忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/20:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

04/06/23:40
まず、このサイトの入り口に“ネタバレ等も多い”と言ったから良いよね?良いさ!!

うぉおおおおおおおおんんんん!!!
西浦が負けたぁあああああああああああ!!!!!!
読みながら半泣きですよ!!!花井キャプのばかぁあああ!!とか言いながら(ヲイ)
なので、西広先生はまったく悪くないさ!!むしろ、すんごく可愛かったです!!
打てる打てると自己暗示がとっても可愛かったです。あと、泣き崩れたあたりも!!(これで「その人違う人だよ!」とかだったら理人は落ち込みます…何度も見直したんだし)
個人的には、阿部くんの泣き顔が見たかった。。。今からでも遅くない!!泣け!!(どんだけSなんだ/爆笑)
阿部くんの松葉杖姿は萌えるよ~もう、あれは神の領域の萌えだよ(ケガでベンチってのがね)
理人は読むまで本気で甲子園に行けるものだと信じてました…信じてたのに…そんなに甘くないという事なんですね…ぐすん。。。次からちょっと西浦から話が外れそうな気が……療養中の阿部くんを見せてくれ!!(そぉぃい!!)
ああ、早くコミックスにならんかなぁ……(気が早すぎるよ!!)

えーと、AT-Xのなんかの番組の…岸尾がしきってる番組の中村さんがゲストの回を見ました。
あれ?岸 悠とか…有りじゃね?(理人よ、死んでください)
いやぁ~つか、普段どんだけ中村さんは諏訪部さんに圧倒的にヤられてるんだか…(ヲイヲイ字とか気をつけろよ/笑)
そういえば、ラジオの時も、おお振りで来てたはずなのに、アニメに参加すらしていないし、いないのに諏訪部さんに命令されて告知してこいって、してましたよね~中村さんの出てないものの(笑)

あと、銀魂のリアル鍋大会も見ました。
杉田が良かったんだな、これが。。。あと、坂口さんも大好きだし、なにより釘宮さんも好きですよー!!鋼の映画化のエピソード依頼好きなんです!!(どうでも良いよ/笑)
やはり敬語な杉田に萌えた!ああ、萌えた!!坂口さんは普通に大好きだ(それしか言ってないな/笑)釘宮さんはかわゆいお人です+
もう、面白い面白い!さすが銀魂!!松坂なお肉を食べてる時の素な至福っぷりが一番好きでした!自然な人の幸せそうな笑い声って和みます(小野Dと浩Cの30分間笑いっぱなしのMADを聞いてる時と同じです>>つられて笑うという辺り?/笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP