忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/06:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

05/05/01:12
今日ツタヤでDVDを借りてきた。
やっと出会えたTOA(途中まで)とマクロスFの映画二つ目を借りた!

さっそくマクロスFを見たよ(*゚∀゚*)感想感想!
・一つ目の映画より面白い!
・アルトが可愛い!(1回目)
・歌が一つ目より二つ目の方が好きなの多かった。むしろ、だいたい好きだよ!
・やたら背景の画面に他のアニメがチラホラ映ってた…おい、あれマクロスですらなかったぞ(笑)
・マクロスクォーターマジカッコイイ!!!( ・`ω・´)マクロスの中で一番好きな機体だよ!!何故プラモにならんのだ!!←デカイからだよ(なってるかもしれんなーでもきっとプラモ化してないんだろうなぁ…)
・アルトが剥いたリンゴがヴァルキリー(飛行機?)型してて可愛かった…リンゴもアルトも(2回目)
・波乗り艦長がカッコ良すぎた!!
・シェリルの水着が…ない…だと??(´・ω・`)
・シェリル強奪作戦の時のランカのライヴのバンド共がマクロス7のコスしててハァハァした!(*´σー`)でもおっさんはいないのね(笑)
・↑のライヴの時、可愛い子がおる(#゚ロ゚#)アルトがゴスロリ女装してた。すんごく違和感アリアリで踊ってて困ったものです(*´∀`*)もう、アルト姫は可愛いんだから(3回目)
・空飛ぶゴスロリ姫が可愛いかった(4回目)
・3/4くらいでマクロスFは私に大打撃を与える…シェリルがTV版のミシェルの死に方に似た形で宇宙に吸い込まれご愁傷様した…ここからTV版同様、お通夜モードに突入する私……orz
・そしてキノコは天下を取れず「僕のターンだ!」と言わずに殺された…つД`)
・ミシェルが「お前だけを逝かせるか!」って突入した時におもわず「お前は何もせず大人しくしとけ!!フラグを立てるな!!!!」と叫んでしまった。
・クォーターが波乗りして「それはエウレカよ!!」と叫ばずにいれなかった。その時の艦長のはっちゃけ具合がまた、たまらんのだよ!!星に降下中、ガラス部分が割れてガンガン風が入ってくるのに支え無しに立って舵をきってて、愉快だけどカッコイイわぁ(*/∀\*)
・シェリルとアルトの幼少期が出てきて…あまりの可愛さに両者をハァハァして見てた(*´д`*)だが、ハァハァしてたら、兄さんが登場して喋ったーーーーーーーー!!!!!あああああああああ!!!!ステキでございますぅうううううう!!!!さすがっす!矢三郎兄さん!!!(*‘ω‘ *)
・数十分後にシェリル生存確認!俺の笑顔を取り戻した。注意:その前の幼女二人(アルトが含まれてます)で十分笑顔を通り越した顔になってたよ
・映画のグレイスがCDドラマみたいに育ての親、愛情ある優しい人になってた!!ラスボスじゃなくなってた!!喜久子さん!良かったっすね!!!と歓喜を上げた(マジっす)
・メドレーでの「オープンランカ」の中毒になる(ライヴの時には中毒にならんかったのに…ライヴ場面はメルヘンすぎてドン引きだったからかな…)
・お兄ちゃん(ブレラ)が…まさかの殉職されて…涙が(´;д;`)出る様な勢いだった←うん、出なかった。大事な兄キャラの喪失に唖然した。
・アルトがランカを振ってシェリルを選んだヾ(*´∀`*)ノ…ってソレが死亡フラグですかぁああああああああ!!!!!!???アルトがバジュラの女王と共に消えた……(´;д;`)でも可愛かったし美しかったよ、アルト(あれ?何回目だ?)
・EDでシェリルは復活したみたいだけど…アルトは帰って来たの?DVD買ったら帰って来ますか?帰ってくるなら何が何でも買うよ!(笑)

結論というか妄想>>映画のシェリル、やたらと男装衣装多かったな…あれですか?アルトに花嫁衣装のドレスを着せてアルト姫をお姫様ダッコして挙式ですか??あ、シェリルは歌舞伎のアルトのファンだし、白無垢を着せるんですね!(*゚∀゚)=3
シェリルを選んでくれて、ホント良かった!ミシェルが死ななくてマジ良かった!!!アルト姫、美しくて超可愛かった!!後編は大満足です!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

TOAはとりあえず、降下作戦を各国に報告するあたりは借りれたみたいだ!ここのガイさまがたまらなく好きだ!その前の克服とピオニー陛下に跪くガイとか、ヴァンとの密会とか…そこさえあれば、それでいい…
あとは、まだ見た事ない、アッシュを毛嫌いするガイさまのシーンはあるのだろうか……捨てられた動物の目にアッシュはなるのか!?ああ、見るのが楽しみだ!!!←長髪ルーク部分は見てなかったんだ…

マイソロ3、ガイ様が華麗に仲間にして、ガイ様・ヴァン・ティアのホド出身メンツで無駄に遊びまくったら満足したのか……飽きた(´・ω・`)まだクリアしてねぇーよ…まだサレも片付けてないのに……その内溜めてる写真を日記にうpする。
もう今日は寝る。昨日、うっかり寝る前に9巻もあるBL小説を読んで眠くて仕方ない……だいたい王のもんになるまでに6冊、両思いだと両者が悟るまで8冊とか………でも一番好きなのは王の兄が活躍(?)するあたりの話なんだぜ☆もう一回読み漁りそうで…恐い……(;´Д`)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP