忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/04/22:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

03/04/00:37
今日は何もかもを諦めて、溜まってた銀魂を見ました。
10話ちょい溜まってました!三ヵ月ほど見てなかったみたいです…そっか、もう三月だもんね。最後に見たのが12月入ってなかったんじゃないかな?さすが師走だ!(笑)
とりあえず…理人は急に土方が好きになりました!限定解除!ポニテ時代の土方が大好きじゃー!!はい、またフェチですね(笑)
前にもあったなぁ…髪斬って、髪が短い桂が好きだとか…ま、気にしないでおこう。
ブリーチネタになった時の、オカンと息子の戦いになった時の元ネタがワカラズ…顔変わったから元あるはずなのにワカラナイよ……悔しいなぁ
とりあえず、先週分まで残り5話!明日頑張ろう!大神のボイン姉ちゃんのピンチなんか知らないよ!
そして、また同じ量のブリーチが残ってると思うとお先真っ暗です。光は中村さんの出演のみです。
すっごく先なのに…私が最後に見たのはセニョールに会う所か、その手前の分かれ道で「ファイトーお~☆」的な事をした区切りの良い場所なのに…まぁ、中村さんが出てシーンのみ既に見ましたがね!(これが銀魂優先した理由/笑)
しかもコミックじゃ、その先に出番ないよ!真っ暗だ!(笑)

いい加減に、そろそろ銀魂のぼくらのカブキ町日記もクリアせねば…

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP