忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/02/02:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

09/23/14:58
今更なのかもしれませんが…電撃さんのラインバレルのイベント(キャラホビ)レポ見ました。。。。ゆうきゃんのメガネ姿がああああああああ!!!
自称似合わないとか言ってたので、掛けた所を拝める日が来るとは思わなかった!!!!でも写真小さい!!!メガネ姿に近づいてぇええええ!!(爆笑)
落ち着け!!落ち着け理人!!!!
あああ、もうこんな時間だよ!!!!また作れてないよ………買いにすら行ってないorz

25動さまの住人は神様…ネオアンの10人だっけかな?ゆうきゃんも歌ってる曲がうpされてた。
ゆうきゃんソロパート少ない……(そりゃ10人だもんな)
しかも、更に低く固めてて………ゆうきゃんなのか自信がなかったですけど「ら」の上がる所で確信つける自分が嫌だけど好きです(爆笑)低い声のゆうきゃんは聞き分け難いです。。。。たずげで…(笑)

昨日のシルフの感想。
予告に踊らされたのは理人だよ!!!!くそぉおおお!!!出なかった!!!!
あれっすか?Σか猿がOK出さなかったんでしょうか?(笑)
とりあえずDGS響から婦女子ッスの間を何度も読み繰り返しました。楽しい。面白い。
それで結構時間経ってから、付録を見て沈没。。。。つ、使いたい…この組織手帳!(笑)
あと、ドリアンゲリオンもマジマジと眺めました。ドリアンフィールドってこんなんだったのかぁ~リアルタイムで聞いてなかったので、写真見れてなかったからちょっと嬉しかったです。
で、SLHの冊子を開く。。。。キャスト発表にゆうきゃんがぁあああ!!!もっと早く見とけよ!!!そして、さらにペロリとめくると…ゆうきゃんのインタビューがぁあああああ!!!2Pもあるよぉおおお!!!(はぁはぁ)
インタビュー内容にある「小野さんか、クソッ」ってのが可愛くてしかたない!!!!(もはや理人は重病なんです)
婦女子ッス!の感想。
やっぱし大好きだわ…この漫画。読みきってからオビを見ると…売名行為が!!!つか、小野さんの方が売名行為してる様に見えるのは気のせい??(笑)鳩さん大好きだわぁあああ~~~~鳩さんの描く黒髪の男の子ズが大好きでたまらない!!!(タケちゃんも好きですよ~)

昨日、デッドシリーズのインタビューを見まくって…うっかり悶えて、亀用に書いてたら…まとまらない………一番好きなものほど書けない自分が憎い(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。

中村のソロパートは「夕焼け色にその顔を染めて」「次の力をもらって」ですよ。あと、「もっとずっとみていたいけど」はヤングと一緒に歌ってます。
千秋楽でヤングが泣いて声がつまって、それをみた中村が「もっと~」の時肩を抱いたんです。確か。興奮しすぎて記憶曖昧ですが…。
あとの方のパートでもジェットとエレンとで歌ってるとこがあったはずです。

眼鏡もかっこいいけどサングラスの破壊力はかなりでしたよ。自分で選んだのかそれとも…ゴクリ。

では、いきなりでしたが失礼します。更新楽しみにしてます。
新堂 2008/09/23(Tue)18:46:41 編集
眼鏡で世界は救われろ!
初めまして、新堂さん。返信の為、コメントを公開させて頂きました。眼鏡は二人の秘密だと言われましたら、即非公開にするつもりです。

大陸を見に行かれたんですね。
Σグラサンにゃかむりゃさん!?予想外です!!ジェットに似せた衣装だとは思ってましたが…そ、そこまで!!妄想…想像しただけで過萌死できます!(嫌な死因ですが、逆に誇らしいです)
涙ぐむヤングに優しく肩を……ああああ…DVD発売が更に楽しみになりました!

エレンフリートと歌う所…気付いて無かったです…主にエレンフリートを(笑)ゆうきゃん探しに必死すぎました(笑)

書き込みありがとうございました。
理人 2008/09/24(Wed)08:14:07 編集
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP