子が可愛いからね!理人には中村さんボイスは出せませんが、楽しんでますよ~Σあ!だから熱が出たのか!(爆笑)

とりあえず…ヒマなんです…衣装も作りたいのに……

拍手

   2008

04/02/08:04
まだ言ってます。。。だって…安元さんが出てるゲーム欲しいもん。持ってない…ない?……(ブリーチのゲーム2つ見る)…あるじゃん!(笑)
ラブルート1/2が早く欲しい!早く届け!
杉田と中村さん…アドリブ聞きたい聞きたい!
それよりもボーリングDVD…ドピンクなシャツを着てる中村さんを爆笑しながら見たいの!イトケンとか石川さんとか…早く見たい!
31日に発送したって連絡あったので、昨日届くかとワクワクしすぎました。。。うん、来なかったよ(笑)

今週から色々始まりますね。
たくさん中村さんを追いかけるつもりです。
一番の楽しみはCと一緒のラジオですね!
ツンデレ同士のラジオですよ~何か痛そう(笑/そこまでフリーダムじゃないと信じてますが)
杉田ゲストに来ないかなぁ(笑)

拍手

   2008

03/31/00:24

どうやら、私が初めて見たのはアニメ画で、キャラデザの人とは違う方がジャケットを描いてるから…萌えたようです(笑)
キャラデザの方の追加キャラたちは萌えませんでした…何故同封されてるカードがジェットじゃないのか…。。。
ちなみに中身は、中村さんしか聴いてないよ(笑)
でも、何故か知ってる曲を発見。。。ライブで歌ってなかったかな??けっこう好きそうな曲なんです…ルネの曲。明日聞こう、今は中村さんでいっぱいいっぱい(笑)
あ、木村さんは知ってる木村さんでした!西広先生だったぁ~「とったよぉお!」キャッホーウvV

ランティスの情報誌を貰ったので、きーやんを見るという口実を作り、うますぎのバナーをガン見してました(笑)
そして、知らない中村さんの出るアニメを発見!きーやんが主題歌を歌うとか!放送はおっさんテレビらしいので、見れます!見ます!
あと、遊佐さんとのBLCDが出るとか…あ~…どっちが攻め?中村さんが受けなら買いそう…(笑)
あと、けっこう面白かった小説もドラマCD化してたとか!
マモくんが神父でどうしよう!?似合いすぎ!娘子が関俊さんだったので、目が覚めました(笑)
あとは…ネオアンのラジオが始まるとか…うん、中村さんがゲストに来たら聴くかな?これ以上増えると聞けないの…あと、ネオアンのキャラソンが出るとか。。。買ったばっかだよ!!(笑)でも、中村さんは3つ目の7月なので楽勝です(笑)
キャラデザは好きな漫画家だけどポスターとパッケージに拒否反応を示したが、声優さんは好きな方ばかり(中村さんはいないかと…)な乙女ゲームをどうするか本気を出して考えてみようかと思います。主題歌をきーやんが歌ってるらしいので…ほんと豪華な声優陣なので…置鮎さんがでてるから…ひあ子買ってくれないかな…DSだし(笑)

…うん、寝よう(笑)

拍手

   2008

03/30/22:40
中村さんを娶りましt…こと、ネオアンCDゲットしました!

あの…新キャラの方が萌えるのだが?(爆笑)
あれ?サイトで見た時は中村さんのキャラ以外、興味を示さなかったのに…ジャケット裏面が全員萌えて!自分がわからない!絵柄が違ったのかな?
ところで木村さんって…「こっちおいでよ」と言われたら1メートルだけ近付く…あの木村さんですか?(笑)
木村さんがあってれば、楠さん以外…皆知ってる声優さんだーまるでネオアン初期メンバーの時みたい(今では平川さんは大好きですよ/笑)
さて、風呂に入りながら聴くか(迷惑です/笑)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP