忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/01/18:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

10/23/13:14
ネオアンをウキウキしながらルネイベントをこなしてたら…

"漆黒の来訪者"が出てた。
まっさきにジェットを見ました!しかーし、あまり喋ってくれない。アニメ以上に機械らしいSEが出る。ちょっと煩い(笑)
エレンは立ち絵に可愛いポーズがありました!怒って文句言う姿が可愛かったです…が、アニメの方が数十倍可愛い(笑)
ロシュはゲーム絵になるとアリオス度が増した気がします。可愛いから、あまり気になりませんが(笑)初エンカがアニメとあまり変わらないのにゲームはウザくないよ!良い子だよ!(笑)
たいてむはたいてむだった(意味不明)

何かvitaminXのDVD…発送準備すらされてないんですが、どういう事だろ…このままならマクロスFの方が先に着くよ…何かよくわからなくなってきました…気持ち的には、もう此処では注文しないぞ!って感じですが、きっとラブルート関係でお世話になります…orz

拍手

PR

   2008

10/22/13:11
あ!忘れてた!!
ラブルート、ゲーム化決定とか!!
大祐くんのEDはないんですか?無くても買いますけどね!!
あ、これを買うと…初の杉田が出てる恋愛ゲームをする事に…あ、咎いぬは数に入れてません(笑)

中村さんが出てる携帯ゲームで、何処で声出るの?とか思ってたら、何やら英雄は音声対応が出来てないとか!道理で出ないわけですね…早く対応してorz

えーと、ロマンチカはいつエゴ組をするんですか?
OPに篠田さんが出ると信じてたのに!でも、まだ無駄にテンション上げていくぜー!!だって、OPのヒロさん可愛いんだもの!!

光の方のTOP絵を変えたいな…中村さんまみれその参とか!ほとんどゲームのキャラばっかりになりますね(笑)

拍手

   2008

10/22/08:27
カッキーのブログの杉田のサインがわかったので、"どうかと思うよ"の部類に入ってしまいました。
別にサインがわかったわけじゃないんだからね!隣に描かれた猫で杉田のだってわかっただけなんだから!(笑)

さてと、ネオアンがやっと聖都参拝しました(遅)
でも幸福度は4つ目の花に達してるので、これからバシバシ進みますよ!依頼だって、8・9割達成してますし(やりすぎ/笑)
夕食会を無視して、ベルナールとのイベントを終え、待ちに待ったルネとのイベント発生!ルネが普通に可愛かった…もっと小憎らしい姑みたいなのかと思ってたので(笑)
ベルナールの兄貴は最高でした…優しいよ、優しいよ!早くEDまで突っ走りたい。

関西だけかな?中村さん(クラナド)と杉田(妖精)の放送時間が被ってるのは…くそぉ!とか言いながら迷わずクラナドを選んでますがね(笑)
しかし、妖精の杉田は、綺麗な杉田だと思います。でも、屍姫の坊主杉田の方が好きです(笑)ラインバレルの中村さんは喋らなすぎだろ!もっとメガネは喋れば良いのに…。

日曜に戦国無双をしたら…左手の親指が痛くなりました。スティックに力入れ過ぎた…久々だから仕方ない。
利家が良い子だった。親ちゃんは、たいへんアクラムだったせいか、攻撃は楽しいけど話を進めれなくなる…天国にしてもクリアできなかった…orz

あ、たぶん土曜かな?中村さんを補充しまくりました。
電撃のサイトで中村さんを掘りまくり、マクロスFのライブ写真もあったけど浴衣じゃなく…浴衣見たかったなぁ~とか考えてたら、ファミ通のサイトで掘り出したら浴衣ゆうきゃん発見!ニャンニャンしてるぅうううう!!!可愛いよぉおおおお!!!(ハァハァ)
あと、春にあったゲームのイベントらしきものに、杉田が中村さんと一緒に現われたという記事を見てハァハァする阿呆理人…仕方ないと思うあたり重病です(笑)
あと、ルクスペインのラジオの中村さんがゲストの回を聞きました。愉快愉快。

昨日もvitaminXのDVDが届かなかった…杉田なんか飾りです!偉い人にはそれがわからんのです!(笑)達くんの為に買ったと言い張ります、別に杉田が見たくて買ったんじゃ無いんだからね!(笑)
あんげん不足をどう補うか思案中…我が家のあんげんDVDが嫁に出ててないんだ…だから、プリナイDVDを買おうと思ってたのに…気付いたらビタミンを……おかしいなぁ……(-言-;)

拍手

   2008

10/17/13:08
今日はゆうきゃんコラムの更新日~♪と思いサイトに行き、ページを見ようと…見れない!!何回やっても何回やっても…見れない!!
拒まれてるー!!( ̄□ ̄;)私の昼の一時の安らぎを…楽しみを奪われた!!
なんか悔しかったので、忘れてたラブレシピを注文しました……私、ドラマCDと記憶してたのに、CD-ROMのカテゴリーにされてるのが気になる…。
嗚呼、これでDVDがまた買えない……欲しかったなぁ…ナイトメアかビタミンかオマエラ……orz

拍手

   2008

10/13/21:17
やっとルクスペインをクリアしました!
ED前のうだうだが、また良い話が多くて満足!

腐女子…いや、看護腐がいました!
皆が良い話を繰り出してる中…暴走しだす看護腐(笑)

選択肢でどっちが告白したかを聞かれたから、リョウが可愛い理人は迷わずヒビキを選びました。看護腐ナイス(笑)
クリア後の小話があまり開放されなかったので、二周目頑張ります…そのうちね。だってアキラとデートしたいから!(笑)
クリア後、声付きセリフをいつでも聞ける様になったので、まっさきにアキラから聞く……最初のセリフが寝てる所をくすぐられてだったか、起こされる時のセリフなんですが…やたらとエロい?(疑問形/笑)中村さんの声がいつでも聞けるぜー!!
スチルがひとつだけ見てないらしく…気になる……


ひあなサンから里帰りさせて貰った戦ムソ2…元気にしてた?(笑)
そのうちガンガンやりますよー!!猛将伝あれば全員出ると信じて…頑張るよ!!データ残ってないかな…

とりあえず、ネオアンを頑張ります。
ベルナールの兄貴に幸せにしてもらって、ルネを幸せにする為に!!(オーブハンターの諸君無視/爆笑)
そして、クリアしてジェットのイベント見るんだ!頑張るぞー!
クラナドもしたいな…まだ女の子とEDを迎えてないし(野郎とばっかだよ/笑)

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP