忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/15:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

04/27/00:54
Σな方々が旅行されたとか!好きなサイトの日記にかかれてたので、必死に探しました。
そして、見つけて見たら……悶え死を迎えそうになりました。
ゆうきゃん可愛いのなんの!!!断髪後の安元さんになかなかお目にかかれなかったので、3・4ヶ月経って始めてみました。ロンゲも良かったですが、今もステキです(けっきょくあんげんなら何でもいいのか??)というか…ほのかに三木眞ににてる…?グラサンのせい??(笑)保村さんの目を瞑ってるのは仕様ですか??ああ、やっぱし大好きですv(笑)
何故かゆうきゃん単品写真が…壮大に萌えました。しばらく不能になるくらい(笑)
萌えポイント
消して股に萌えたんじゃない!足の間からチラっと見える服に萌えたんです!!!(爆笑)あと、右足の膝とか…うっかり携帯の待ちうけになってしまいました。。。月曜には変わる運命だけれど。。。たぶんね
修学旅行みたいな雰囲気らしく読んでて萌えました。。。が、あまりに悶えすぎて、ちゃんと読めてないから…落ち着いたら読もう。

今週のジャンクションは最後に大打撃。ジャンクションな風景の当番が杉田だったんですけど…なんか、今回初めて理人の頭の中で話し相手が中村さんになりました!!こっぇええええええ!!!自分が恐いです!!!!ごちそうさまでした!超美味!!!(爆笑)
つか、ビックリしたのが…理人はどうやら杉田をゲームでのデビュー作品から知ってる事が判明しました。。。。おっそろしぃな!!!1の時はあまり相手にせず(登場も遅かったし)、2でベタ惚れをしたキャラですぞぃ…今なら…2をクリアさえできれば…杉田のキャラとEDを迎えれる自信があります!!だって、ほんと、2のギブソンはかっわいいんだよ!!!(ハァハァ)
で、今晩は…さりげなくゲームしようと意気込んで、ヴァルキリープロファイル2-シルメリア-とサモンナイト3を悩みながら自部屋に持って来たんですけど…今の時間までPC触ってばっかだよ(笑)
ふたつの共通点は中村さん。ヴァルキリーならずっと中村さんがいる(まだ一時期離れる所まで行ってないから)。サモンなら…たぶん中村さんのキャラは仲間になってるはず(つか、仲間になったあたりでやめた気が…)が、サモンの中村さんのキャラは強制イベントでしか使った事がなくて、使いにくい印象しかないので…育てるの面倒。だけど、ゲームはしやすい。ヴァルキリーは中村さんのキャラは大好きなのでずっとパーティにいるがゲームが難しい。。。。明日、どっちをしようかな…また逃げてディスガイアかマザー3をしそうです。。。
サモンなら杉田がいる。小野さんいたっけ??ヴァルキリーなら神谷さんがいる…仲間にいるかはわからないけど(笑)
ああ、本当にドッチしよう!!!(大混乱)

お昼から夕方までずっとアニメのターン。
色々見ました。
イタズラkissとか(今週はあんげんいたっけ??)、銀魂とかブリーチとか、絶対可憐チルドレンとか。。。ブリーチで疲れを見せてましたが…絶対可憐チルドレンの中村さんで復活しました(笑)
銀魂はアニメオリジナルにちょっと不安が多々あったんですけど、最近の分になっていくと面白くなってました。やっぱし銀さんいないと銀魂じゃないよね!(最初の一羽に銀さんいなくて泣きそうになった)
ブリーチは…どうにか追いつかない様にと、スローリーな展開になって…見てる側は、か・な・り…疲れたorz
そして、オリジナルに急に変わったのは爆笑しました。ってか、中村さんが出るって所でオリジナルを挟まないでくれよぉおおおおおおおおお!!!!!!マジで泣くぞ!!!!(爆笑)
で、オリジナルの新隊長さん、ちょっとキャラ被ってませんか?浮竹隊長と……酒で瞑れた瞬間…ゆうきゃんが脳裏を占めた瞬間、自分に爆笑しました。
絶チルは。。。皆川さんの子供時代が可愛い…ああ、メロメロです。。。皆川さんがドンドン好きになっていく…メガネだし、良い感じの長さの髪だし、中村さんだし!!(爆笑)皆川さんの話とかないのかな?あったら、そこだけコミック買いたいです。。。

買うといえば…あれだけ買わないと言ってたデットなんとかの二つ目(でっとひーと?)。。。今日入金してきました。。。。理人のマホォオオオオオー!!!
ほんと、わいは大馬鹿モンや……だって、今大好きなあんげんと中村さんだもんなぁ…今回はフリトあるのかな?なんか、あるっぽいから買う決断したんだけど…どどどどうしよう??(注意:今更どうしようもありません)
とりあえず、人様の感想見てたら…結構良い反応なもので…つい…でも、“つい”で出してしまうには高額な値段でした…やっぱしチーズの方にしとけば良かったかなぁ…(どっちにしても中村さんが欲しかったんです/笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP