忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/27/10:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

09/07/08:26

PSPにおっさんフォルダーを作りました。
マイタケが混じりつつ、おっさん動画を詰め込みました。しかし、少ない…もっとあるかと思ってたよぅ…腐MADがないもの(笑)
今の私ならPS3すらおっさんの為に三ヶ月くらい我慢とかして買いそうなのが恐いです。移植の追加秘奥義が…おっさん可愛すぎるのが悪い!PS3っておいくら万円ですか!!むしろマジで即買いそうな自分が恐い!(弟バンクとか使用して…駄目な姉です)

やったのは土曜なんですが、

だんだんユーリに愛情が生まれてきました(笑)

そして、気になる表示…ごつい男字って何?(笑)

拍手

PR

   2009

09/05/08:23
ボックスさんのボタンに慣れない…決定ボタンがPS2での×ボタン…通常攻撃はPS2と同じ○の位置…戦闘開始で出遅れますorz
はい!ヴェスペリアを始めましたー!
昨晩、弟がいなかったので、攻略本にニヤニヤしながら始めました!!攻略本も買いました!

早くシュヴァーン隊長にお会いしたいです!凸凹コンビはシュヴァーン隊だったんっすね!急にいとおしさが生まれました(笑)

おっさんとの初エンカ!
しかし、すぐにおっさんをアレ様に連れられて行った……私とおっさんとの仲を裂くとは!許さないんだからね、マイタケ!!(笑)

攻略本に載ってたレイヴンとシュヴァーンの秘奥義かな?カットインが並んでて…私、息が上がったまま落ち着きません!(はぁはぁ←爆笑)

本屋で“の可愛い本”と言うのを見つける。全く可愛い値段じゃなかった!
あ、メイトさんで10月から、コースターをくれるらしい。希があるので、俺様CDは10月まで買いません!つか、シークレットというかまだ未発表なのは誰だ!?土っさんか埃を下さい!プーたんも欲しいんだな…いくら金を使えば良いですか?(笑)

拍手

   2009

09/04/08:47
TOVのおっさんへの愛が止まりません、ゲーム未プレイなのに(笑)
明日こそは始めよう!早く帰ってやんよー(`□´)←仕事です
早くシュヴァーン隊長にお会いしたい!!(弟も会ってないっつのー/笑)
どんだけレイヴンにメロメロかっていうと…私、衣装作ります!ってくらいに大好きですよ~今月はおっさんを作ろう!イベント参加の予定ないけど(笑)
身長の低いおじさまで良かった

以前の願望と予定
1:北_キ/プ□ス
2:土っさん、埃
3:1神子のスカート
4:忍ちゃん

最近の願望と予定
1:おっさん
2:Bloody Callの中村さんのキャラ(制服)
3:北/キ_プ□ス、のと様
4:忍ちゃん

忍ちゃんだけ気持ちの変動を受けない(笑)
遥か4も未プレイだけど、ひあなサンの教育のおかげで忍ちゃんは血を吐きながら闘う人というフリーマンヒーローの長男なイメージが根強いです。きっと初登場は立ちショ……ごめんなさい
しかし、おっさん愛と中村さんへの愛は偉大です、簡単にAPHをスコーンっと抜いたもの。
あ~今のままならTOVの映画を見ちゃうな…終わってないよね??おっさんの為だけに見たい!!
で、竹本さんって何処かで聞いた事あるなぁ~と思ったらオショウダニですか!(笑)ま、これもテンション上がったんですが、普通は三成か、ですよね(笑)
嫌いじゃないし、好きだよ。でも、おっさんはオープニングで一目惚れだから声なんて二の次です!
私のプレイキャラはおっさんな気満々っす。歴代のキャラタイプがリオン、レイス、クラトス、ゼロスと書いてて…全員私のプレイキャラですが何か?と運命を感じずにはいられなかった!!
早くプレイしたいなぁ~

拍手

   2009

09/03/08:42

遥か3愛蔵版、協力技が全部揃った!
頑張ったよ!

六章が二回続いてると不思議がってたら…

誤字みたいです。
コルダも多かったもんなぁ…誤字。
昨日、ヒノエと敦盛の十六夜EDを迎え、八葉残り三人…頑張って全員コンプだ!
景時はクリアしたのに…スチルが埋まらない…髪を下ろして別人なスチルが見れてないよ…

拍手

   2009

09/01/08:19
昨日届きました!

今更気づけばネオアン…微妙にジェイドの横にジェットいる様な…見ちゃダメだ!

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP