忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/25/10:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

03/09/13:14

PS3のなんたらホームでウロウロをたまにします。
三國無双の広場が出来たとかで、行ってきましたよ。
雑兵な服を貰った。

昨日までひあなサンが遊びに来てた。つか、戦国無双合宿(笑)
お迎えに行ったら、面白いモノを見つけて、一度去ったにも関わらず、引き返して写真を撮った。

山下町子 どもによる会がBL大会なるものをするみたいです(笑)
だいぶ笑ったよ。


で、愉快を通り越してニャンコ先生がトロを食った←“で”の意味がわからん

戦国は色々クリアしてもらいましたよ~光秀やらお市さん、長政様に幸村。真ん中二人はデザートとして置いてたらヤル気を無くしてたとかじゃないんだからね!(笑)
あと、3ヶ月分くらいの菓子を食べた。。。菓子で胃もたれしたのは初めてだ(笑)

拍手

PR

   2010

03/01/08:42
牧場物語は効率よく進めたら、結婚式前日に女神EDに辿り着いた…あれ?

なんかコロボックス達に壮大に喜ばれた。


テリーが仲間になった……さて、伝勇伝しようか!(笑)

そして、今朝早々にゲームオーバーとか…泣いてないよ。連撃で一回で400くらいダメージを与える相手が悪い!私、悪くないよ!(笑)

拍手

   2010

02/21/11:48
伝勇伝が届いたー!でも出来ない…ドラクエさんが…まだなんだ…自分は取り戻したけど、まだ雪国だし、デリーはいつ仲間になるんだっけかなぁ…
いつ出来るかなぁ~伝勇伝



拍手

   2010

02/17/15:17

昨日買いましたー!映画ファンブック!!
またもやPCメールを見損ねて出遅れた!!
これでBlu-rayが出るまでニヨニヨできる…記憶内意外で、早くピョコピョコ飛ぶおっさんが見たいぜ…
早速、おっさんページを見たけど…少ないのね(´・ω・`)うん、出番的にわかってた…←意地

とりあえず可愛いおっさんお持ち帰り~
やたら可愛いショットが多くて、鼻から出しすぎて貧血になってしまうよ

この覗き込む顔がたまらん!!つか見えるかな?
でも一番好きな、ベロンベロンに酔っ払ったおっさんがない…泣くもんか

フレンちゃんのキレるシーン大好きだよ。良い顔してるねー(笑)
あと、ユーリがやたらと綺麗だ…性格的に。だって、フレンのムッツリは出てるのに、ユーリは出さないなんて!数年で何があったんだ!?ゲーム本編じゃ君は素晴らしい子じゃないか!ジュディスちゃんに鎧を着るより露出を望んでたじゃないか!!……解釈が間違ってるのかな?
あと、青年は窓辺で何食ってるかと思えばグミだったのか…しかもオレンジとアップル……バクバクと高いオヤツ食ってるんだな!←回復とかしないって書いてたじゃないの
あと、コンテではミュウがトクナガだった……先生俺はトクナガの方が良かったです!ミュウはリアルすぎて、ぬいぐるみに見えません(笑)
ところで彼…

むちゃくちゃ私の好みなんですけどー!!
何?この可愛い三白眼!短髪!めっさ好みです!
しかし、彼はどうやら突入組…生き残ってるのかな?
小隊長かな?な、金髪の人も好きですよ。でもナイレン隊長の方がもっと好きですドンやレイヴンは愛してるぅ!

拍手

   2010

02/12/08:18
大陸祭典祭、略して大典祭と言ったDVDよりコルダ新刊の方がテンション高かった。
理由はわかってる。佐々木くんが活躍してる回が最初にあったから!あの日野香穂子にカツを入れ、加地を応援しろと命ずる。日野の応援があれば加地は未知数の力を発揮すると言う佐々木くんが愛しくて堪らない!!
賭けに負けて、orz←なポーズをとる佐々木くんが大好きだ!!

そして、なかなか気づかなかったけど、火原より男前な日野ちゃん。

何話の扉絵か忘れたけど、笑った。柚木は金持ちをアピールしたプレゼント。火原は日野ちゃんに可愛いが似合うと疑わず、うさたんぬいぐるみをプレゼント。志水くんは土浦を踏み台にして食い意地ある日野香穂子にケーキ1ホールプレゼント。きっと日野香穂子は志水くんに落ちるな(笑)
個人的には君に似合うもの全てをプレゼントしたいんだとか言ってそうな加地くんが大好きだよ!
日野ちゃんが皆とダンスしてて、そのシステムをゲームで下さい!むしろ冬海ちゃんとダンスを!天羽ちゃんと食い意地パラダイスを!!(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP