忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/29/00:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

06/22/15:28
今日、溜めてたあたしンちを見ました。二回分くらいかな。いやぁ~色々とスッキリ★
2話以外は全部見てるよ~アハハハ
俺の本気を見せてやる!
うん、適当に描いたわりには気に入ってます(笑)
露ンちの男子…とか思ったけど男だけじゃ足りない。。。3人くらいしか…ぼんやりと二人ほど描かれてたけど…アレはちょっと…ねぇ(笑)
でも、絶対にバッター露だったら、愉快なことになると思う。立はフルボッコぶつけられて、愛沙はカッコつけてぶつけられる所が似合うなぁ…うん、すんごくステキ(笑)



とりあえず、昨日のイベントでお会いした方々、お疲れ様でした!!
昨日のイベントれぽーーーーーー。。。覚えてるかな??(自信ない)

・APH&希デビュー!兵隊さんとノーマルをしてきました。
・そういえば数ヶ月ぶりのイベント参加でした。
・三日連続タマゴとソーセージの入ったマフィンもどきを食す。
・土っさんを発見。理人はチキンハートの持ち主だから、声掛けれず…超近くにいたので視漢する事もできず…「土っさんがいたら、その瞬間シアワセすぎて舌噛んで死ぬ!」とはじめに言ってたので、舌噛みたかった…俺を殺してくれ…(笑)つか、二着とも希にするんじゃなかった…そしたら写真撮れたのに…同じジャンルの人に声をかけれないチキン野郎です
・国が多かった多かった。。。もう死にたいorz
・うちの二足歩行のシナティちゃんにシルエットが似てるネコを連れて行ったら大活躍。

帽子をかぶせたら赤頭巾ちゃんみたいで可愛いのなんの!!
・猫のお知り合いさんにいっぱい会う。私の周りの人達って猫を「ねこ」と呼ぶから、猫が「みょう」と呼ばれてるのが新鮮で一人楽しかった(笑)
・うん、久々だったからすごく疲れた。

A型とは思えないトマト的表現になった盛り方。ごはんもこんだけで満腹に…おそろしや!!海老チャーハンがウマウマでしたvまた今度行きたいな。
・トイレで子供が水や石鹸が出ないと奮闘してたから、手伝ってあげた理人と駅で騒ぐ子供に心の中でものすごく毒を吐いた理人さんは同一人物です(笑)
・駅で阿部ちゃんがCMしてる水を買う。鉱水だった。。。鉱水・硬水飲むと頭痛がする。帰りが大変だった。
鉱水はあかん
頭痛が酷すぎて、電車乗る前には水をカートの上に置いたけど、電車を降りた頃に気づいたらなくなってた…何処で??
・頭が痛いまま、ミスドでお買い物。理人さんの好きなドーナツが何もなくて考える事できずに適当に買う。。。当たり外れ多いよ。。。

--以上!--



つか、こんな絵文字あったのか…英雄さん。。。私の携帯にはないんですけど??英雄なのに…(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP