忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/18:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

04/15/00:18
昨日、WTCのイベントに、ひあな・いりこサン・はまゆサン・夜奈さんと行ってきました。
ネオアンでびゅーをしました。


ーーーーれぽだよーーーー

・ひあなと待ち合わせ。合流。PSPを与えてもらう。銀魂の実写鍋大会とかを見る。
・到着するが、皆遅刻。ウロウロするひあなサンが「中村さんでも見て待ってて」とか言い残す。
・マジで中村さんばかり見て、ひあなさんの鞄(財布入り)を全く見てなくて、危うく気づき自分の足元に非難させる。
・いりこサンから電話が掛かるがヘッドホンとか外すのに手間どりそうだったから、ひあなに出てもらう
・ひあなヘルプの為、結局理人が電話を変わる。。。が、お互い相手を思いやりすぎて方向がかみ合わず。お互いがお互いから見た方向を言ってた為真逆だった
・合流。。。かと思ったら、ひあなを途中で落とす。後ろ振り向いたらいなかった(爆笑)
・戻って、拾って、無事合流。
・私服ハミ子大会になる。理人も一個ハミる。。。
・話を打線しまくりながら、行くイベントを決定する(雨振りそうだったので野外にするか室内にするかを決めてた)
・最終的に皆がはまゆサンに決定権をゆだねてる?(この時、理人さんのキオクがその場にいた時からあいまいでした)
・流れるようにスムーズに更衣室まで行けた気がする(移動中なんかあったっけ??笑)
・ネオアンデビュー!!!エレンフリートでびゅうを果たす。
・着てみて気づく……袖短っ!!!な、直します…来週のイベントまでには
・噴水?滝??…水辺付近で遊ぶ
・滝近くで「濡れる~!!!」と叫ぶ…が、ノリノリ(笑)
・お外にいるとATCから野外ライブが聞こえ、ひあなと二人で「へたー」とブーイングしまくる(失礼な!でもヒドかった)
・中村さんキャラのコスされてる方が4・5人居て、理人さんはハァハァする。病気だから優しいまなざしを下さい
・ATCが終わった後にWTCへ来て声をかけてもらい、驚く事。。。隣にはベルナールさんがいたとか!!!くっはー!!俺、そっちに写真だけ撮りに行きたかった。。。(笑)初で最後の認識してもらえた瞬間(笑)
・終わり寸前に、勇気を出して、主人公さんに声をかけるが、どうやら同じ作品だと認識されていなかった様です。。。俺の勝ちだぁああああ!!!認識の薄いうちにやった俺の勝ち!!!その後の理人さんのテンションはムダに高かったです。
・一日中エレンフリートでしたが…飽きませんでした!!!しかも、次の週もしたいと言い出すほど(ある意味リベンジで)……飽き症が激しい理人が…珍しい事です。
・あまりに楽しすぎて、ほとんど覚えてません。
・イベント終わった後、ひあなを送る。改札口にいる駅の人に怒られる。でも、優しさで許してもらえた+人間正直にしてると良い事あります。

次の日の曜は、今回より荷物が重くなります。。。だぁかぁらぁ、今回一着にしたわけなんですね。
次の日の曜は遙か祭りを開催します。でも、エレンフリートも着ちゃうもんねー!!
月曜に、ロイドさんの上着と白いズボン(エレンフリートにも使われた普通科の男子制服さん)を洗濯しました。アイロンとか面倒になって、部屋にかけっぱなしにしてたら母君に「キモイから如何にかしろ」と苦情が来る。。。が、どうにもする気がない理人さん(爆笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP