忍者ブログ

日記らしい

二代目日記らしいですよ。 コメント大歓迎。喜んじゃいます。 縮小された画像は、画像クリックで原寸サイズで見れます。 ネタバレありまくりますので、ご注意あれ。

   2024

09/30/20:36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2009

01/12/01:23

土曜に青い彼を買いました。やっと買えてウハウハしながらメイトに行ったら響演(杉田&中村版)が売り切れてて買えず、その場で思考が真っ白になり、他に何を買うかわからなくなり、CD売り場では何も買わず…一緒にその場に居た陛下に「普段金を持って無い子供のお年玉パワーを舐めるな!」と言われて更に真っ白になる理人…。CD売り場より前に本売り場側で中村さんが出てるマクロスF乙女本と安元さんが出てる雑誌×2冊を買ってて良かった…と本気で思いました。後だと何も買えてなかったと思う(笑/ショック受け過ぎ)
ちなみに、緋色の欠片3を買おうと思ってたのに無かったですよ…泣きたい。

AT-Xの年越し番組の再放送があったので録画したら、中村さんのコメント映像があった!!中村さんのコメントのおかげで苦手な演歌を…若本が歌っても演歌は演歌、乗り切れました!(何度かスキップしましたが…/負け犬)
小野坂とコニタンの扱いが可哀相でなりませんでしたが、全力で笑いました。良い笑いだったなぁ…(笑/満足)

今日、青い彼を組み立てる前に1/100スケールの黒い彼ことハム機を完成させようと取り出す。普通のファイター形態かな?は、完成してたらしく、簡単な武器とかのみ残ってたので切ったり組み立て始めると事件が…。

この部分の片方のパーツがない!もう取る所は無いと思い捨てたっぽい……ああああああ!!!マジかよ!?泣くよ…orz
無事他のパーツは完成して、箱に戻しました。
さぁ、此処からは青い彼のターンだ!!
溜めに溜めてた録画してたガンダムや今週のラインバレルとか見ながら組み立て開始。
阿呆ほど、よく組み立てを間違える。阿呆ほど、組み立てた後、勝手に分解する。阿呆ほど、組み立てる際にハマらない、ハマりが悪い。ハマりが悪いから、抉り、捩じり込む様に入れたりしました。

かなりの難産ですが、下半身は組み立てれました……色や細かい所が良い出来な気がします!これは良い物だ!早く完成したいなぁ~ふふふ~ん♪

拍手

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新CM
[04/23 猫村長]
[04/21 りひちょ]
[04/15 猫宗]
[02/14 りひちょ]
[01/03 猫筆頭]
アクセス解析
プロフィール
HN:
理人
HP:
性別:
女性
自己紹介:
只今、黒バスにどっぷりハマってる。
伊月が可愛くて可愛くて仕方ない。あと木吉が好きすぎる…。

まだまだテニプリだって好きだよ!
謙也の事が大好きだよ!!ヾ(*´∀`*)ノ

とりあえずゲーム大好き。
カウンター
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP