忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/13:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

04/23/08:24
うん、中村さんが好きです。
それは理解されてそうなので他を…ふっきにホの字みたいです。
昨日なんか仕事中、いつもなら中村さんで占められた理人の脳内がふっきさんをどう作るかで占められてました(笑)
そして、皆がPSPの壁紙を設定してるのを見て、理人も壁紙を設定しました。。。ふっきに(笑)
これが良い出来なんだな♪同じ様に望ちゃんも作ったけど微妙なんだな…不思議。
で、mp3プレーヤーに安元さんの曲を入れる。。。初々さがたまりません!コルダCDが届くまで聞きます。
中村さんより個人曲が多いあんげん氏(笑)
なんだかんだでDG5全員の個人曲が最低一曲は入ってるプレーヤーさんになってしまった(笑)
あ、ちなみに理人はプリンセスナイトメアを買う気満々です。安元さんのせいで!(笑)
で、何処で予約するか本気で悩んでます…予約特典が店によって変わるとか…残酷だ…とりあえず、安元さんが出てるCDが良いので二択…どっちがお父んかな?お父んが良いので(素直/笑)

今週のマクロスFUSIGI発見は帰ってから、また聞きながら感想書きたいです。
でもこれだけは言わせて…今週の杉田くんのコーナーが出来たら良いのに!
ちなみに、仮今週の杉田くんは爆笑しました。そのコーナー(があったコーナー)だけで最低5回は聞いたね!
中村さんの「杉田さんって誰?僕の携帯のさ行にそんな名前の人は登録されてない」と言うツンデレ(クーデレ?食うデレ!)っぷりに大爆笑!!5回以上聞いた理由はほぼコレのせいですがね(笑)
個々だとツンな中村さんとデレな杉田、二人一緒だと仲の良い二人(杉田の高いテンション)が大好きです!

拍手

PR

   2008

04/18/23:27
えろすぎた!!
今週のマクロスは杉田がエロい!!あのお坊ちゃんったら!(笑)
そんなシーンの手前の「職務時間なら30秒前に終わってる」的な事を言った瞬間が今回の理人萌え率が高かったです。。。その後急激に下降しましたがね(笑)
そして、アルトくんの可愛さにメロメロになりました。後半のアルトくんが好きです。前半にはいません!(拒否るな/笑)


PSPが届きました。
嫁に来ると知ってたのでカバーも同じ色を買ってみましたが…カバーが薄いこと(笑)
とりあえず、これで中村さんを補充できます!やっほぅ!(ゲームしろよ)

さて、今からエレンフリートくんのお袖を縫って来ます。寒いよ…お部屋を暖めよう…

拍手

   2008

04/17/23:11
ラブネコが届いたぁ~ぁは☆
さっそく聞きました!中村さんの言い回し方がすごく可愛くて…寝れません!

思い返したら、中村さんまみれなCD達…これでもBLCDは半分ですよ(笑)
これは愛なんだ!!
別にデットなんたらの二つ目なんか欲しくないんだからね!
話的に三つ目が出たら買うけどなぁ(笑)

拍手

   2008

04/15/13:08
今日の目標…早く帰ってマクロスFのラジオを聞いて、中村さんを補充する(笑)
あと、ラブネコ代を振り込むんだい!早く嫁入りしに来てぇえ!!
さて…売り切れ多々ある中…今さらシルフが欲しくなってしまい…どうしよう?
DG5クロストーク(?)って事は…中村さんいますもんね…
あと、DGS響!!諏訪さんが見たいの!!アニメロミックスで少し見ましたが…なんか、すごく諏訪さんが好きなんですけど!!!諏訪さんの為に響が読みたい!!!(メインはパーソナリティよ!!/笑)
何やら杉田のラジオ番組が始まるとか…何だろ?殺し屋ラジオなら無視しとこ。はやく、音泉を開いて確認したい……(うずうず)

拍手

   2008

04/12/20:27

これ安過ぎるよ!何処で買ったんだろ…わからないくらい昔に買った気がします(笑)

明日はネオアンな方々がいませんように…でも中村さんのキャラ…というか新キャラだけ居ると良いよ、近寄らないけど(笑)
さて…つ、土浦を持っていくべきか?(ガタガタ/笑)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP