忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/25/08:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

04/11/15:36
わんこ
やっと申し込もうと思った今日…間に合うのかなぁ…申し込み状況を教えてくれたら諦めるのに、テイルズキッチン大阪。
SP取れたら、たぶん一人で淋しく行って来ます(ノ_<)
半分以上行く気無かったんですけど、先週友人に「あそこ狭いから行く気無いのよ」とか言ったら「外観が変わってたよ」とか「知りたいから行ってこい」のお言葉で行く決意をしましたよ…弱いな、自分(笑)

先週のおっさんオンリーというか東京ぶらり度(笑)の感想。

・神戸空港に早くに着いて、時間があったから朝食にベーコンレタスサンド(になるのかな?)を食べて、満腹すぎて必死になった。
・機内で寝る
・前日に一人でまともに山手線を乗れたコトがない恐怖とか言ってたら、空港まで車で迎えに来てもらった!ラッキー!!(笑)
・しかし、降りる場所を反対に伝えてたみたいで…ホント、ゴメン…
・らくらく会場入り。
・ど緊張する
・SP内で準備してたら気づいた………釣銭を忘れて来てた。
・大パニック。
・友人に「前一緒にやってた時は私が釣銭とか用意してたもんなーこんなに抜けてる子やったんか」とか言われた!
・その後何度も落ち込み、人の多さに人酔いしたりする。
・「会場にこんだけ人がいるんだからドラクエのすれ違いできるんじゃね?」とか友人が言い出したから、よし!やろう!!としてみたが、私は無かった……幻の大地はダメか。
・でも、入った時に色々オマケ貰って可愛さにウハウハ。いっぱい同人誌も買った!
・しかし、買いたかったアレシュアンソロとかとある方の本とか忘れてたのを帰ってから気づいた。アレシュアンソロかと思って買ったらアレ様アンソロだったとか!ま、満足でしたけどね!!!←やっぱし抜けてる
・終わってからスイパラに行く。
・パスタ、食べれそうなのが一品しかない…orz
・いっぱつめのケーキが生クリームぎっしりのショートケーキから食べて沈没…最初に食べたら大丈夫だと思ったんだ……orz
・友人も同じ作戦で撃沈してた(笑)
・スイパラで一番ウマウマだったのはワカメスープだったよ(笑)ワカメスープにタマネギ入ってて、器に入れる時に避ける腕だけはプロ級(笑)
・会場ですれ違い0だったから、秋葉原通るから、すれ違え!と準備したのに、0。そんなにクソゲですか?幻の大地って??私、ドラクエの中じゃ一番好きなのに…
・帰りは途中まで送って貰ったけど、山の手線には乗らない駅におろしてもらった!らくちん!
・母のお土産の指定が私が乗るポートと違う方なので、徒歩で向かった。。。途中、なんとか牧場の生キャラメルを見つけ購入。私って何処に行ってたっけ?(笑)
・人への土産より、自分用というか、家用が多かった。私はひよこが大好き。母には芋羊羹。そして、その二人は他の家族にあまり分けないから、別に家用が一個…げふん(笑)
・機内で戦利品の小説類を読みだす。
・機内が突然アホほど揺れた時に「ココで死んだら私は未練タラタラだ!!だって、まだ一冊しか読んでないんだぞ!!」とか思った(笑)

こんな感じだったかな?楽しかったな~先週。

あ、やっとTOVのDJCDがたけぽんのところまでやって来た!!!
渡辺さんを聞き終えた時点で全部聞き終えたんですけど、たけぽんは絶対に聞きたい!!とか、聞いたヤツ全部面白かったから、まだまだ聞く聞く!!
てか、たけぽん可愛いなぁ…ハァハァ

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP