忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/24/06:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2010

10/19/08:15

火 原 が 出 て き た 
君に会うためにプレイしてるも同然!
大人になっても可愛いよ!

あ、名前呼びは火原にもですか!萌えます!ごちそうさまです!(ハァハァ)

衛「携帯鳴ってるの和樹さんじゃない?」
火「あ、柚木だ」←すごく冷静←喜んでなくて、まるでいつもメールしているから慣れてるみたいな…
火「俺たち以外全員揃ってるんだって」

な ら 出 せ (笑)
いや、むしろ柚木が会場にいると思うと萎縮してしまう。震えが止まらない←どんだけの恐怖だ
あと、八木沢の火原好きっぷり(私の妄想なのかもしれない)がたまらん!好きな食べ物がカツサンドとか、どんだけ火原が好きなんだか!

今のところ、七海を本命にしながら大地と天宮狙いになっています。
部長か…噂の「テニプリみたい」と言われてる原因は(笑)

テニプリでコルダ3パロは出来ないかと考えたが、大好きな七海ポジションが見当たらない。逆に柳も当てはまらない…天宮か?天宮かな…柳「俺のテニスには恋が足りない」…いや、そこは音楽で良いか(笑)
じゃ、その時のみモルモット(小日向)ポジションは乾か赤也が良いな…実験でお付き合いに付き合ってくれるのは二人が理想かな、まだストーリーを進めてないから詳しくはわからないけど。
カップル特典でキスしたらトッピングをサービスって聞いて、「俺はやっても構わないが」としれっと言っちゃう柳とか可愛いと思います!いや、その前に♂同士のカップルさんのキスなど屋台のおっちゃんも見たくないわな。柳「見ての通りのカップルだ」と言われたら、おっちゃんドン引きだわな!(笑)
ああ、天宮が柳に見えてきた…ら良いな(笑)
とりあえず、上巻の攻略本を買おう。コルダは上巻も大事だと思い知らされたし←下巻と攻略サイトをガン見しながらプレイしてた(笑)


なんかちょっと霧風が足りない←唐突

拍手

PR

   2010

10/18/13:09

この元気くんという子可愛い。
けして名前に惹かれたわけではなく、普通に可愛い(笑)

拍手

   2010

10/18/10:30

榊…この否定されっぷりがたまらん(笑)
なんか、榊EDに向かいそうで自分が恐い(笑)

拍手

   2010

10/17/20:31
買ってからずっとPSPに入れて放置プレイしてたコルダ3。

昨日、起動しかけてヤル気を無くして電源を落とした。
だが、やっと今日起動したよ!

兄上似の彼と初対面。さっそくイラッと来た。
たぶん、乾への愛情表現と同じなんだろうなと思ってる(笑)

拍手

   2010

10/17/15:23

終わった…真っ白だぜ…
なんか周瑜が百式なのが納得いかない(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP