忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/09:31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

03/10/01:32
五章にてリンドゥがデレだした…自分の愛は重いと自己申告され…予想通り好きになった(*´Д`*)わかってたんだからね!

こんな愉快な事言われたら好きになるに決まってる←金やんの時と同じツボだな(笑)
つか、作中で年長に見えないネタがあるとは…しかも慶くんを子供扱いだの云々があり…リンドゥがどんどん好きになる斜め上に慶くんがいる。つまり、リンドゥ以上に慶くんが好きだ!(☆皿☆)何故慶くんはED無いんですか?こうなれば大団円で選択が無いかな…無いんだろうな…(ノ∀`*)

拍手

PR

   2012

03/09/01:07
兄上が亡くなり、その前では桜智さんが鬼だとイジメられ、四章になると桜智さんがお使いで離脱してから…なんか私のやる気ゲージが低くて、なかなか進まない…(´._.`)
チマチマと進めてたら…ついに初のバッドエンドに到達。

まさか、結婚したらバッドエンド…これは恋愛ゲームじゃないんですか?結婚がゴールじゃないんですね(笑)
昨日の兄上を壁紙にしました。

メニューが邪魔…(-_-#)
いい加減メニューを変えたい…何か無料で良いモノはないかな…遙かで出してくれんもんかな…つか、今回は配信物語は無いのかな…無い気がする…だって見る場所が無いもの…。゚(/□\*)゚。
そういえば、八葉のスチルが四つしかないのも酷いよ…天海なんか二枚だよ…リンドゥと祟君は多かった…さすが追加キャラ…古株に優しくない遙か…女の子キャラに優しくないコーエー様…都を何故切り捨てた…キャラソンは無いのか??……新しく出るのに都がいるぅうううう!!!リンドゥもいるけど都が嬉しすぎるぜ!!!(笑)

拍手

   2012

03/08/00:17

やっと兄上(マコトさん)に会えたのに…助けれないとか…。゚(/□\*)゚。これは何かの拷問ですか!?!?
ぶっちゃけ、前作より良いスチルだと思う…涙を拭って私はこれをPSPの壁紙にする(/□≦、)
緋色の欠片のお試し放送ですかね?見ました。
珠紀の違和感が何かわかった…唇に色気がありすぎるんだ(´._.`)可愛いままでいてほしかった…

真弘先輩、マジ小さくて可愛いんですけどー(*/▽\*)珠紀より可愛いよ☆
うっかり星矢のロストキャンバスを見たよ。

シオンが三木眞だと気づいて吹き出した。
まだ録画した兄さんvs牛の回が、兄さんにウハウハしすぎてなのか、牛の呪いか、牛が杉田だという現実を見たくないからか…まだ見れてないorz
ネットで必死に探して兄さんがアローンの腕の擦り傷見てキレる所を見てスッキリした…だって一番好きなシーンなんだぜ☆でも漫画が…手元に…無い……仕方ないから最後の戦いでも読み返すかな…あ、パンドラ姉さんと分かつ所も好きだな…(*´ω`*)

拍手

   2012

03/03/00:24
別に緋色の欠片のアニメ化など…期待してないんだからね!←初っ端から関係ない(笑)

リンドゥまさかの32ちゃい!!まさかの最年長Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかも桜智さんはあれで23ちゃいで、今までの最年長は帯刀の29ちゃいだもんなー(*´Д`*)30代いなかったんだね…

やっとお家事件が見れたヽ(*´∀`*)ノ

もう桜智さんが大変だ!前作より悪化してる気がする(ノ*´I`)ノ

私はわざわざ突っ込む都が大好きです。そして、都ルートが無いからか…空気化してるような…(||゚Д゚)気のせい気のせい…のはず

拍手

   2012

03/01/18:12

買いました(((o(*゚▽゚*)o)))BLAZBLUEのPSP売ってきました、あまり金にならんかった。
買う為に二軒行きましたよ!
いずれは買うかもしれないけど、一軒目はトレジャーBOXしかなかったの…設定資料に惹かれたけど耐えた(笑)
そういえば恋愛番長2が出てたから見たら…知らないキャラを見て「ヤンキー番長…それただの番長やん」と思った私は悪くないはず!(笑)
また懲りずにコルダ3をしてて、昼食は火積の好物だ!イベントを出す為に昼食をしてから遙か5をしようとしたら…昼食時に兵庫組みに拉致されて海に………(´・ω・`)うん、もう遙か5する。
ストーリーは無印の大団円の後の歴史改ざんして変わったから、もう一回しよ☆という内容……ちょっとしんどい予感f^_^;)
だが八葉が揃うのが早い(*´∀`*)

ゆきちゃん…それ…どれもあまり良くない(笑)

桜智さんの病気が爆発してて、これは…イイモノだ!。+゚(*´∀`*)。+゚つか、是非跪いてくれ!(*´Д`*)

都の対応も大好きだよ

リンドゥも引いてるよ(笑)
そういえばレベルが引き継ぎなので、リンドゥ14に対して、神子様は44…つえええええ(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP