忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/22/07:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2012

03/31/10:05
弟がクリアしたのを横で見てたから、なんとなくは知ってる。私は二つ目止まりだった…二つ目のギャラリーに空欄かわ見られるのが悔しい。もう二つ目は家に無かったぜ…弟には野郎EDはあまり見せてもらえなかったから頑張る。まかせろ、親密度だけは皆前作のMAXだ←二人MAXになってなかったが問題無い。
俺は欅様EDとエン様ウエディングEDとバルムンクからのハートEDを見るんだ!!
つか、欅様の中身って…女じゃないのかな…(´・ω・`)前作のあの人だと信じてるんだが……
つか、欅様は仲間になったっけ??すっかり記憶がない……でも鎌だった気がするしな…

久々にハセヲさんのノリツッコミ炸裂を見てテンション上がってきた!!(×`□´×)

松のセクシーポーズ……誰得?(´・ω・`)ま、嬉しくないわけないけど…

助ける奴、たいてい面白い奴が多い。
頑張ってPKKするっす!!
あーPSPのが欲しくなってきた…でも誰も一緒にプレイしてくれる人いないよ…ぼっちプレイになる(´._.`)テイルズの二の舞(笑)

拍手

PR

   2012

03/28/23:26

たんまりと未クリア&うん周目プレイをしたいゲームを並べてみた。
多過ぎたのと、どれもRPGで先が長いから萎えた(´・ω・`)
たぶん始めたかであろうGU3をすべきかな…ニコ生で見てたらやりたくなったし…でも幻水3とかサモンとか…なんか呼んで………ρ(´ω`*)
大人しく遙か5風花記のアーネストの続きをすべきだろうか……とりあえず、プレツーのメモリーカードチェックしよう。さりげなく、無印プレステのメモリーカードとにらめっこなんかしてなかったよ←勘違いしてました。すっかり忘れてたね。+゚(*´∀`*)。+゚

拍手

   2012

03/20/09:43

リンドゥと維持の張り合いをして一夜共にいたら桜智さんが羨ましがりました。
なんか3の知盛を思い出したよ(*´∀`*)

瞬のデレ期も爆笑した(´・ω・`)ガチで
高杉さんとのイベント見た記憶ないなぁーと思ったら

0って…本当に見てなかった(笑)

拍手

   2012

03/10/17:22
やはりリンドゥルートに来ちゃった(´・ω・`)

ここに来て棒読みっぷりに爆笑しちゃった(*´∀`*)慣れてきたと思ってたのに(笑)

拍手

   2012

03/10/10:36
一周目は通常EDかリンドゥEDに行くつもりが…うっかり順番間違えて敵を倒しに行っちゃって

祟EDに行ってしまった…(´・ω・`)
しかも気づいたのは、リンドゥが倒れて「何か祟くん強くね?」とか思った時とか…(´._.`)私はあふぉか…慶くんに江戸城に入れてもらうって約束したじゃない…(笑)
また五章やり直しだ…?rz
つか、どんだけリンドゥ気に入ってるねん。
こんだけプレイしてて、まだ一つ目やねん…放置プレイするな(笑)

拍手

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP