忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/02/19:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

07/21/18:53
くそぉおおおおおお!!!!!
ネオアンオンリーの光栄さまのイベントが9月にあるらしい!!
中村さんも参加らしい!!(むしろ全員居るわ!!!あれ?たいてむ居たかな?/笑)
9月はダメ…むしろ今月から、しばらくはムリ。。。諦めた森川×中村さんのBLCDを買おうかとか思ってるんだ……原作見たら最初はダメだったけど、何度か読んでたら「此処の中村さんが聞きたい!!」とか思い始めたんだ…あの拳握り締めて男らしい姿のシーンとか…(爆笑)

で、あとは…絶チルはイベントしすぎです!来月末にもあるのかぁああああ!!!行きたいけど行けないぃいいいいい!!!orz
たぶん、このまま生中村さんを見る機会などないんでしょうねぇ…ぁーぁ…。。。

でも、嬉しい事を発掘!!!
なにやら、杉田と中村さんがデュエットするとか!!!きゃっほぉおおおおおおおおお!!!!!!
ラブルート愛してるぅぅぅううう!!!!本編CDは絶対買わないけどなぁああああ!!(本編より番外編が大好きです)
デュエットCDの発売が、これまた9月なんだな!!泣くぞ!!!!!9月出費多すぎ!!マクロスF二巻もあるんだぜ!?スパロボZ諦めようかな……

何か察して頂けたのか…ロマンチカのゲームは10月らしいです。。。よかった!!!
馬鹿だから限定版買おうかとか思ってしまいましたが…一万はつらいです。。。

今日はラジオ聞きながら、母3を頑張りました。
GBAで頑張ってたら、電池が切れた。。。。充電器が見当たらないのでDSで続きをしました。。。頑張って、レベル上げしましたよ。軽く10は上げたさ!!だって、レベル低かったんだ!!珍しく迷わなくてね!!(涙)

聞いたラジオ>>
・うますぎ>>うん、面白かったよ。4回分も聞いた!死に掛けた!!!(笑
・進ぬ!狂乱>>いやぁ~なんかあんげん愉快。これも、4回聞いてないんだけど、3回分しか聞いてない。ゲストの回があまり好きじゃなかったから、聞けない。
・進め!狂乱>>あんげんのゲストの回のみ聞いた。1時間愉快なあんげんにフィィーバー!!!!
・マクロスF>>一回分のみ(溜まってない)タイトルを叫ぶゆうきゃんが可愛くてたまらなかった!!!!ずっと楽しかった!今回(笑)
・図書館戦争、男子寮>>なんとなく聞き出してしまいました。達くん可愛いのぉおお(笑

いつのまにか一日過ぎたよ(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP