忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/15:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

01/14/00:04
・前期から継続のハンターハンター
やっぱ面白い。でも、所々カットされて哀しい…特におにぎりのカットは本気で嘆いた。゚(ノД`)゚。

・前期から継続の未来日記
はやく男同士のちゅー見せろよ!!( ゚∀゚)o彡°
原作読み直そうかな

・戦国☆パラダイス極
毎週笑ってます。直江が黒くて好きだ。宗茂が可愛い。だんだん家康がかすんでいく(笑)

・ちはやふる
なんか、A←B←Cみたいな構図っぽくて良い!そういうの大好物!!Cにあたる男の子が好きだな!

・あの夏で待ってる
この花の続編とか聞いたので楽しみにしてたら…おねティっぽい。そっか、作ってる人同じ…なのか??黒田さんだしなー.。゚+.(*‘ω‘ *)゚+.゚
とりあえず、おねティの臭いがするから、面白いから続きが楽しみ(*゚∀゚)=3
主人公じゃない男の子がとても愉快で好きだ!

・妖狐×僕SS
なんかCMからは中村さん以外全く惹かれなかったのに…見たら、すっごく面白かったorz
一反木綿の人がとても好きだ!と思ったら、声が細谷さん…ビックリした。聞き直したら…ああ、たしかに…細谷さんの声だ(´・ω・`)
中村さんはホント、キツネ役が似合うな(笑)妖弧になったら…緋色の欠片の妖弧にそっくり(笑)
公式サイトを見たら…宮野真守と杉田がいた。オレパラ( ゚∀゚)ノつか、杉田のパラダイスじゃないか…中村さんと同じ現場で…これで別撮りなら可哀想すぎる(笑)ラジオが二人一緒で出る事を期待してる(`Д´)ゞ

・新テニスの王子様
柳さんの出番が悉くカットされて嘆いてる…でも、まだ見せ場はある…謙也なんて、ヘタしたら水の上を走るまでしゃべらないんじゃないかと思って、ガクブル震えてる…金ちゃんの行方を気にする場面がカットされません様に(´Д`;)


夏目のアニメをやる度にいつも思うけど、こんなにニャンコ先生が大好きなのに見れないとか不幸だ……orz
戦国男子はぬるっと見てるけど…引きこもりだった秀頼が政宗くんにベタベタひっついててビックリした。
トリコとワンピと、だんだん耐性が付いて面白くなった宇宙キタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!も見てるよ!フォーゼはやっと受け入れたら、カッコイイライダー出てきて「うわ!楽しみだ!!……だが、今週入れ忘れて続きが無い……orz」ってコトになった…いつの間にか特撮が国内アニメで検索したら引っかからなくなってて予約漏れしてた|||orz

今日、サバミソを作った!美味かった!!これでいつでもおっさんを嫁に迎えいれれるわ!!(*゚∀゚)=3(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP