忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/03/05:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

05/22/18:17
(たぶん)祝☆プリンセス・ナイトメア発売!
我が家にはまだ届かないだろうな…早く予約特典のCDが聞きたい!
来週にはおお振りイベントDVDが発売!
もうコレが楽しみすぎますよ!!
コレも予約特典のCDが楽しみです♪ゲストいるのかなぁ~希望はきーやんや潤さんや保村さんとか!(前者二人は血が見れそう…後者は違う意味で血が見れる…かな?/笑)
DVDも楽しみですよ~魔のテライアングル組と中村さんと保村さんが!他も楽しみだけどねー早く来週になれ!メイトに走るから(笑)

ネオアン見ましたよ。
えーと、ジェットの走馬灯がいっぱい出て面白かったです。
あと、竜族愉快。
来週はエレンフリートが出てきそうなので楽しみでたまらない……まだ、理人はエレンフリートよりジェットが好きだと言ってみる……PCの壁紙はエレンフリートだけど…(笑)

マクロスFのラジオの感想を書こうとするが…今回ユニークなタイトルな為…最初が思い出せない為、断念 orz
後に続く「Σむ?何?新手だと!?」って所は覚えてるのに(笑)
やはり中村さんが大好きです。中村さんの作る文が大好きなんです!

さて、とっとと帰ろう。。。

拍手

PR

   2008

05/20/08:47
昨日、仕事中にすごく自然に鼻血が出た。
しかも勢い(量)があるから困ったものです。。。貧血になりました。
中村さんの事を考えてたら面白かったのに…無心時なんて…ほんと詰まらん人間だよ(笑)

もーいーくつー寝ーるーとぉお!プリンセス・ナイトメア発売日だよー!!
OPが変わって萎えてるのは内緒☆俺は片霧さんだから気に入ってたのに……しかもOPムービーがショボくなってる気が……orz
まぁ、安元さんや犬やお兄ちゃんで無問題ですがね!

昨日、ネオアンが見れず…俺の財団愛を阻むのね…
で、挫けそうだったのでギアスを見ました。
ロイドさんが可愛かったですよ~セシルくんのポイズンクッキングを食べてしまうロイドさんが可愛い。ギルフォードの哀れむ目も良かった!つか、特派とギルフォードが仲良くしすぎ!
セシルくんは和食がカオスなのかと思ったら洋食もカオスなんですね…特派の食生活は大丈夫なのかな…(笑)

可哀相な方の狂乱ラジオ聞きました。
今までで最長だよ!ぬの方々の勝利だ(笑)
お客さんからの無茶振りに応えたあんげんは真の漢だ!!石川さんに激似!本人の前でしたら胸ぐら掴まれたとか爆笑。しかも似てるから悔しがる石川さんが素敵すぎる。
ついでに豪華な方の狂乱電波日記も軽く聞きました。。。スタッフとして出て来る男組が哀れでしかたない…しかも終わりの10分くらいだよ!(笑)
しかも、個々に名前を紹介されず、「ぬの方々」とかまとめられた(笑)
同情買う趣向って面白いね。

今週はブリーチのラジオが聞けた!
聞いたら置鮎だった!土曜もゲストに置鮎だというのに…理人は置鮎に憑かれてますか?(笑)
兄様がついに歌を出されるとか!
兄妹の曲が良かった!ちょっと欲しいっすよ…だって公開森田への愚痴が聞けるのだもの(笑)
置鮎は面白いなぁーつい先週分も探して聞いちゃいましたよ。
ちくわ笛を必死な30代後半の男二人がたまらなかった(笑)

拍手

   2008

05/17/13:05
PS2のブリーチとPSPのテイルズとヴァルキリー(1だから中村さんはいない)を売って、ブリーチのPSPの新作さんを買いました。

ちょっとした下心はノイトラ様の横にテスラ(中村ボイス)がいたら良いなぁ…と…
【▽現実▽】

いないよぉおぉお!!(血涙)
救いは、意外な杉田の参加かな。
使えたら使いまくるよ!だって好きなキャラだからね!もちろん連載時に惚れてるから、杉田だからって理由じゃないんだからね!(笑)
ノイトラさまやアポロも楽しみたいけど…チャドっすよ!安元さんを吸収だぁ!(笑)

拍手

   2008

05/16/08:06
考えてみたら、けっこうあります(笑)
ちょっと前まで雨もす(主にプリズム)ばかり聞いてましたが、最近は保坂を中心に聞いてます。保坂のカオスな曲が笑えて笑えて…覚えたいんです!(軽く小宇宙を燃やすよ)

昨日はゲームをせずに…録画してたアニメを大人しく見ました。
きーやんが主題歌を歌ってるアニメ、中村さんの出番は二回ありましたよ!
OPでも思ったんですけど…普段前髪で顔を隠してる奴が髪を上げると誰かわからない(笑)
バイクに乗る時髪を上げてるからキャラすら見失う始末…スナイパーなのに前髪下ろして撃ってなかったかな?(笑)
あとギアスの見てなかった最初の方を見ました。
おかえりーロイドさぁあぁあんvV
初登場から変な動きに心を奪われてしまいましたよ。ロイドさんは可愛いなぁ。
ギルフォードと仲良くなってるロイドさん達に爆笑。ロイドさんは可愛いなぁ。
ランスロットの頭部を蹴られた時の叫びが可愛くてしかたない。ロイドさんは可愛いなぁ。
弟曰くカレンが輝いた回らしいですが、私にはロイドさんが輝いてる様にしか見えません。ロイドさんは可愛いなぁ。(末期/笑)

拍手

   2008

05/15/08:20
何やらお稲荷様とイタキスとメイドガイが録画されてなくて落ち込んだ理人です。
来週からはメイドガイやめて図書館戦争録画してやる!
きーやんが主題歌を歌ってるアニメの中村さんは世界最大の見つけ難さ!!
今回はいなかったな、と思ったらキャスト紹介見たらいるんです!
そしたらアレかい?倒れる時の喘ぎだけしか出番ないじゃないか!と喚きます(笑)
出番も台詞も少なくて困ったものです(血涙)
今週分はいっぱいしゃべったら良いのに

昨日は帰り道から三国志大戦をする…がすごく連敗しまくる。
5連敗くらいしました…魏で…orz
あとルクス・ペインをしました。ちょいとだけ進んだ。
アキラが可愛くてしかたないです!怖い怖いって心の声が可愛くてしかたない!(ヲイヲイ)
しかし、実際に中村さんの声が出たのは出会った始めだけなんですけど?泣いて良いですか?

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP