忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

10/02/09:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2008

08/20/08:57
ひあなサンと遅刻合戦をしながら、日曜にイベントに行きました。

・相変わらず、前日くらいからテンション下がりまくる
・朝からおお振りを見てテンションを上げる
・ひあなサンの遅刻が発覚。プリキュアを見てから、またおお振りを見る。テンション上げまくる
・弟と出るのが重なり、理人もちょいと遅刻
・電車から降りるのを拒否り、電車内で合流
・車内でかっこいい日和MADを見せた。それ以外の記憶は消えました(笑)
・会場着くと受付前で神戯さん姉妹と出会う
・だらだらと着替える。まずは将臣(ひ)兄上と経正(り)兄上
・着替えの最中、理人の視線に違和感をひあなに察すられた…ミハ&アルを見ない様にしてました…だってミハエルがアルトくんの髪を透いてたんだぜ!?(すごく萌えた)
・なんつーか、将臣とはだらだらとしちゃうみたいで、すっごくまったりしてた。
・経正兄上→知盛兄上になり、なんか新鮮な弟理人。
・堂々とダラダラとする(笑)
・経正兄上の時は気にならなかった身長差が知盛だと気になる……頭に乗せると乗せないの差がハッキリしてるよ(笑)
・御臨終中な阿部くんが居て遠目から悶える理人(重病)
・今日のメインイベント!ジェット今宵さんの到着を信じられないくらいソワソワしながら待つ。猫の洋館イベント行こうぜ☆を断るくらい楽しみにしてたんだい!!
・ジェットな今宵さんが来たら歳さんを巻き込み走る。巻き込んでしまった歳さん、ほんとすんませんでした!!
・ジェット今宵さんを拝めた理人は…今なら死ねる!ってくらいになる。まぁ、杉*悠CDを聞くまでは死にませんよ(今月だよ、来週だよ)、杉*悠になりそうなラブルートイベントを見るまでは死にませんよ(今年中だね)…帰りの乗り物で死んでも悔いはないと思う(笑)
・譲(ひ)と将臣弟’ズで写真撮る。リアル差がなくて少し淋しかった(笑)
・神戯さんによりらんま合わせなるモノを誘われる。理人が答える前に"理人はりょーがだろ"とひあ子に答えられる。うん、そうだけど…お前は俺の嫁か?(答える速度が(笑))
・イベント終了後に今宵さんによる理人の無自覚行動を暴露される。けして理人は避けてたわけじゃなくて…すごくテンパってたりしてたんです!(笑)
・結構↑でイジられた気が…でも仕方ないよね?これで猫あんげんも居たら理人は死んでたと思う(普通は居ません)銀●騎士団とかしたいなぁ…猫あんげんしたいなぁ…(理人は死ねば良いと思う/笑)
・イベント終了後、ひあなから返ってきた銀魂を即売り飛ばす。なかなか良い高額買い取りだった為、サモン2(DS)を買ってしまう…俺のマホー!!杉田はしゃべらないのよ!!(笑)
・ラーメンをダラダラと食う。残す(根性無し笑)
・片栗粉ぅ類が苦手だったのですが、以外と食べれた。
・最近理人さんの方が少食だと結論がつく…
・マクドでDS合戦。
・対戦ぷよでボロ負けの持ち主理人。ぷよ中(毒者)に勝てるわけないよな
・ぷよとリズム天国を交換してお互い黙々とDSタイム
・2時間くらいDSをした後、カラオケへ……狂乱のあんげんのED入ってないよ…orz
・狂乱のEDを歌いまくったら、ジジィこと藤田さんに反応を示すひあなさん。何処かで見覚えのある名前らしい
・しばらくして、松風さんを歌おうかと思い、断念して双子を歌ったら藤田さんの名前が!?コレかと思った(桜蘭)
・wikiで藤田さんがスケルトンしてないかを調べて欲しいと言われたから調べたら大当たり(笑)
・「このぷよ中(毒者)め!(褒め言葉)」と罵倒しながら、オーディション経歴とか教えて貰った(笑)


トータルで序盤にハシャギすぎて体力赤ゲージでした。
翌日、交換で借りたリズ天(リズ先生の天ぷらだと笑える(笑))をしまくるが、6めのリミックスが何回やっても何回やっても倒せない…長い時間足止めをくらい、数時間後にクリアできて、不貞寝しました(笑)

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP