忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/04:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

06/06/23:25
黒子のバスケの漫画を読んだ!!
だが、アニメがくそ面白いので、せめてIH負けるあたりまでは読まない事にした!
なので、今の所、1~3の途中まで(ヤバイと思って封印した)と、7巻以降読んだよ( ゚∀゚)ノ
後ろは最新刊から一冊ずつ下って来たからか…うっかり一番見たかった二年生の過去の話の巻をすっとばして読んでたりした。一番ショックだったなぁ…あの時は(つД`)
ネタバレ?上等!!コイヤァアアーーーー!!!ってのが私なのに、ネタバレを我慢してるのって奇跡(*・∀・*)つか、人様の作品やら、IH以降の話を読んでたら、結果とかはわかってるんだよ…でも、アニメを大事にしたいんだ……くそぉ、テストのあたりの話が読みたいが、うっかり開けたらアニメの面白さ半減しちゃうと思うと開けれない………((( ;゚Д゚)))
木吉が帰ってきたら、土曜の人(土田だっけ?)の影が更に薄くなって嘆いた……orz
そして、伊月伊月と伊月への愛を前面に出してるけど…これ、見に覚えのある感覚で……たぶん、柳と乾の時みたいな感じのはず……乾ほど歪んだ愛情じゃないが、日向が好きすぎる自覚症状はある…ぶっちゃけ木日好きなんだと思う(´・ω・`)意地でも読まないがな!読んだら最後だと思う(笑)
私は日月が好きなんだ!!むしろ木日月が好きなんだ!!!天然ボケ男の愛は偉大だよ!!(オシイ所まで逝っちゃってるww)
というか、マジ伊月受けなら何でも食べれる気がする。木月ッテ、サイコーダトオモウ(笑)
あ、あとあと、リコたんマジ天使!リコたん可愛いと思うんだ~それが黒バスアニメ見るキッカケだったしー?千和さんマジ大好き(*´∀`*)リコたんのパパン早く出てきて欲しいなぁーぶっちゃけタカトラさんにオレ、なりたいっす!!リコたんって堂々と言えて愛情振りまいて、殴られたい(笑)

黒バス黒バスとテンション上がってて、すっかり乾と柳さんの誕生日を忘れました。
柳さんの誕生日と同日の弟のお誕生日は覚えてたのに、柳さんをすっかり忘れてました……でも、当日には思い出して、見事乾を忘れ去ってたのに爆笑しながら嘆いた。あと、何もできなかった……←テニスな気分じゃなかった…今はバスケかな?ww

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP