忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/07:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

05/27/23:44
あまりしゃべらないコンビ
今日はどうにか頑張って、あまりしゃべらないコンビの色塗り終了。
なんで、好きだったり、理想の塗り方の真逆を突っ走ってしまうんだろう…ま、いっか。。。左半分違う塗り方になってたら爆笑だろうなぁ。。。
無駄な努力
ちょっと目を試しながら頑張ってみるものの、見事に潰れる(爆笑)
ギャルゲっぽい色塗りしてみたいなぁ…。。。

今日、マクロスFと狂乱とうますぎのラジオを聴きました。
マクロスF、何かに爆笑したのに…何かを忘れる(爆笑)
狂乱、あんげん不在…Σ不在ぃいいい!!!!????でも、おじいちゃんが愉快。なんか、だんだんおじいちゃんが好きになってきてる。きっとKYな人好きなんですね、理人は(笑)
うますぎ、ライジンオー!!!!無駄に理人のテンションアップ☆そして、杉田が…無限のフロンティアに中村さんが出てる事を言うから…欲しくなったじゃんか!!!ずっとTVCMで流れる度に「か、買わないんだからね!!」とツンデレ風な態度を取って買わないと言い聞かせてたのに……中村さんが出てるなら買っちゃうだろ!!!!コスモスー!!待っててねー!!!(爆笑)3役位とかだから名前もないキャラとかかなぁ…ゲフン(吐血)
あ、マクロスFの面白かった所思い出した。今週のアルトくんが「お母さん、アルトだよー(電話越し」とかしたから笑ったんだ。アルトくんの実家が香川になってるよ(笑)
あとはー今週の杉田くんで、中村さんが過ぎたに悔しい思いを言ってた時が可愛いかった(笑)

明日だよー!!!明日、ついにおお振りDVD発売だよぉおおおお!!!!
婿入りしてきます!迎えに行きます!!仕事帰りに!!!仕事場の方を巻き込ませてもらいます!理人が挙動不審になって引かれないだろうか…それが心配ですじゃ。。。
あと、ついでにお買い物もしちゃうつもりですよ~お洋服。くそったっかい何処かの8階くらいにある店も寄ります。。。見るだけ!!!買いません!!買えません!!!…でも一着くらい欲しい気持ちもあるけど、ホント、手が出ない。。。似合わない。。。助けて(笑)

明日が楽しみすぎて…寝れるか心配ですよ。。。寝よう

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP