忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/04/02:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

03/23/22:15
気持ち的には、今日頑張りました!!

今朝方まで、ひあ子と遊んでました。
ジョイさんで、ときめもGS2のPVが流れた瞬間…驚き過ぎて…のどを殺しまた(ガラガラに嗄れた)
最初にのどを殺してしまったので…苦しかったずぇ…でも終わる頃には回復してたんだぜ~自分すごいなぁ…とか思ってました。

ひあ子と別れ、寝る。
昼には起きるつもりだったのに、お昼を過ぎてから起きました。夕方じゃなかったのが救いでしたが…数日前に気になって買ったカップ麺を食う。寝起きだからか…微妙。大衆と理人の感覚は違うようだ…(何万人が選んだ~的なラーメンだったので)
飯を食った後は…楽しみにしすぎてたジャンクションDVDを見ました!

断髪後、初めて森田が可愛く見えました。良かった(笑)今までは、きっと断髪がショックだったに違いないの!そう決めた!!
森久保さんとか、ゾナーぶりに見ました。。。嘘です…アンズのPVで見ました。。。でも、それも古そう(笑)
杉田は…顔が出たのは3~5秒くらい?(爆笑)つか、逃さなかった理人がすごいよ!!!
EDの杉田祭りが最高でした!撤収作業をするスタッフ!EDだけで爆笑しましたよ+
ジャケット撮影でずっと背中ばかりでしたが…それでも杉田が好きな様です(爆笑)
面白かったですよ~はい。特に、脱衣所のロッカーを一列開けて両手を上げて早歩きくらいで(スキップに近い?)腹でロッカーの扉をダダダっと連続して閉じて行った時の阿呆具合に爆笑しました!!
だた、ひとつ気になる事は…

冊子的な物が入ってないのは仕様ですか?それとも、不良品??気になる…

ジャンクションDVDを見た後は阿部一樹さんのインタビューDVDを見ました!

もう、トキメキ死をするかと思いました…買って良かった(笑)

DVDを見た後は自分の中での予定通り、銀魂のゲームを久々にプレイ。
とりあえず、真選組ルートのEDを3つ見ました。4つ目の条件が満たせなかったので…山崎が出張ってると思われるEDを迎えられず(何も満たせないのが条件だったので…アンチクショウ!)

ノリで、なんとなく銀さんを描いてみる……Σ描けた!!!ビックリです!!
でも、死んだ魚の目ってのは難しいですね…最初、すんごくキリっとした目の別人になってました(書き直して、どうにか銀さんになった/爆笑)

昨日の事になりますが、楽器のミニチュア達を買いました!!!
ヴァイオリンとチェロとトランペットとクラリネットを!!
ちなみにサイズは、小<<<大という順になってます。
トランペットはシルバーなんです!!これでも、置いてあった中で一番大きいトランペットを選んだのに…クラリネットの方がデカイ現実。。。。
そして、ヴァイオリンも大きいのがあったのですが…チェロは大きいのがなかったので、チェロより大きいヴァイオリンってどうよ??と思い、ヴァイオリンは小さいのを選びました。
フルートはあえて買わず、ピアノはあまりの高額さに諦めました。
ヴィオラとか…新たに作ってくれないかなぁ…Σあ!!更に小さいヴァイオリンを買って、少し大きいヴァイオリンをヴィオラだと言い張るとか!!!(笑)
そのうち、撮影しまくりたいと思いますvV

金曜かな?木曜かな??とりあえず、それくらいに、ニュータイプを買いました。
目的は中村さんが出てると思われた、ダム00のイベントが収録されてる付録DVD!!
中村さんの出番は少なかったですが…満足です!!!
MS乗りは目をつぶり「俺のガンダム(MS?)が一番かっこいいんじゃねーの?と思ってる人は挙手」という、質問に瞬時に手をあげた神谷さんが何より笑えました。中村さんが「俺も手を上げていいのか?」的に見えて愛しさ増。
神谷さんのトークに不意打ちに“杉田”の名前が出て爆笑した理人です。ホント、DG5仲良いのね…

あ、今日ですが、ダム00を見ました。なんとくニュータイプの勘でか、まっさきに見ました。
・・・・・え?来週で最終回なの????
以降ネタバレになるので、考えた末に別にしときます。

ロッきゅんの兄貴が亡くなったの先週。。。まさかのリヒティの死に叫びまくった理人です!!!
リヒティとクリスが亡くなるあたりが一番良い話だった!!!好きだからね!!
うぉおおおお…最終回前だからバシバシお亡くなりになっていく……ラッセさんは生きてるんですか??生きてるんですか??気になって夜はぐっすり寝ます!(笑)
衝撃だったのが、まさかのサワーの死。はまだぁああああああああ!!!!(叫)
亡くなるなんて思わなかった!!!ギリギリで生きて、お茶の間を笑いで包んでほしかったのに…欲しかったのに…なので、亡くなる瞬間にサワーが「へ?」とか、とぼけた事を言った瞬間…理人もテレビの前で「へ?」と同じ顔になってました(爆笑)
第一話で誰がアレハンドロ様がラスボスになると思ったか……プチショックです。。。何に?って…悪っぷりに(笑)
続編あるらしいですね。。。そうだよね、すごく変な終わり方だもんね!まるで打ち切りの様に!!!!違うと信じてます!でも、一年なかったのはすごく残念。。。
続編楽しみにしてますよ。ろっきゅんは続編で、子安の様に「実は生きてましたv」で帰ってきそう。。。あと、ハム!!きっとハムは最終回で死ぬとは到底思えないので!!!
だって、彼、今、地上ですよね!!???つか、最終回に出番があるかが不安ですよ!!!ハムに出番を!!!!!

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP