忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/27/08:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

09/16/23:44

明日に移植TOVの発売なはず!明日だっけ?明日だよね??(不安になりすぎ)
おっさんが嫁いで来るんだから準備しなくちゃですよね!

ハイ!

ドーン!!
やっと箱から出したよーコイツ縦置きが出来ないのか…置く場所に困ってます。もう少し横幅ある棚、売ってないかしら…休み中にホームセンターに行こう(笑)

拍手

PR

   2009

09/14/07:56
昨日、何故か無双おろち再臨をプレイ。
何故かはわかってる、目的はおっさんです(笑)

おっさんを仲間にした←違う!中の人が同じなだけでどちらかと言えばシュヴァーン隊長だよ!(笑)
やはり本物おっさんやシュヴァーン隊長の方が萌えるわ…早く発売して下さい!

拍手

   2009

09/13/15:34

大画面でCMを見て悶えました
早くプレイしたいなぁ~プレスリー(名前の様に言う)あ、本体は届きましたーソフトねぇ(笑)


ああ…牛が…牛の呪いが…

今まで買った緋色フィギュアを並べてみた。

何か大切なモノが見えない…大好きな鬼と狐が…

あ、見つかった!だから並べました。

並べ終えたから飾ってみた。
ひめひび2を久々にしてました(笑)

拍手

   2009

09/12/19:47
久しぶりにヴェスペリアプレイできたー

シュヴァーン隊長に見られちゃった
シュヴァーン隊長にならストーキングされたい(はぁはぁ)

レイヴンが仲間になる前にサバミソを覚えておっさん好みになれって事ですね!わかります!!

おっさんが仲間になりましたよーさっそくプレイキャラに設定して楽しみました

おっさんがドンの横に自然に行くのがたまらん!

横にいるのにときめくよ~掛け算じゃなく、好きなんです!

拍手

   2009

09/08/08:03
明石のわんぱくにはPS3の新品が置いてない…トイザらスも見とけば良かった!
PS3を買うのは決定事項みたいです(笑)

昨晩、頑張りましたよ!

おっさんにまた巡り会えた!
でも、まだ仲間には加わってはくれません…焦らしプレイか~おっさんからの愛なら上等だぁ!!(`▽´)
次こそ仲間になるらしいから頑張るよ!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP