忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/25/08:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

03/28/22:36

製本されたペライ本が届きました。
髭の描き忘れが多くて……このバカチンがー!!!!って、自分を殴り飛ばしたい。
表紙を遊びすぎた件については、満足してます!!ただ、二度としないとは思う。


うだうだしながらPCをイジってたら、なんかPSPでも同じマークを見たコトを思い出して、やっとネット設定がうまくいきました。

で、三ムソのマルチ2を買いました。
まずは体験版からで、凌統で始めたんですが…

初の装飾品GET品が“甘寧の鈴”ってどんなイジメ?(笑)
え?イジメじゃない??「萌えただろ?この腐女子が」だって??…………うん、萌えた。
買った初日に、ひあなにネット通信で相手してもらい、夜には猫に遊んでもらった。

猫の曹否の身長差に爆笑。この距離で凌統が悲しむモーションをすると、こいつ等チューするんだぜ~とか言ってみたり、阿呆でした。すんません(笑)

そんで、ひあなには昨日も今日も相手してもらった。色違いパンダで可愛いなぁ…パンダ。
やたらと一人プレイしてたら勝ちにくいとか思ってたら…どうやら、俺、武器変えてなかったみたい(笑)
ひあなからお嫁に貰った孫策のおかげで、孫策に転生してプレイしてたら、気づいた。武器屋で強い武器作れるんだって!!ああ、私はよく武器強化や経験値振り分けをせずにすすんで苦しむタイプですよ!!テイルズは昔からしてるから、そんな悩みはないんだけどね。
戦国無双3ばっかしてたせいで、武器は強化できても、その武器の攻撃力は固定…とか思い込んでた(笑)だから、素材とかこんなにいらんやろ?とか思ってたんだな、きっと(笑)
孫策を楽しんで育てたら、凌統たんに強い武器を作ってあげよう……。

拍手

PR

   2010

03/21/00:28

眠いけど、あと1P描いてから…(瀕死)

拍手

   2010

03/17/22:06

なんか、よく似顔絵を作るときにある顔になった(笑)

拍手

   2010

03/17/08:23
あはははは!おっさんオンリーの封筒が届いたよー!!
思ってた以上におっさん受けが多くて、まさに天国!!いっぱい買うよ!!
配置を見たら…イェーイ、ユリレイの端でーす☆ユリレイのみの本ありませーん←死んでしまえ
いや、半年でこんなに自分の方向が変わるとは思わなかったのよ。ユリレイは人様のでお腹いっぱい。シュレイやフレレイはまだ少ないから自給自足…だから、そんな新刊予定ですの。
フレレイまで出来るかなぁ…隣がユリシュ、フレシュなのが救いの様な気すらする(笑)


まさか、ウェブ彼でホワイトディまで手打ちされると思わなかった(笑)


やっととある魔術買えたよ~一巻の「言いたい事書き出したら世界中の木を紙にしても足りない」みたいな事を言ってる所がとても好きなんですよ~
とりあえず二巻まで買った。小萌先生と先生にハァハァしてる同級生にハァハァしてます(笑)

ついでに星矢の新刊も買った。
ああ、そういう事か!ミクスィさんのコミュでの感想を読んでて気になってたんだ!双子!!スッキリしたよ~
カガホガデテキテ、オジサンウレシイヨ(笑)ハーデス様に信頼されてて良かったね(/∀;)

拍手

   2010

03/09/22:52

時折、おっさんがおっさんっぽく描ける←普段ダメダメすぎる(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP