忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/20:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

04/10/23:58
グラサン装備のジェットを描きたかったけど、描けなかったので、グラハムさん…略してグラさんを描いてみた。
帰って来たグラさん症候群
はい、このネタ二度目です。一回目の方がノリノリでした(吐血)

マクロスのラジオ聞きました。
中村さんがたまらない!!!自称引き立て役な神谷さんも面白い。
やはり、言いましたよ!!「マクロスFの作品を大事にしたい人はラジオを切ってテレビを付けて」って!!!予想内!!!
つか、何ですか?中村さん可愛過ぎるんですけど???前のラジオマクロスのゲストになかなか出してもらえなくてブルーになるとか!!!そんな、ゆうきゃんが大好きですv
間にあった、コントも面白かったです。アルト姫可愛いなぁ!!!
あとは…噂に聞いてた杉田トーク!!!18歳が杉田とラジオにあたってな会話して「そして、中村さんが来たら『じゃ』って言って中村さんの方へ去って行った(的名事言ってた気が…ニュアンスが違うのはわかってるんだけど…)」って辺りが最高の萌えでした!!!!面白い生物だなぁ、杉田って!!大好きです!!!粉バナナ!!!(最近の叫ぶ言葉ブームが粉バナナ)
記憶のマロン
↓書き直した↓
ちゃんとマロン
こんだけマクロスFに萌えてる理人ですが、一番は中村さんなアルト姫が好きで、その次に好きなキャラが…杉田なマロン頭こと、レオン・三島が気になって気になって好きです。ぶっちゃけ、杉田だと知らずに好きでした!!(見た目で一発アウト。キャラ紹介で好きになりましたことよ)
頭が特徴的で、何より三白眼(でいいのかな?)な釣り目で…もう、それだけで大好きなんですけど!!(このフェチ野郎がぁああああ!!!)
私…コスするなら、何も考えずならばマロンを選びます!!ヅラとか考えたら潤々キャラかな?ま、たぶんしませんよ。うんうん、しないしない!!できましぇん!!!根性なし故。

ネオアン衣装作りを諦めて、グラサン祭りをしようと練りながら…ギアスな男ラジオを聴きました。
杉山さんが首ですか?うぉおおおおんんんん!!!!orz
ま、夏の放送以来聞いてなかったんですけどね…ごめんちゃい。。。杉山さん。。。
で、ぬるるラジオを聞いたわけですが、予想通り面白かったです。
あの二人で面白くないわけがない!!!
つか、アニメよりラジオのコーナー内容のおかげで内容を理解できそうです。。。。
気が向いたら、また聞きます。
あ、関係ないですけど…ロイドさんとセシルくんがスザクの部下になったって本当ですかね??下克上だぜ?
ロイドさんったら、シュナイゼル殿下の懐から旅立ったの??シュナイゼル殿下が寂しそうにしたら良い!!(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP