忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/01/16:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

10/26/22:32

きゃっほー!ラブ☆レシピとカッキーが届きました(笑)
ラブ☆レシピって中村さんのキャラが一番手なんですか?ゲームの0話だったか、最初の話をしたら、最後に出て次回に続く…だったので、2・3番手かと思ってました(笑)


並べると気持ち良い(笑)

拍手

PR

   2008

10/26/21:08
思い出した!
お寿司食いに行く道中、猫は回転する店行かずにカウンターの店ばっかだろ?と冗談(?)で言ったら、「うん」とか言われて、庶民理人と庶民ひあなに「ブルジョワ!ブルジョワ、ファック!」とか暴言を言われてました。
猫はカウンターの店しか行かない→中略→死のうって結論になりました。
中略しすぎてますが、私達庶民は「ファック」とか言っといて死のうとか言い出しましたよ(笑)
略された所は…何だったかな?人間の世は汚いとか言ってた気がします。なにぶん今日の理人は三歩歩けば忘れる名人でした(笑)

拍手

   2008

10/26/21:03

手前(左)から、理人・ひあな・猫の順。ひあな勝者(笑)理人が寿司をあまり食わなかった理由は会場でドーナツを2つ食べたからじゃないかな?二時間経ったとはいえ…敗因はコレだわ。
今日の京セラは、久々に会う方が多かった。何故ハートの国?とか杉田は?とか思ったり、響の二人がいたり…エレンフリート持って行けば良かった…とか…(コルダが被った)
帰りに、ひあなと猫と理人でコーエーしりとりをしたのですが、あんげんと杉田は言えたのに中村さんを言わせてもらえなかった…"な"で回してよ…orz

最近、中村さんでの選択を外せば何が好きかわかりません…ロマンチカ?というか、エゴイストだわ(笑)
でも、まだエゴは放送されてないので…何があるかな?本気でわからない…中村さんって結論しか出ない…(笑)

拍手

   2008

10/25/13:05
昨日の晩に発送しましたと連絡あってから、さっきまでソワソワしてました!

孤独マテリアル来ました!杉田と中村さんのデュエット~ふふふ、聞きます!やっとフルで聞ける!
mp3プレイヤーに入れてから出かけます!明石にGOー!服欲しいから、あと07ゴーストの新刊と眼鏡ゆうきゃんがいるらしいPASH!を娶りに!(笑)

拍手

   2008

10/24/18:56
久々にP☆リズムとか聞いてます。コルダ熱を上げなくちゃとか思って。
もうすぐ加地くんのお誕生日だ~ラブルート行った後だわ…今年も加地くんから火原まで祝うべきか?いやいや、今年はカウントダウンとかできないよ、パソをそんなに開けてなあからね。今一番したい事はスパロボZですがね…何とか兵役で出てるらしいんだ、中村さんが(笑)
グラヴィオンにエウレカにダムXで買う気はありましたが、中村さんで確定ですよ!何のゲーム売って資金を作るかな…

拍手

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP