忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/21/16:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

12/21/01:25
あっちこっち…5巻まで出てるじゃないか!!( ̄◇ ̄;)これだから田舎の本屋はっ!!明日5巻買ってくるよ!!
欲しかった画材セットを密林さんで千円安くゲットです(`・ω・´)だが、インテで黒バス禁止令が出たから無意味に終わるわけで……イベントに参加したいよぅ。゚(/□\*)゚。
ところで今年の俺の嫁ベスト5など描いてみた。

伊月が急上昇したおかげで謙也が二番です(つ・∀・;)
そして、テンペストの可愛い達人さんにメロメロです。良い感じに揺れてたからとか叫んじゃった時には、私の心は鷲掴みされちゃいましたw
そして、Kの過去の人。名前忘れた…というか覚えてません!\(^o^)/黒バスですら名前を覚えるの大変だったんだから!!簡単に覚えると思うなよww実は未だに桐皇がソラで言えないんだから!!。゚(/□\*)゚。私の限界は秀徳までなんだから!!
そして、地味にあっちこっちが上がってて…つみきさんが特別好きというわけでなく…メイン5人、皆好きだよ(*´∀`*)これを描いた時はつみきさんを描きたかったのだよ

拍手

PR

   2012

12/18/00:09
3DS買いました!しかもLL!!
重い!!(×`□´×)
あのとある森をやってるのだけど…イカす語尾を覚えさせてと言われたので

伊月を覚えさせました。+゚(*´∀`*)。+゚
因みに村の旗は何故か木吉です。見せません!出来が貧相だからね!
今度はコーフンする挨拶を教えてと言われたので…

私は悪くない!!コーフンするとか言うから!!( ̄◇ ̄;)あ、ノーパンの方が…(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
そして、四コマを買いました。
アニメがすごく面白かったので、耐えきれず買ってみた

読むのを忘れてましたorz
四コマとの相性の悪さだけでは片付けれないくらいのアホプレイ…因みに、今開けて、1・2ページ読んだら満足しました。
また明日読もう!!
ナマケモノさん並にのんびり読んで行きます!

拍手

   2012

12/14/11:35
どーでも良い事から…木吉のキャラソンが届いたのでパソの前で伊月と並べてあげたのですよ

なんだ、このバカップル!!左右対象のポーズしてるじゃないか!!
さてはシュート決めてる日向の腹と背中に楽しくエルボーを決めるんだね!!(残念だが我が家に日向はいないんだ…(´._.`))
というか、並べて置いて仲睦まじさをアップしたせいか、物が置けなくなり困ってます!!
携帯とマウス位しか置けないじゃないか!!←それ以上積むと画面見えないだろww
さてさて、人生初の胃腸炎などになりました(?´?▽?`?)ノ死ぬ思いをしました。
今は生きています。
だが、インテの開催が危ぶまれているそうで…。゚(/□\*)゚。開催、黒バスOKかの合否だけでも20日までにわかれば良いのに…←コピ本表紙の印刷締切日ww
取り敢えずギリギリまで様子見します。なんてったって…伊月受サークルが東京より多く集まってるっぽいのに、これを逃したら嘆きの声しか出ません!!!あと、アフター遊びたいの!!素敵さんと遊ぶ約束してるのに!!!差し入れに受け狙いでカイロ渡したいの!!←公言済みなのw
アンソロ出すつもりの4月の大阪オンリーの受付も一時見合わせとかきました…まだ申し込んで無いのに…。゚(/□\*)゚。ああ…インテ、マジでやって欲しいな…二月も開催されると良いな…新刊が積まれていくのをもう見たくありません…このままじゃアンソロ、通販のみとかになっちゃうよ!(×`□´×)

拍手

   2012

12/09/15:57

チラシを作ったのに、冬コミ黒バス禁止令ですよ…( ̄◇ ̄;)
冬インテまで黒バス禁止令出ませんよーに!!!二月のオンリー、ありますよーに!!!(×`人´×)

拍手

   2012

11/16/00:38
mooさんの絵がとても好きなのですよ(?´?▽?`?)ノ
ウィ.キで義経伝が表記されてないのが納得ならん!と思うくらいに好きです!!あれ?タイトル違うかな…あのゲームやってないんだよね……理由は簡単、此花とエバーグリーンアベニューで挫けたから。
此花は起動後3分で挫けて、エバーグリーンアベニューは何度やってもバッドエンドから抜け出せなかったから……(T?^?T)ルーレットで育成とか勘弁して下さい!!
そして、最近、アーカイブでエバーグリーンアベニューが配信されてて気になってたんですが…ググってみると、男主人公の男キャラEDがBL臭いとか……すごく気になる(´・ω・`)そして、声優って誰だっけ??とか思って調べたら、まぬがすと三浦さんで……私、そんな昔から二人が好きだったのか(ノ∀`*)
そうそう、無双の新キャラの声優も私ホイホイで笑ってしまいました(^◇^)凌統がクビになりませんよーに…クビになったら買わないんだからね!!
しかし元姫さんが居たら買っちゃう(ノ∀`*)仕方ないよね、?超好みなんだもん!!
何かで置鮎がオネイ言葉のキャラをしてたから、ひあなさんに教えなくちゃ!と思いつつ、メール放置なう……サーセン←ここで謝るなら返信しろよwだが断る!!ww

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP