忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/04:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

05/14/00:14

うっかり田中さんを入れてしまったけど…一番楽しんでしまったので、悔いはない!
作品名はココから見れます
明らかにワタルを描いてヤル気が抜けてる…ギブソンなど顔以外影塗り忘れてるしww
保坂は最初から影など塗る気などない。

関係ないけど、雅恋がしたくてたまらない……というか、OPが好きすぎる。
だが、中村さん以外、青と緑くらいしかビジュアルは興味がないとか……(´・ω・`)
あと、何故譲治さんは恋愛ゲームで落とせないんだ……乙女ゲーの出演一覧で捜したのに…無かった…悔しいからサモンがしたくなった←3だし、もしかしたらEDが異性なら恋愛に発展するんじゃ…でも奴は使えない…orz
ED見てるけど…カイルEDが見たくてたまらない……松本さんだからじゃない…私が一番好きなCPだからだと信じてる!!( *`Д´)カイル×アティは最高じゃよ!!
ああ…ヤードも見たいなぁ…お茶すすってんだろうなぁ…って、ヤードって三浦さんだったのか!!?
3の杉田ED見ても面白くなんか…もしかして記憶戻って面白い奴が帰ってくるなら…ED見ても…いっその事、1と2のギブソンED見たいわ!!特に2!!3の中村さんは見なくていいや…(´・ω・`)
マネマネ師匠のEDはないのか…つか仲間になって欲しい……マクロスFの映画を見てから山崎たくみへの愛おしさが止まらない。それに加わって譲治さん熱だから、もうおっさんとの恋愛ゲームとか出ないもんかなー!!!

結論。
俺はヴァンガイとピオガイが大好きなんだな(ヴァン=譲治さん、ピオニー=たくみ、ガイ=松本さん)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP