忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/24/08:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

10/17/00:19

ひあなサンから預かった孫策が完成した。
…なんか色々くっついてるから渡すまでが恐い…折れそうや…プチプチするヤツどっかで買って…それすら折れそうだな…綿?
残りは周瑜か…

拍手

PR

   2010

10/10/21:33
先週、三國志祭で凌統のSDガンダムの存在を知り、今日買ってきた!

さっそくサクサクと作った。
SDガンダムって簡単に作れるな。
ひあなサンにお買い上げすぐに周瑜と孫策を作ってと渡された……明日かな…(¬_¬)

拍手

   2010

10/01/08:13

きゃっほう!昨日は全国立海のサポDVD発売日!買いに行ったよ!!
まず、真っ先に蔵出しバクステから見たのはいつもの事。
おっきーイジメが愉快でたまらん。
嘘泣きする元気さんに「泣かないで」と言ったおっきー、「あ?泣かすぞ!」って脅す元気さんがたまらん!!
龍くんはとても面白い子なんやね…座談会、マジで愉快だった。

昨日、メイトの雑誌売り場で見つけた雑誌が欲しくてたまらん。
戦国鍋TVのページに村井くんおるし、別ページに良馬くんおるし、兼ちゃんに龍くんに王子…王子ぃいぃいぃぃいいいいい!!!(ノД`)なんか王子が足りない!!補給したい(笑)
なんか、ミュキャストが多く出てた雑誌だったなぁ…明石で見つけれたら買おう(笑)


昨晩、台所で見つけた珍事。

拍手

   2010

09/29/08:24
先週か先々週に漫画を買った。

お気に召すまま?が、いつもの花ゆめ系の形をしていなくて、気づかず3件の本屋で探すはめに…阿呆や。
ベリーベリーが本誌で終わってる??どうも私の好きな漫画は早く終わるらしい。
そういえばホスト部も次で最終巻だった様な…買う漫画が減るな……せいんとにいさんでも後ろから買おうかしら(笑)
殿いつもアニメ終わってるし…俺の癒しが…主に阿呆伊達の中の人とか……癒しだわ

遥か3を全クリしたのにも関わらず……

何故か空白がある(笑)
PS2の時は白龍をクリアしたのに一ヶ所スチルが出てなかったな
4をすっ飛ばして5っすよ!PSPらしいっすね!安堵した。
そして、わたくし、嘘を申してました……一人わからない声優さんがおった。サトウさんの中の人がわかりません!誰ですか!?何処かで見たような見てないような…(笑)
たけぽんのキャラ…たぶん好みじゃなさそうな匂いがするたぶん、岡本くんや阿部くんにキュンキュンすると思う。はよ始まれ、インデックスたん(笑)

拍手

   2010

09/24/13:08
遥か5の情報をやっとこさ見た。
俺の知らない声優さんは誰一人出てない、ひあなサンの言う通り、私の為の遥かとみた!!
たけぽんにも浮かれたが、安元さん!安元さんが晋作さん役なんですって!!私、新八っつぁんの次に晋作さんが好きじゃから嬉しすぎる!!あ、銀魂の晋作は別の話っす。嫌いじゃないが、晋作じゃねぇ(笑)
でも、きっとガタイが良い晋作さんになるのでは…安元さんだし…イメージ的には晋作さんって、バッドで打たれると何かが潰れた様な声を出す…って、普通打たれたら皆そんな事出るか(笑)
PSPで出る様なので安心して発売を待ってます

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP