忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/07:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

05/14/08:36
また中村さんでぃな昨日でした。

今週のマクロスFamilyPlanを聞きました。
えーと…杉田ネタ…なかった…かな?(笑)
ピザハットめ!今度はマクロスの箱になるだとぅ!?羨ましすぎるんじゃー!!でもアルトくんがいないから落ち着ける(笑)
つか、ラジオ内のコントのアルトがどんどん愛しい天然というか…愛すべきお馬鹿になっていきますね(笑)
あ、あとあんな曲まで作るかと笑いました。路上で歌ってる演歌歌手。。。

うますぎも聞きました。
こっちは中村中村言い杉田゛!
なんか、最近の杉田はストッパーを無くした様に中村中村言ってますね(笑)
そして、お好み焼きが食いたくなりました。
"通常の3倍"ってキーワードから、杉田がシャアの真似してるのに「アムロ」とか言われて、無茶にアムロをしだす杉田は優しいなぁ。
面白くて何度か聞いてました(変えるの面倒だったから)

次の日の弁当を作る時に中村さんを補充したくて、クラナドラジオを聞いてました。
ちなみに、今朝の通勤中には大振りDJCD2を聞いております。
月末げっとできるはずの、第3段が楽しみでしかたないです!!

拍手

PR

   2008

05/13/08:28
昨日、帰ってからした事…
飯を食うより先にネオアンを見ました。
ジェットは出なかったけど、幻というか走馬灯では出たから良いや。
マティアスもしゃべったし、ロシュのウザさに乾杯もしたし、何よりルネが良い子!!
そして、アンジェがとても日野っぽい(「何なのよ!?」って台詞がね)
次の回が面白そう。ジェットの走馬灯が出ると良いなぁ(笑)

狂乱の可哀相な方のラジオを聞きました。
前説が公録とか本当に可哀相です…安元さんがマイクを置いて指示通り準備の為に風船を膨ますのが…良い人だ!
あと、ラジオのスタッフのせいで人間不信になってたあんげん萌え!(笑)

溜まった絶チルを見る。
女装されそうになる皆川に萌えて、何度も繰り返し見てしまいましたよ(笑)

ラブルートゼロのラジオのゲストが杉田と知り、聞く。。。中村さんの話になって爆笑悶え(笑)
中村さんが「お前、ちゃんとしろよ」って杉田に言ったら、「お前達がな!」って総ツッコミされるとか…ラブルートメンバーは面白いなぁ(悶)
あと、ラジオのスタッフは杉田にメロメロで弱過ぎると思います(判断が優し過ぎる/笑)

こんくらいかな?

拍手

   2008

05/12/07:47
昨日、イベで女装をしました(笑)
まず、起きる所から拒否反応が出て、理人のテンションはゼロどころかマイナスでした。あまりのローテンションな為、キバすら見てませんよ!プリキュアの時間に起床。
家を出る時にワンピのOPが聞こえたので玄関から舞い戻る(お馬鹿さん笑)これが遅刻の原因じゃないんだ…起きるのが遅かったから…あとタイミング悪かったから。
合流ポイントまで三国志大戦をする。まだ勝率は100。
猫ひあな(合体)と合流。
ひあなと理人のテンションの低さが笑えた。。。おまいらが合わせの言い出しっぺなのに(笑)
会場に着くまで何度「お家に帰りたい」と主張したか…「DGSのCDを買ったら満足だ!お家に帰りたい」と言ったら、ひあなに「本当に満足っすから駄目!」的な事を言われる。うん、事実だが何か?(笑)
合わせ実行。俺帰っても問題ないのでは?まだ、ブルーとローな理人(ブルーが追加された笑)
主人公だからとピン写真を先駆けろと言われる…が、久々の大人数な合わせ。カメラと人の数にヒビリ、半べそになり、正々堂々と平等なじゃいけんをしてもらう。正々堂々と平等に負ける(見事なストレート負け)
長々とまったりと合わせ時間は過ぎる。
着替えの為に、二階に行くと遥か2の宮様が遠くで変な踊りをしながらコッチに手を振ってる。。。やっぱり王様だったか!更衣室で王様だったら笑うと思ってたんだ(笑)
長々と王様と無駄なマシンガントーク勃発。ひあなさんは途中でお着替えに行く。まだしゃべり続ける理人。。。久々にしか(イベントのみ)会わないから、しゃべりだしたら止まらない。び…ビタミン買おうかな…(彼女と会うとビタミンが欲しくなる/笑)
遅れたが理人もお着替えに…更衣室に入ると神子さまがいらっさる!もう、私は被らないんだからね!着ない!神子着ません!…と我儘を主張したら、知盛を貸してもらった。
(経正)兄上と同じ布で、理人の士気が上がる。それ以上にひあなさんの士気(?)が上がって爆笑。
知盛ならダラダラして良いので多いにダラダラする。よく動いてくれる銀ひあなでした(笑)
神子さまが着替えられたらしいので、神子に着替えて知盛ひあなと大いに斬り愛ました(笑)
喉が渇いた理人は先にお外に待機。150かな?デカい方のペットボトル軟水を一気に飲む。
待ってる間に三国志大戦したら良いじゃないかと思い取り出し、始めようとしたらひあなが登場…が、スルーして1戦プレイ。
ユザワヤへGO。待ってる間も三国志大戦プレイ…初の負けを味わう…無念。
買い物が終わったら、念願のデザートバイキング!!パスタ食うぞー(理人さんは一般的な思考を持ち合わせておりません/笑)
▽ひあなサイド▽

 △理人さいど△
お互い対象的な皿になってます(笑)
食い終えて、閉店ギリギリに本屋へGO。
ときメモGS2の赤城の本と小説を買う。
ここから理人のテンションは最大出力でした(笑)
ひあなに「イベントの終わり…イベント終わってからテンション上がっている」と言われた。そのとーり!無問題!(笑)

帰ってからは3Bに熱が上がってましたよ。意味不明です(笑)
そして疲れたから寝る。寝る。。。Σ肩の痛みに起きる!
なんか、肩を凝り過ぎてか、激痛がして湿布やら塗り湿布やらで対応。。。若くないのね…夏までに人並みの半分くらいは体力作りたい…(吐血)

拍手

   2008

05/11/19:35
昨日、DSの三国志対戦とルクス・ペインの攻略本(新品)を古市で見つけたので買いましたよ。
三国志ならお外で攻略本無しでも楽しめそうだったので(笑)
で、ひあ子さんの買い物待ち中にプレイ。。。チョウ雲の初登場がうざい(笑)



拍手

   2008

05/10/06:37
買いました!新品だよ!!

3月発売日だというのに、まだ初回特典がついてた。

俺の嫁ことアキラが可愛い事。眼鏡も可愛いが、中村さんフィルターには負ける(笑)
代永くんがいたのにビックリ。なんですか?この二人はセット出演が多いですね。理人が知ってるだけで4・5個はあるんですが(笑)
さて、アキラにやっと会えてから電源をきったので、またアキラと出会う所から続きを頑張りたいです。
攻略本を手に入れれなかったから、三ノ宮あたりで探そうかな…攻略本ないとできないよ、たぶん(弱いな/笑)

昨日の晩に投稿したのに…反映されなかった…送信されてるのに…そんなに理人から毒な電波出てますか?(笑)
そして、昨日ゲームオーバーになりましたよ!こりゃ、セーブはこまめにせねば!

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP