忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/21/18:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

11/07/08:51
大阪オンリー中止ですよ…私から伊月を取り上げるとは良い度胸だな、おい!!
ツイッターやらスカイプで暴れまくりましたよ!!(×`□´×)仕方ないよね、すごく楽しみにしてたんですから!!!
あー伊月を自分の手でお買い上げする日は何時になるやら……(ノ_<)
とりあえず次回参加予定は冬インテです。予定が伸びたので、木日月のコピー本を印刷所に出せそうです…火月も印刷所にしたいね…。+゚(*´∀`*)。+゚
コピー本だと表紙を手抜きにしちゃうから…(笑)
そして、オンリー参加は東京が初になりそうです…はわわわわ…恐ろしい…木月でイーグル愛に参加したいでごんす(・Д・)ノそして、大好きな方々の近くに座りたいです…恐れ多いですが(笑)
どうか参加申し込みするまでに満了になりませんよーに!!(`・人・´)それだけが心配です!
あと、中止も勘弁して下さい!!
こんな思いは二度としたくない…
そして、ごっそり空いたイベント当日前後を遊び尽くすという事になりました!!
たぶん私の体力が真っ先に尽きますよ、初日に(笑)
さて、まずは印刷所に電話ですかね…送料かからないと良いなー…

拍手

PR

   2012

09/01/18:56

今日のお昼ご飯
レトルトだったりするが和食だと言い張る!

そして、伊月を好きになってから初めて食すコーヒーゼリー
コーヒーもミルクもダメな私だけど、コーヒー牛乳やコーヒーゼリーは食べれる(´・ω・`)
でも、これお中元で貰った物だから良い物なのか知らないが、苦かった…(´._.`)

拍手

   2012

08/22/23:06
ミクまんがネギ塩と知り、リンレイがクリームだったから、泣きながらファミマから出たんですが、その数日後にカイト兄さんがアイスコーナーに居たと知り、お買い上げに行きました!!

だけど、まだ食べてません!!
楽しみだな~(*´∀`*)
遙か5出てないかなーと思い、本屋に行って、コルダ3の漫画を買いました!

だけど、この帯は少女漫画に使う言葉じゃないと思う!!
木日月で妄想しちゃったもの!!o(*・д・*)o私は悪くない!!(笑)

拍手

   2012

08/14/01:58
今日はひあなさんとゲームマラソンしました。

このうち二つしか、私のソフトないです。うち、一つ帰って来ました。
他は全部ひあなさんが持って来ました。
大荷物です(´・ω・`)その分楽しみましたがね
予想以上にバサラが面白かったです。久々に鶴姫ちゃんや、孫市姉様を触れてウハウハです(*´∀`*)
あと、手動じゃ簡単に連射は負けないぞって調子に乗りました(ノ∀`*)唯一誇れるのが手動連射ですもん。
トウキョージャングルは私の足で纏いっぷりが凄かったです。ひよこは選んじゃだめだね。すぐ喰われた…

僕達のお昼となったお菓子の山…甘いのを選ぶひあなと、逆にしょっぱくて渋いのを選ぶ理人が居たそうだ(笑)
最後の無双の時の会話が楽しかった。
私のかわい子ちゃん、女の子編はこうだとか、あーだとか、私にとっての周瑜は何グループに入るかとか…とても難産でした(*´Д`*)

拍手

   2012

08/12/11:35
昨日はひあなさんと絵茶しました。

ひあなの本気が恐い(笑)
今思えば、私も誰か脱がせとけば良かった…でも誰を?(´・ω・`)

昨日の私の引きの良さが抜群でした。
柚木は恐怖、木吉は幸せ…これでコルダだったら私は泣いてたかもしれない(笑)
ここからは、プレイ感想(`・ω・´)感想にもなってないけど

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP