忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/18:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

04/15/23:30
ネオアンを見ました。月曜にね。
OPが…やっとこさOPを見ました!!!
萌えるのは財団の二人ばかり…もう理人はダメだ。。。
萌えポインツ
ジェットの服が可愛すぎます!!!なに??この背中のムダなヒラヒラ!!!
大好きすぎて作りそうなのを我慢します!!!自重!!自重よ!!!
新キャラは皆、何かとツーショットだったりするのに…エレンフリートだけ独り。。。お友達いないんです(爆笑)一人だけ独りで悶えました!!!(阿呆)
ジェイドとジェットの闘いシーン。。。。キャツラ、頭突きから始まりましたよ…顔ちっけーよ!!(爆笑)蹴りでしめてると思ったら…拳だったんですね…スローで見て初めて気づきました、、、が、キャツラ、拳が当たらず空気の壁で弾いてるように見えたのは理人だけなんですかね?録画が荒いから??誰か、他にスローで見た方いらっしゃったら、教えてください(いないよ/爆笑)
西広先生こと、ロシュ。彼の歩きは何か微妙に倍速で笑えて笑えて。。。。たまりませんでした(何が!?爆笑)
あと、ベルナールとのツーショットで二人は年が近いかと思ったら…ベルナールって30歳だったんですね!!?もっと若いかと思ってました!!!20前後くらいかと思ってました。。。。
内容はぁ~ジェイドのヒラヒラエプロンに噴出しました。
新キャラで皆勤賞はエレンフリートですか?ジェットでなかったよぉ…OPに萌えすぎたから、出てこられてたら死んでたね(笑)
早く博士対決してほしいなぁ。。。あと、ジェイドvsジェットとか。。。

杉田のラジオは、やはり殺し屋だったので無視しときます。
絵も参加声優も好きだけど…なんか、あのテンションが理人に合わなかったんです(どのテンションだよ)

今週はマクロスFUTON!!聞きましたよぉ~途中まで(そぉおおおい!!)
なんか手探りすぎて笑えました。混ぜるな危険!も笑えましたよ。ずっと“混ぜるな危険”って杉田だけだと思ってたのに(笑)

DG5大全集というMAD?の後期を見ました。
前期はたいへん面白かった…というか、見たかったけど何処に出てるかわからなくて手をだせない物が見れて嬉しかったんです!ゆうきゃんのコメットさん出演とか!!
そーしーてー後期は、見たくないんだからね!とツンな態度を示してた物が色々見れました(笑)
ハチクロの杉田がとても好きそうです。メガネだし(そぉおおおおいいいいい!!!)
あと、ガラ艦。オカマを秘めた侍。。。。じゃないのが、残念ですね(笑)
一番驚いた事は、ワンちゃんの血の警官かな?ゆうきゃんだったんだ…昔の友人だけだと思い込んでました。。。そうだよね、そしたら少なすぎるもんね、にゃめんとと同じくらい出番あるよ!きっと(笑)
あー忘れちゃいけない!
ダイナソーだっけかな?彼の出番って…ライフはゼロよーって言ってた前くらいなんですかね?同じ電車があったから…み、見たいなぁ、ちゃんと(笑)
だいなそー?
遊戯王って昔からですけど…理人が描くとパプワ風味になるんですが…柴田先生への愛が溢れ出過ぎてるんですよね、きっと!私は悪くない!!!(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP