忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/01/13:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

11/11/23:10
でも、ひめひび2をするまで死にません。否、今回のイベントDVDを見るまでは…(微妙な期間…というか早まった/爆笑)

ラブルートのイベントに行ってきました!!中村さん好きさんにもお会いできてホント幸せでした。
皆で同じモノに反応するのは新鮮というか、ほんと、中村さんに関しては初体験すぎて楽しすぎました。
あとは、渉くん受けあるのも、しかも安元さんが相手のドラマCDがあるのも、教えて頂いて、ほんと嬉しいなぁ~まずBLCDの話できる人がまわりにいないものね。いつも一方通行。
ご一緒させて頂いた方々、楽しい一時を本当にありがとうございました。

とりあえず、イベントレポを軽くできたら良いな…と。
昨日書こうとしてたら、描く段階で止まりました。というか、書いてる最中消したから…諦めました。
ネタバレ&腐ってますから、続きを見る方は気をつけて下さいね。
色々ありすぎて、かなり曖昧なので、覚えてる所だけでも書きまくります。
昼と夜がごっちゃになってるかとも思います。。。記憶力悪いんです。。。。



【開始前】
・会場内のパンフを見てる娘さん達が皆さん、杉+悠ページを見ている。黒い二人だから目立つのと、目が行くの…。
・理人もパンフを見る。キャストの皆様の写真が、かき集められたページにて……中村さんにではなく、杉田に萌えて、そんな自分を嫌になる。。。すんごく良い写真だったんです…影といい、ポーズといい、服の裾といい(このフェチ野郎め!!/笑)
・でも一番驚いた自分のフェチは手でした。中村さんの手が……すんごくトキめいた!!今まで、太ももばっかり見てたのに!!!(爆笑)あと、杉田の手も中村さんの手と比べて、やたらとニヤニヤしてました。




【昼】
・開演前のアナウンスが宮田さんと下野くん。声で出来る限り参加してる宮田さん。
・キャスト登場。杉田と中村さんが隣で並んでる!!!!(はぁはぁ)
・中村さんのコメントの際、一番歓声が大きかった。
・杉田と中村さんが隣に並んでるので、突付き合いとか…見ていて可愛かったです。
・宣伝的な音声コントが流れる。その時にショコキャンと言うショコラ。
・朗読劇、ショコキャンをひっぱるカッキー。
・台本的なカッキーと下野くんの言い合いが愉快でした。
・朗読劇、大祐くんのセリフもそこそこあって幸せ。スィートなメッセージもあったので、さりげなくゲームに期待。。。
・朗読劇前半が終わり、次はクイズ大会。
・ここでも杉田と中村さんは一緒vV
・加瀬さんと菅沼さんは中年・(アダルト)深夜チーム、下野くんとカッキーは少年・朝(モーニング?ここ曖昧。。。)チーム、杉田と中村さんは青年・ゴールデンチームと淺川さんに命名される。ゴールデンペアーとか思ってませんよ、うんうん。今度から歌われたら悶えそうです(笑)
・↑で、中年と言われた深夜チームはマジでヘコみ、青年チームと言われたゴールデンチームを見て歳的にはソッチだと下野くんが青年チームに加入しようとイスをよせたら、カッキーがイスを引きずって元の位置に戻して、「一緒に頑張ろうぜ~」とか言って可愛かった。
・↑で、歳の事に触れた時に、半分から右側は20代、左側が30代に別れてて軽くヘコム左側。
・意気込みを言えと言われて答えるカッキー。よくしゃべるから、周りに、、、加瀬さんとかにないがしろにされる。
・よくしゃべるカッキー放置の際に浅川さんに中村さんが「you、先に行っちゃってよ」とか言うと、杉田が森久保さんの様に「youって言うな」って言う。ラジオじゃ杉田がよく言ってるのに…やっぱし聞いてたりしたのかな?ジャンクション(笑)
・同じく意気込みを問われるゴールデンチーム。同時に二人が答える仲良しっぷりを披露。でも、何言ったかわからなかった(笑)
・リハの時と回答者台本の問題が、本番の問題と違って回答者(男性陣)が動揺しまくる。「そんな簡単なわけがない」と一喝する淺川さんは男前でした。
・問題に入るとテーブルにもたれて可愛い中村さん。問題は三択。回答権を得るためにトキメクセリフを言わなくちゃいけなくて、少年チームとかが言ってる最中とか、ずっと二人でコソコソしゃべってる杉田と中村さん。
  二人でコソコソ。この絵が一番気に入ってたりします。
・一問目は、二チームが間違えてから回答する大人気ないゴールデンチーム。
・↑回答権を得るためにトキメクセリフを、他の二チームはマジメに言ってたのに杉田がボケる。観客は歓声を上げたのでOKがでる。その後方向性が変わる。
・↑杉田がカッコ良く言うから、マネてカッキーも言ってみるがうまくいかず。加瀬さんとかに怒られる(?)
・二問目の問題に誤字があった。平忠盛だったかな?読みが“ライラノタダモリ”ってなっていて「ライラ、ライラ」とずっとイジってた。少年チームが一発目にライラを選択して撃沈してた。
・撃沈後、カッキーが“平”を“タイラ”と読むのを初めて知ったと言ったら驚かれる。ドイツだからとか、色々言われてた。
・二問目も二チームが間違えてから回答する大人気ないゴールデンチーム(笑)
・↑同じく回答権を得る為のトキメキセリフを今度は中村さんが担当。「俺、(お前が)だいすけ…おっと間違えた。大好きだぜ」って、たぶん言った。あきらかにDの人のネタで、周りが明らかに違うだろ的に言うが、中村さんは「大祐だけにね」と言い張る。実に可愛い!!!
  だいすけだぜ☆
・ラストの三問目はポイント10!と浅川さんが言うと、今まで頑張ってた(?)ゴールデンチームが激怒。
・三問目にも誤字があって、問題の最初の“C.~”が“C。~”になってた。それを一発目に選んだ少年チーム。空気読まずに正解してしまう。その後、優勝したのに「空気読めなくて、すみませんでした」と謝罪する。
・最下位だった深夜チームは罰ゲーム。生で10個のシュチの10番勝負(で良いのかな?)をする。一人一つを。やってる最中、他のキャスト陣は恥ずかしさでテーブルに撃沈していく。自分じゃなくて良かった的に。
・たぶん淺川さんにだと思うけど、「ゴールデンなのに優勝するわけもなく、最下位でもなく、平凡な成績」とか言われてたかな?あ、杉田あたりも言ってたのかな?「平凡で申し訳ない」的に謝罪してたのかな??
・クイズ大会の後、ゲーム情報映像が流れる。主題歌はカッキーが歌うんですね~良い歌でした。大祐くんの出番&EDを切に願います。
・宣伝後。ライブタイム。下野くん→親友コンビ→カッキーの順で歌う。
・親友コンビのターンになると、皆のテンションが違った。
・黒のスーツというお揃いで登場する杉田と中村さん。。。。萌えずにはいられない!!前奏中に中村さんが杉田の襟元を直してあげる…萌えたさ!大いにな!!!
・サビ、何故か手のみだけど振り付けを踊る杉田。中村さん踊らない。杉田が勝手にやったのか、やろうとしてたけど中村さんが恥ずかしがってやらなかったかは不明。
  照れ隠し?杉田の勝手??
・カッキーのターンでは、悪い悪いと思ってた音響がついに最後のサビにて曲を切れてしまった。でも、歌い続けたカッキーは頑張った!!!最高の拍手だったかと思います。
・歌終了後にクラノアのCMコーナーに小野D登場。ウサミミ付けてた。映像のみなのに歓声がすごかった(笑)
・朗読劇後半。カッキー誉められる(これ最後のトークだけだっけ??)
・最後のトークで出てくる際、皆が花を持って出てくるのを忘れたらしく、中村さんの出が遅いなと思ったら中村さんは気づいたっぽくて皆のを持って行こうとしたのか、チラッと見えたかと思うと皆が裾へと引っ込む。その時、杉田が中村さんを戻した様に見えたのだけれど…萌えて良いんでしょうか??(笑)
・杉田が「歌だぜ?中村と一緒なんだぜ??緊張した」的な事言ってた。「ここからがスーパー杉田タイム」とかも言ってた様な夜だっけ?…とりあえず、杉田のテンションがココからハイだった。
・↑加瀬さんかな?「時間があっという間に過ぎた」って言って皆、“杉田”に反応する。
・良い子にしてた観客への御褒美に客席通路を通って退場。理人は中村さんの通る道の反対側。。。カッキー達に近かったけど、中村さんばかり見てました。近くなったらカッキー達見たよ。


【夕】
・開演前のアナウンスは何故か加瀬さんと菅沼さん……何故親友コンビじゃないんですかーーーー!!!
・登場するキャスト陣。もちろん昼同様、隣同士な杉田と中村さん。
・おもむろに中村さんがズボンのチャックを気にする。男性陣皆、後ろを向いて自分のズボンのチャックチェックをする。杉田のみしない。チャックのないズボンを着ていたからとの事。
・杉田が話し出すと両隣の中村さんと加瀬さんが目に手でモザイクを作る。菅沼くんもモザイクに参加する、股間に。
・カッキーが浅川さんに裾で「1600のオ/ッパ/イがあると思えば良い」と言われたと興奮気味でバラす。
・朗読劇へ。。。皆、昼とは違ってアドリブの嵐。
・加瀬さんが植木鉢を出す時にやたらとデカイ植木鉢を出す演技をすると、杉田・中村さん・カッキーがデカイ植木鉢を一生懸命運ぼうとする演技をして愉快でした。
・下野くんとカッキーの言い争い部分がアドリブも入れようとしてお互い失敗して何言ってるかわからなくなる。そこがまた笑えましたが。そして、止める淺川さんが、昼とは明らかに違いドスの利いた声で一喝。「二人とも小さいんだよ!!」って。すごくショックを受ける二人が可愛かったです。
・親友コンビの番になると、花にデレる大祐くんシーンをデレすぎた感のある中村さんを止める杉田がまた愉快。なんか俺も構ってみたいに見えた理人の目は腐りきってます。
・菅沼さんの「輝政のって大きいの?」とアドリブ入れてました。愉快愉快。
・クイズ大会。皆、昼間の罰ゲームを見て、恥ずかしすぎると、恐れる男性陣。
・一問目、杉田&中村さんチームは、答える為に杉田が担当(二問目と逆だったかな?)。「デュエルしようぜ」で客席の乙女心を落としました。
・↑席に戻って来て、そんな事言ったらダメだろと皆に責められるが、中村さんだけが庇う。「下ネタに走らなったから誉めてやりたい」的な事を言ってました。中村さんのスーパーデレタイムでした。
  スーパーデレタイム
・一問目は、最後に残った加瀬さん&菅沼さんチームが勝利。
・二問目、杉田&中村さんチームは、答える為のトキメキ一言は中村さんが担当(一問目と逆だったかな?)。爽やかに「先にベッドで待ってる」と言って客席の乙女心を壮大に落としました。
  ベッドで待ってるぜ
・↑淺川さんがどんな姿で待ってるのかと聞いたら「バスローブでワイングラスを片手に持って」とか可愛い事言ってました。
・↑二問目を答える時、すごく必死でした。その姿が可愛くて可愛くて。なんか聖衣士で判ったのかなぁ…とか思ったり。
・何問目かわすれましたが(昼だったかも?)、下野くん&カッキーチームのトキメキ一言をカッキーが担当した時、カッキーが画面に抜かれた時に後ろの杉田が白目とか変な顔してたら中村さんもしようと入ろうとして入れなくて~入りがってる中村さんが入れる様に位置を移動するカッキー。。。優しい子ですね。あと、その時に「悠一さんが入る様に」とか言って生で“悠一さん”発言をしてくれました。本気で言ってたんですね、ネタじゃなかったんだ(笑)
・そういえば、1・2回でしたが、中村さんの下っちゃん発言も聞けました。お客さんに「ヒロ」と言われてて、面白がって「ヒロ」って言い始めるキャスト右側(20代)陣。
・もしかしたら昼かもしれませんが、中村さん・杉田・カッキー(あれ?下野くんだっけ??)が並んで「黒い三連星」とか言ってました。楽しそうな親友コンビ、一人ネタがわからないカッキー(あれれ?下野くんだっけ??)。キャラ名がわからなかっただけかな?
・三問目とラストである四問目を答えて圧倒的な差で勝つ、昼負け組みだった加瀬さん&菅沼さんチーム。本気で嬉しがってた。
・罰ゲームは、下野くん&カッキーチーム。下野くんは頑張ってやり遂げましたが、カッキーが不正を行って、二回してました。
・またまた面白くないポジションになった杉田&中村さんチーム。だが、ボケとか面白さより、本気でやりたくなかった!だから1ポイントでもつまらなくても頑張ったんだと二人で必死に豪語する。
  ゴールデンチーム
・↑そしたら客席からは「やって欲しい」という拍手が起こる。。。が、本気で嫌な顔になる中村さん。それをチラチラ伺う杉田がまた……可愛い二人ですよ。
  本気で嫌がってた。
・ライブコーナー。お昼同様、下野くん→ゴールデンペアー(笑)→カッキーの順で歌う。
・相変わらず、杉田&中村さんの時の歓声はすごい。
・杉田のタイが可愛かった・・・中村さんの紐タイ?も可愛かった!!!スーツは一緒でした。
・今度は一番のサビから中村さんも一緒に振り付けを踊る。一番の時はやたらと杉田の方をチラチラと伺ってました。動きを自信ないから見てるのか、コイツもやってるだろうな?という確認で見てるのかは不明(笑)
  揃えてくれた。
・歌が終わるアウトロで二人で握手してました。萌えるよなー!!
・あ、杉田の歌唱力は、杉田は杉田でした。でも、頑張ってる感がすごいのなんの!昼は特にでしたが、緊張してか、音が高かったです。中村さんはCDと音が変わらないくらい……旨いなぁ…vV
・晩のカッキーはハプニングもなく、無事歌いきった。なんか、ホっとしてしまいました。
・クラノアの宣伝映像が流れる。。。何故かイベントに参加している下野くんが映像で登場。
・ネコミミを用意されてたが、僕はあえてつけません!と反逆してました。
・宣伝映像が終わり、後半の朗読会が始まる。下野くんは台本で顔を隠すが、皆「クラノア出てるんだろ」とクラノアでイジる。
・そんな中、中村さんはイジらず…「クラノア…俺も出てるんだよ…」と申し訳なさそうに言って、可愛いのなんの!!
・朗読会の最後までクラノア発言が飛び交ってました。もちろん最後のトークにまでね。
・最後のトークで中村さんはチャックネタがまだ引きずっていて、やたらと花束で股間を隠してた。
・杉田の最後のコメントを求められた時か最後かに、「リングで待ってる」と中村さんの様に言ってました。。。ホント、中村さんが好きなんですね!!杉田って!!!(はぁはぁ)
  待ってるぜ☆2
・↑全部終わったのに、杉田の時間(これがスーパー杉田タイムかしら!?)はこれからだと言う。しかも更に3時間後とか言う杉田。やはり、お昼同様、中村さんとのイベント&歌の事をデレる(理人の見方がおかしいかと思う)
・カッキーがあっという間に約10時間過ぎたと言ったら、皆にあっという間じゃないと否定される。
・良い子にしてたので御褒美で客席の道を歩いてくれる。今度は理人の席は中村さん側で、1メートル半くらいの近距離で中村さん&杉田を見れた!!!つか、昼も逆の同じような近さの席だったので…全員同じ距離で見る事ができましたよ!!きゃっほぉおおおおお!!!!
・中村さんの投げた花束をキャッチした人を本気で羨ましがってました。後で花束を触らせて頂きました……この花束で中村さんは股間を………(爆笑)

ハシャギすぎて、笑いすぎて酸欠で頭痛くなりました。しかも、終わった直後は気づかなかったので、かなり重症だったかと…しばらくして、痛みが理解できたくらいなので(笑)
トータルしたら、楽しすぎて夢か真実かわからなくなりました。だから、DVD見て、「嗚呼、あれは理人の妄想だったのか」って多々あるかと……もう、本気で境がわからないんです(爆笑)
今回のDVDの発売を楽しみにしてますvV

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP